アフィリエイト で稼ぐ

ここでは、アフィリエイト で稼ぐ に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
インフォポイント先日オープーンしたアフィリエイトサービスプロバイダー(ASP)に登録してみました。

ASPに登録自体は久々なのですが、ポイントといって黙ってはいられないのでここからお得にお小遣い稼ぎをとインフォポイントの登録となりました。

インフォポイントは、インフォカートインフォトップ同様に情報商材アフィリエイトに特化したASPなのですが、大きく違う所は業界で初めての「ポイント制度」を導入していることです。ポイントが導入される事によりポイントを利用してお買物が出来ます。

簡単に言えば、商品の購入額に応じて「ポイント」が発行され、それを商品の購入時に利用できるシステムです。

なので、情報商材のリピーターとなっている私にとっては、ポイントを使用して安く購入なんて方法を考えております。

また、インフォポイントは、逆の立場から見るとリピーターが付きやすいシステムとなっているようです。

[インフォポイント登録方法]の続きを読む
スポンサーサイト
アフィリエイトを行なう上で、何が何でも無料&無料で進めている方が多いと思います。実は、私自身もそうでした。
確かにアフィリエイトでお小遣いを稼ごうとしたら、無料レンタルサーバーで十分かもしれません。

しかしながら、ある程度進めて行くうちにサーバーの広告が気になるとか、MTブログを始めたいとか、独自ドンメインでオリジナルURLにしたいとか欲求が出てきます。

私の場合、MTブログを始めたいという理由から、有料レンタルサーバーを利用する様になりました。

といっても高額なのは避けて通りたいと考え、格安レンタルサーバーを利用したいと思い絞りました。

◎ 初心者でも安心なレンタルサーバー。200MBで263円から。CGI・SSI・PHPが使えます。



◎ 月額1,050円で高機能・安心レンタルサーバー


さて、どちらを使っているでしょうか?(笑。。
アフィリエイトサービスプロバイダー(ASP)JANet(ジャネット)、ここは、数多くASPを登録してきましたが、特に画面操作が使用しやすくて、使用頻度も高い事もあり、継続的に稼げるアフィリエイトサービスプロバイダー(ASP)です。

JANet(ジャネット)では、たくさんの広告主がそろっており、自動承認(広告主の承認申請時間をとられる事のなく、即時承認される)のも多くあり、

あ!この広告掲載してみたい!って時に直ぐに使用して記事にできるのもここがお気に入りの理由の一つでもあります。

ただ・・ちょっと・・・

払い出しが、5000円~というのが・・・と気になる初心者の方も

いるのでは・・・

正直、最近の傾向からするとチョット設定額が高め!という点では

マイナスですが、


ご安心ください!


ちゃ~んと自己アフィリ出来る広告主も揃っていますよ。

ちょっと報酬が足らない時には、お小遣い&商品や資料請求でカバーできちゃうのですから・・・


また、マニアにはたまらない(笑 (← 失礼m(_ _)m)

クリック広告もワンクリック○○円の広告主も存在します。
(但し、この2ケタ報酬は不定期に開催ですが・・・)

そうでなくとも、○円クラスは存在します。


これが、結構貯まります(^^)


広告数も多いASPって、ジャンルを検索して探すのに困った経験はございませんか?

JANet(ジャネット)なら、管理画面が使いやすいので、イライラすることもないです。

めんどくさがり屋のあなたには、

ローテーション広告やクリップ広告という便利な広告機能も取り扱っていますから・・・

まあ、JANet(ジャネット)についての詳しい内容は、下記よりご確認くださいませ。

⇒ アフィリエイト の ジャネット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。