2006年09月

ここでは、2006年09月 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お小遣いブログを始めてはや1年2ヶ月、アフィリエイトをやりながら、

最初3ヶ月は、googleページランク2 (実はこの頃存在を知りました)
そして、約半年後、googleページランク3へ
(この頃、からgoogleページランク更新ごとにワクワクしながら変らず(涙))

そして、今、TOPベージ左のgoogleページランク見て… ギャー!

つい、嬉しくて…、続けてきた甲斐がありました。
これも皆様のおかげで、感謝申し上げますm(_ _)m。

でも、ただのgoogleダンスだったりしたら… (泣)です。

目標にしていたgoogleページランク4かも…夢なら覚めないで…

でも、あれあれ?見る時によっては3に…、変更にならなかったら恥ずかしいです(汗!)。

仲良くさせて頂いた皆様に感謝感謝の雨アラレの感謝です。

皆様も変化している方もいるとおもいますので、下記のSEO解析ツールでチェックしてみるといいかもしれません。

アクセス・SEO対策を無料でチェック!⇒SEO TOOLS β(SEOツールズ)

つい、嬉しくて記事にしてしまいました事をm(_ _)m。


[googleページランク変化していませんか?]の続きを読む
スポンサーサイト
ブログアフィリエイトに特化した情報商材なので、情報商材で有名な沼倉 裕さんとインフォ侍さんの出した「ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト」、この2人で出したという事もあり、興味あるので購入してみました。

総体的な感想は、これからブログアフィリエイトを始める超初心者~中級者に入った感じの方には、非常に参考になると思います。と言いつつ私も自称中級者?。でも「古きを温め新しきを知る」といった感じで、古き部分が"なぜ?なぜ?"の部分が目的意識をもった具体的に書かれており、新たに知った事も多いので、参考になった一人です。

「ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト」は、超初心者は、情報商材ブログ作成で商材に則り進めれば役に立つと思います。初心者~中級者は、お小遣いブログや物販ブログなどで応用もきかせられると思います。
このお小遣いブログでも少しづつ試して行きたいと思います。&物販ブログでも。

はて?、どんな商材か?
>> 【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト

その内容については、つづきからです。

私事ですが、留守中たくさんのコメント頂きありがとうございます。皆様に感謝申し上げます。

物販の旅と資格の勉強に出ていましたm(_ _)m。あと、PCの時間の使い方について考えていました。ご心配して下さった方ありがとうございます。

さて、ちょっとPCを離れていましたら、「ホームページ売上アップドットコムのリンクスタッフ」が、

チャンスなのか?否!
あついのか?  否!
リンクスタッフ報酬獲得   鉄板!!
     BONUS確定!!
 参考資料
秘宝伝裏ワザスペシャル


さて、「ホームページ売上アップドットコムのリンクスタッフ」に登録している方は退屈かもしれませんが、まだの方の為に説明させて頂きます。

リンクスタッフとは、自分のブログやHPにサービス提供会社のバナーを貼ったり、そこから売上げが発生した場合に報酬もらえるアフィリエイトです。

「ホームページ売上アップドットコムのリンクスタッフ」に登録するメリットは、

★ ホームページ売上アップドットコムのバナーとテキストをトップページに同時貼り付けする事で、1000円の報酬になります。

☆ ホームページ売上アップドットコムの推奨するASPに登録する事により、各200円、合計で2000円の報酬になります。

☆ HP売上コムの改善案、最新SEO情報&売上アップアイデア、新サービスの提案、他社有力サービスの情報提供、誤字脱字の発見&説明文の提案、その他向上案をホームページ売上アップドットコムに情報提供する事で、1件につき500円の報酬になります。

☆ バナーやテキストから売上げが発生した場合報酬がもらえます。

☆ 報酬が5000円を超えた月は、1クリック10円のボーナス付きです。

☆ リンクスタッフ紹介1人に付き500円の紹介者手数料をお支払い&2ティアー制を導入しています。

☆ 毎月の売上げ1位~5位の方には、特別ボーナスがでます。

☆ ブログやHP持っている方に朗報です。リンクスタッフバナーを貼っていただいたページURLを国内の主要ロボット検索エンジンへ毎月登録してくれるのです。

ここからは、登録している方も朗報で、只今、キャンペーン中で、

★ キーワードアドバイスツールプラス設置で500円の報酬がもらえます。(9月30日まで)

★ サイトマップラス設置で200円の報酬がもらえます。(10月31日まで)

デメリットは、登録されている方が多いので、リンクスタッフ紹介報酬獲得が厳しいのと5000円からの換金となっているのでハードルが高い事ですかね。

しかし、以上★は確実にもらえる報酬を足して合計1700円は手に入る事になります。

私は、紹介報酬は1件しかとれていませんが、キャンペーンサービスなどで、コツコツと4100円の予定お小遣いになりました(汗!)。

☆の部分で、自分から情報提供、登録していないASP登録でハードルはだいぶ低くなると思います。

また、リンクスタッフバナーを貼っていただいたページURLを国内の主要ロボット検索エンジンへ毎月登録してくれるので、SEO対策の一つのツールとして貼っておくのもいいかもしれません。

詳しい内容は、下記バナーからご覧になってくださいです♪。


ホームページ売上アップドットコム

ホームページ売上アップドットコム



げん玉は、楽しくお小遣いを稼げるポイントポータルサイトです。

☆ 貯めたポイントに有効期限はなし!永久不滅のポイント!!
☆ 現金交換先は都市銀行・ゆうちょ・電子マネー・ギフト券など多数!
☆ どこよりもたくさんポイントがもらえて300円から現金交換!!
☆ ポイントだけじゃない!アクション毎に抽選で現金がもらえる!
☆ 月間獲得ポイントランキング1位になると通常の2倍で現金交換!
☆ ポイントバンクを使って、電子マネー⇒ハンコインへ交換つという技も…
  (※ハンコインとは…⇒ハンゲーム内共通でご利用できる専用通貨をそれが
     『ハンコイン』です。)

ハンゲームについては、『ハンゲーム公認ガイドブック 』なる本が発売されているので、ご興味のある方は、覗いて見てください。
ハンゲームについては、『ハンゲーム公認ガイドブック 』なる本が発売されているので、ご興味のある方は、覗いて見てください。
1 ハンゲームで遊ぼうよ!
2 ゲームをプレイしよう!
3 いろんなサービスでもっと楽しく!
4 アバターでオシャレしよう!

    >> ハンゲーム公認ガイドブック


余談はさて置き、本題のげん玉については、
その他ポイント獲得チャンスはいっぱいです詳しくは続きから…

げん玉

今日は、面白いものを発見しました。個人的にサラリーマン金太郎好きなのです。
過去には、スロット貯金でだいぶお世話になりました(爆)!。
【サラリーマン金太郎&スロッター金太郎】
サラリーマン金太郎 標準セット(メダル1000枚付)[中古パチスロ 中古スロット]    スロッター金太郎RX 【バトルカウンタセット】 金太郎チャンスで「まだまだ~!」で…

[北斗の拳]スクリーンプロテクト(単チェリー) が………⇒ 甘さと酸味のバランスが絶妙!小林さんちの減農薬ハウスさくらんぼ「高砂」4月発送/約500g(大きく)
で、チェリーの数が10 ⇒ 20 ⇒ 50 ⇒ 100とチャンスが続き嬉しかったです。(^^)

お買得!《PS2中古》実戦パチスロ必勝法 サラリーマン金太郎←を買って勉強した事も…(汗!)。

でも、収支はマイナス…、お小遣いがぁ…ぁ~(涙)。

さて、楽天アフィリエイト画像で遊んでしまいましたが、無料でサラリーマン金太郎のマンガが読めるサービスは、下記バナークリックから1巻~4巻まで無料でダウンロードしてみれますよ~☆。

ささやかな、お小遣い節約です(^^)。



今日紹介するのは、ブログを利用したニッチな口コミお小遣いサイトを無料で作成出来るツールです。

お小遣い・アフィリエイトなど…、コンセプトを決めて、周りのブロガーを誘うことであなたの望みどおりのクチコミポータルサイトが簡単に出来上がります。

もう、口コミ編集長になった方もいる様です。

私は、編集長という柄ではないので、お友達のアフィリエイト関連の口コミ編集員として、2サイト登録させてもらっております。

口コミ編集長のお仕事は…

話題の「edit@」!編集長募集!から新規登録をします。

口コミポータルサイトのカテゴリーを決めます。(例:お小遣い・アフィリエイトなど)

そして、編集員の募集をかけます。(編集員は、ニックネームとメールアドレス、自分のブログのRSSと名前のみ簡単登録で、編集員は、その後、いつも通り、ブログを更新するだけ。)

自動的に口コミポータルサイトが出来るので、簡単のようです。

要するに『自分が編集長になり、編集員を増やしていくブログ』なのです。

それが、⇒ あなたがブログの編集長!「edit@」


ミルメークとは?何? 大島食品工業?なんだか分らないけど懸賞でもらえるチャンス!(笑)

さて、ミルメークとは…

大島食品工業が、昭和42年に開発した学校給食向けミルク用粉末飲料。昭和30年以降の人なら飲んだ事があるかも…。
ミルメークは、コーヒー + 砂糖の粉末飲料で、牛乳に入れるとコーヒー牛乳に早変わりしてしまうのです。
ちなみにそのままお湯に溶くと甘いインスタントコーヒーの出来上がり!。
ミルクでメーク(make:作る)ので、ミルメークという名前になったと言われています。

そんなミルメークを・コーヒー味・抹茶きなこ味・いちご味・メロン味でメークしちゃおうと懸賞企画があります。ご応募は、下記バナーからになります。

ミルメークにご興味のある方は ⇒ 

先日、ランキング広告COM、サイト登録後、メールで「Webページを登録しました」と着ていたので、承認と思っておりましたが、私の解釈の違いだった様で、承認まではされておりませんでした事をご報告申し上げますm(_ _)m。

本日、ランキング広告COM様より「残念ながら、ご登録頂いたWebページは、非承認とさせて頂きました。」と悲しいお知らせ…。

よって、一旦これらの広告類は、削除させて頂きましたm(_ _)m。

私にとって、悲しいお知らせでした。





泣 ・゜゜・(P。’Дヾ)・゜゜・

ブログを再度修正して申請をしてみたいと思います。あと、他のブログで申請したいと思います。

ランキング広告COMでお小遣いをと…御興味のある方は、下記のブログ様より登録して頂けると嬉しいです。

>> 大家族ママ $お小遣い稼ぎ$ への挑戦 ruru♪さん

>> ほっと一息・・・ すずらんさん

あと、もうひと方居られましたが、どなたか不明ですので、御申し出お願い申し上げます。

できれば、以上のブログ様より御登録して頂ければ、幸いでございます。

どうぞ、宜しくお願い申し上げます。

承認取れる様がんばってみます。

2ティアー制を導入したアフィリエイト『アフィろっと』がチラホラ記事にしており、見かける様になっていますね☆。

アフィろっと』!私も早速登録していました。さて、アフィろっとからの紹介内容は…

アフィリエイトプログラムを提供するASPです。
あなたのホームページで報酬GET! 簡単操作で高額報酬! 振込手数料無料で手軽にアフィリエイトを始められます。
管理画面の機能、レポート充実でホームページ運営者をサポート!アフィリエイター新規入会で500円お支払。更に、2ティアーを導入! たくさん紹介していただければ、2ティアーの報酬も見込めます。

…となっております。(アフィろっと紹介文引用)

さて、登録してみた感想は…

2ティアー制なので、自分でアフィリエイトを行ってお小遣いを稼ぐのはもちろん!自分が紹介した方の成果をあげた金額に応じ、金額の一部をボーナスとしてASPから支払われるので、夢があるASPの作りだなぁ~と思います。

まだ新規スタートしたばかりなので、3つのプログラムしかありませんが、ここは、今後に期待したいと思います。

支払いは3500円~で、イーバンク銀行とジャパネット銀行は手数料無料となっていましたので、アフィリエイトを行っている方なら殆どがどちらか口座を開設していると思いますので、さておき…良し!。

管理画面TOPは、操作ボタンも大きく、カテゴリーも分かれ、初心者でも取り扱いし易い様考えられて設計していると感じます。

ECサイトを紹介する際、広告主の「ホームページの紹介・内容」として、その内容文の記載があるのも親切と思います。

一つ不満は…、Q&Aやお問合せが管理画面上から入れなく、一回ログアウトしてから閲覧となるので、ログイン後、サイトマップとしてあるといいな~と思いましたが、おおちゃくな私だからかもしれませんね(笑)。

このASPの紹介報酬は、500円となっていますが、2ティアーが魅力!なのです。”可能性を信じ…”ですからね☆。

そんな私に500円のお小遣いとダウンさんになってもいいよ!という方は
アフィろっと ⇒ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。