2006年12月

ここでは、2006年12月 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年のお小遣い獲得ランキング(独断と偏見ですが…)です。

その前に

今年は、いろいろと初チャレンジが多く、コメント周りや更新が遅れ貴殿には大変ご迷惑をかけたかと思います。

反省並びに深くお詫び申し上げます m(_ _)m。

今年一年ありがとうございました。

そんな当ブログでしたが、また来年も仲良く宜しくお願い申し上げます。

どうか皆様良いお年をお迎えくださいませ。

本当に今年一年、貴殿に感謝申し上げます。

さて、ランキングについてですが、部門別でベスト3を紹介したいと思います。
[2006年お小遣い獲得ランキング]の続きを読む
スポンサーサイト
初めに知っておきたいSEO対策(FC2用)という無料レポートを作ってみました。

小遣い稼ぎに於いて、ここ約1年半、皆様に支えられ活動を行なって行けました。

仲良くして頂いた皆様ありがとうございました。

さて、その1年半での活動の中で調べたり、教えられたりして学んで活動を行なった中で

特に興味を持ったSEO対策について、レポートにしてみました。

内容については、メタタグについてや視覚的強調タグと論理的強調タグ、キーワード、内部リンク、リンクの増やし方、ping&トラックバック一覧などについてです。

この様にして、SEO対策でほったらかし~を目指しています(爆

特に初心者の方には、もっと早く知っていれば、時間短縮になったのに…と後悔した部分についてです。

もし、ご興味があれば こちら ↓ です。

初めに知っておきたいSEO対策(FC2用) 

そんなバナナって、変な名前のお小遣い稼ぎが出来るサイトです。お買い物や申込みやゲームなどをすると、現金に交換可能なバナナがもらえます。

当然ながら、登録料や利用料は一切かかりませんのでご安心を…

無料会員登録、資料請求、アンケート、お買い物、ゲームなど、各サイトのキャンペーンに参加することでバナナが貯められます。

そんなバナナのバナナって?】
はい、1バナナ = 0.1円となります。
獲得したバナナは腐りません(^^)バナナは半永久的に不滅です。

換金については、銀行口座があれば、手数料無料で3000円から換金できます。

只今懸賞応募で会員獲得実施中です。

どんな商品があるか確認してみてくださいませ

⇒ 

ピタコミ(ピッタリ口コミ)の略称です。只今、1月10日までに愛車自慢投稿すると抽選で豪華商品が当たるのです。

どんな商品?

こんな商品です ⇒ 現在お乗りのクルマに関する投稿で、豪華賞品をプレゼント!

小遣いの足しにしたいところです(汗!)

ビタコミとは?

「ピタコミ」は、みなさんからの投稿で構成されるクチコミ情報掲示板です。

現役オーナーの方ならでの情報を投稿していただくことで、クルマの新規購入や買い替えをお考えの方に、本当に「役に立つ」生きた情報を提供していくことを目標にしているのです。

ご意見が、多くの方にとって、よりよいカーライフへの近道になるはずです。

こんな感じのサイトです。

懸賞応募は⇒ 

インフォカートといったら情報商材アフィリエイトが有名ですよね☆。しかし…稼げるの~?

とお思いの方も多いと思います。

高額報酬なので、魅力的な面もありますが、お金を出してまで買う方いるの?

と思っていました。

でも、情報商材のブログを立ち上げて判ったのです。

10月にこちらの「情報商材レビュー・評価ブログ」を立ち上げてからあったのです。

また、ビズコムの購入者専用フォーラムの人数を見ても1情報商材に対し、1,000名以上の購入者もいるのも事実です。

(ビズコムにご興味のある方は、私からの紹介で良ければ案内しますので、メールアドレスを添えて書き込みくださいませ)

11月は、インフォカートから件数は4件と少ないのですが、売上げが出ました

なんと…29,600円&ダウン報酬636円 で 30,236円

始めて2ヶ月で売り上げが出た事も嬉しいのですが、インフォカートでの

情報販売報酬恐るべし…といった感想です(^^)。

インフォカートでは、こちら の様に随時売れ筋商品やランキング、新着

などが掲載されています。

それらを参考に販売品を選べますので、使いやすいASPでもあります。

また、登録完了後は、現在管理画面よりURLを記載すれば、複数のHP

やブログで掲載も可能なので、使い勝手もいいです。

自ら情報商材アフィリエイトを始めて稼ぐもよし!

また淡い期待で、ダウン報酬を狙うもよし!

まずは行動してみてから始ります。

⇒ SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

マネコ(MANEKO)さんなるポイントサイトが今月(12月)に正式オープンしたので、早速登録してみました。

まだ始ったばかりなので、会員数550人位なのです。

マネコ(MANEKO)さんも懸賞応募やアンケート回答、サービスお申込みでポイントが貯まってお小遣いを稼ぐ事ができます。

クリックのみでポイントがもらえるのって興味ありますか?

そう、毎日訪問リンクというのがあって、ワンクリックで今日は1ポイントもらえました。

抽選で高額ポイントがもらえる様なので、毎日楽しみとなりそうです(^^)

また、会員数が少ない今が特にお小遣い稼ぎのチャンスでもあります。

え!なぜ?

まずはマネコ(MANEKO)さんのサイトを確認してくださいませ
 ▼  ▼  ▼
マネコ(MANEKO)さん  マネコ(MANEKO)さん

コンビニローソンのお得な情報として、利用しています。ローソンポイントってご存知ですか?

近所にローソンが近いだけあって、よくコンビニはローソンを使用しています。

そこで、お買物してポイントが貯まるシステムがあるのにもったいないな~

小遣いにならないかな~、節約にならないかな~

と先日ローソンパスカードに入会しました。

ローソンパスの詳しい内容については ⇒ ローソンパスローソンパス

そして、ブログで稼いだポイントを貯める近道があったのです。

げん玉モバイルもオープンして、登録してみました。げん玉ポイント貰っちゃった(^^)。

250ポイント獲得です。25円分ですが…

でも、げん玉ってお小遣い稼ぎにはもってこいなのです。

なぜって? 今、お小遣いサイトでは一番…

「チャンスなのか?」 「熱いのか?」と聞かれれば!

「そうだ!」と答えられるポイントサイトですから…

(知っている方だけ笑ってやってください(爆))

このポイントサイトは、日々の改善の素晴らしさが挙げられると思います。

ユーザーがポイントを貯め易い様に改善の一つとして、「げん玉モバイル」

オープンに至ったと思われます。

また、近日「げん玉モバイルサイト」もオープンの予定です。

げん玉は進化して行きます。

お小遣いを貯めたいとおもったら…

まずは、覗いてみませんか?

⇒ げん玉

小遣い稼ぐなら…またまたポイントサイトです。【ポイントプレゼント.コム】ちょっと新しいポイントサイトです。

なかなか良さそうです。

というのは、毎日ログインでポイントが貯まるサイトです。

これだとリスクが軽減されるのでいいすよね☆。

リスク軽減といえば、新たに登録する際に、まだわからないサイトなのに多数の個人情報の入力って嫌じゃありませんか?

ポイントプレゼント.コムは、メールアドレスの入力のみなので、とりあえずチャレンジっていう事も抵抗ありません。

基本的には、ポイントサイトでのお小遣いの稼ぎ方というのは、資料請求や無料登録、購入などで貯まるのが一般的ですよね☆。

ポイントプレゼント.コムも同様のサイトです。

でも、どんな感じか?

こんな感じです ⇒  ポイントプレゼント.コム

また、無料ユーザー登録者に 1000ポイントプレゼントキャンペーン中です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。