2005年10月

ここでは、2005年10月 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ポイントサイトはお小遣い稼ぎの定番です。ネットを始めた初心者からブログやHPをもった熟練者まで一度はやった事のあるジャンルだと思います。

まず、定番の Get Money!から姉妹サイトのW(ダブル)ポイントなどは、有名です。

また、次に ちょびリッチ が挙げられます。

2006年今一番!アツイポイントサイトは、げん玉 です。

以上に挙げたポイントサイトは、ネット界の最も貯まると知られているお小遣いサイトです。
[ポイントサイトでお小遣いを稼ぐ]の続きを読む
スポンサーサイト
こつこつお小遣いを稼ぐ方法として、下記の様な方法が挙げられます。
リスクが少なく、コツコツとお小遣いが貯まるのが特徴です。

⇒ ブログに記事を書いてお小遣いを稼ぐ

⇒ 毎日メールをクリックしてお小遣いを稼ぐ

⇒ ポイントサイトでお小遣いを稼ぐ

⇒ 携帯サイトでお小遣いを稼ぐ


⇒ もう一度最初からやり直す(トップページへ)
最初は、闇雲にお小遣いを稼ごうとHP・ブログを作り、アフィリエイトを見よう見マネで進めていました。「なんとか無料をと…」誇示してまいりました。しかし、やはり基本となる参考書は必要だと考え、ブログ開設1年を過ぎた今、購入してみました。

そこには、この1年以上かけて学んだ基本からノウハウそして、それ以上の効果的なノウハウが記載されており、最初に購入していれば…時間節約&報酬UPできたのに…、と後悔です。

物販アフィリエイトは、始めて2ヶ月半で商材金額以上の売上げ予定は計上しています。また、情報アフィリエイトについては、2006年8月下旬まだ購入したばかりですが、メインブログ作りで生かそうと進めています。売れる為の法則など学ぶべき事がいっぱいです。

私も購入してみて、お小遣い稼ぎを加速させた情報は、下記の通りです。

どれもブログ作りや一般アフィリエイトで役に立つとおもいますが、

⇒ 特に物販アフィリエイトで稼ぐのに役立つ

⇒ 特に情報商材アフィリエイトで稼ぐのに役立つ

⇒ HP・ブログアドバイスで、アフィリエイトで稼ぐのに役立つ


⇒ もう一度最初からやり直す(トップページへ)

HPやブログを持っている方ならどなたでもチャレンジ出来る方法を紹介しています。

要するに広告代理店の様なもので、HPやブログにアフィリエイト(ASP)よりの広告を貼り、そこで発生した売上げの一部を報酬としてもらえるものです。

⇒ 多様なアフィリエイトで稼ぎたい

⇒ 商品販売(物販)を中心の専門アフィリエイトで稼ぎたい

⇒ 情報商材を中心に高額報酬のアフィリエイトで稼ぎたい

⇒ 広告を掲載してクリック報酬で稼ぎたい


⇒ もう一度最初からやり直す(トップページへ)
ケータイで当てる犯人捜しゲーム

チャンスは毎日!当れば賞金10万円


犯人を捕まえろ!/ スカイメディア株式会社

 あなたは刑事となって犯人の6つの特徴と捕まえる場所を選びます。捜査結果は毎日メールで配信されます。捜査結果が自分の選んだものと全て一致すれば賞金10万円!!
 ケータイで当てる犯人探しゲームチャンスは毎日!当たれば賞金10万円!!
もちろん完全無料で参加できます。
ご興味のある方は、上の文字よりご覧下さいませ。↑↑↑

御訪問、コメントして下さった方々ありがとうございました。
今回は、たくさんの方々の名前があり、このブログ以上に大変為になる情報や最新情報なども発見出来かと思いますので、訪れてみてはいかがでしょうか。

訪問(順不同で申し訳ございませんが・・)は、 ちょび助 さん    maiko さん    さっち さん    まあこ さん    milktea さん    ドラゴン さん    才蔵 さん    すずらん さん    ケイ さん  ありがとうございました。byイノ。
<ClickMoney!は、オススメいっぱい!>
① ダウンライン報酬は、5%-5%-5%-5%-5%
② ダウン構築サポートがついています。
③ クリック広告-最大1円、長文広告-最大4円、メール広告-0.5円のみでお小遣い
④ Click Exchange(マニュアルサーフ)を行い、アクセスアップ
⑤ サインアップ報酬付(会員登録や商品購入で、お小遣い)
⑥ ゲームを行って広告ポイント獲得!
⑦ コンテストも毎週開催中!


以上、お小遣いサイトの玉手箱!盛りだくさんです。

<更にこのダウン構築サイトは続きから・・・です。>
御訪問、コメントして下さった方々ありがとうございました。
今回は、たくさんの方々の名前があり、このブログ以上に大変為になる情報や最新情報なども発見出来かと思いますので、訪れてみてはいかがでしょうか。

訪問(順不同で申し訳ございませんが・・)は、 ちょび助 さん    maiko さん    やっち さん    まあこ さん    milktea さん    ドラゴン さん    ETTA さん    りん さん    ココロ さん    soho29 さん    なっつ さん    ケイ さん  ありがとうございました。byイノ。
<ブログルポの魅力>

ブログ・ルポはブロガーのこんな”悩み”を解決します。

Q.記事をもっと沢山の人に読んでほしい・・・
⇒ブログ・ルポは記事単位で登録できるから、昔書いた記事を登録しアピールできます。
Q.ランキングサイトで上位に食い込むことは難しい・・・
⇒評価によるランキングなので、いい記事を書けば上位に上がれます。
Q.もっと記事の内容にあったカテゴリが欲しい・・・
⇒ブログ・ルポのカテゴリ数は1000以上、記事にぴったりのカテゴリが見つかります。
Q.今日は書くことが思いつかない・・・
⇒書く記事に困ったときは、カテゴリ名を参考にできます。
Q.作ってほしいカテゴリがあるんだけれど・・・
⇒カテゴリのリクエストができ、投票数の多いものが増えていきます。

御訪問、コメントして下さった方々ありがとうございました。
今回は、たくさんの方々の名前があり、このブログ以上に大変為になる情報や最新情報なども発見出来かと思いますので、訪れてみてはいかがでしょうか。

訪問(順不同で申し訳ございませんが・・)は、 ちょび助 さん    maiko さん    やっち さん    まあこ さん    milktea さん   すずらん さん   さっち さん   まなみ さん  ありがとうございました。 byイノ。

無料のお小遣いサイトは、続きからをご覧下さいませ。
イベントがたくさんあって、とっても楽しいリードメールです。 
<紹介報酬2段階>   20-5

<換金コースは全部で4種類♪ >   
   980 Point = 1,000 円 *【お得換金】*
   500 Point = 500 円  *【ノーマル換金】*
   300 Point = 250 円  *【時短換金】*
   200 Point = 100 円  *【せっかち換金】*

<貯めたポイントでマニュアルサーフ!>

   私は、これでポイント消えています。

<イベント>  広告を載せる(会員のみ)と無料でダウン様の数に応じてランキング形式で掲載してくれるのですよ(但し、ダウンさん1名以上必要です。)

<御登録は下記から ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓お願いします>http://AcePromotion.net/

 先週は、急遽海外出張が入り、せっかくコメント頂いてもご返答出来なく、誠に申し訳ございませんでした。
 久々更新の今回は、ポイントサイトと懸賞サイトが複合したお小遣いサイト「Eyegift.co.jp(アイギフト)」を紹介したいと思います。

さて、内容は?
① 商品購入でポイントGet.
② 無料会員登録でポイントGet.
③ 資料請求でポイントGet.
④ ログインで、ボーナスポイントを集めつつ懸賞応募で商品Get.
⑤ 新規会員を1人紹介すると、紹介者にボーナスポイントGet.(但し、 直10名まで)(3段階)


Eyegift.co.jp(アイギフト)

さて、今回、私不在にもかかわらず、ETTAさん私のブログから御登録頂き厚く御礼申し上げます。
こつこつとお小遣い貯めたいという方へのオススメ
まずは、定番貯まると有名な「GetMoney」&「ちょびリッチ」&「500ポイントNet」


上のサイトは、もう登録しちゃったよという方、下記のお小遣いサイトはいかがですか。

ECナビECナビアンケート

2サイト合わせて結構貯まります。

ポイントメールたのしメール

ところで、なっつさん御登録ありがとうございました。この場を借りて厚く御礼申し上げます。

あと、今日、にゃ~るさんからバーナー作ってもらっちゃいました。素敵なバーナーなので気にいりました。ありがとうございました。

才蔵さんのブログで「ケロールのニュース」、おっおっと、かわいい~とつい、載せてしまいました。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。