2007年10月

ここでは、2007年10月 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
携帯ホームページを運営することでポイントを貯める事ができ、1ポイント1円で貯まったポイントは現金に換金することが出来ます。ポイントの貯め方もカンタンなので活用できるはずです。

携帯・PCで簡単に作れる無料ホームページ作成サービス


1回の登録で最大5つまでホームページを作成することができます。


商用利用も可能ですが、直接の商品の売買、自動課金などの悪質な広告は禁止とさせて頂いていますのでご注意が必要です。




[携帯無料ホームページ作成サイト]の続きを読む
スポンサーサイト
検索サイトを無料で作れるサイトから早速作ってみました。簡単自動相互リンク集としても使用できるのでとても満足です。

相互リンクを自動で募集することにより、被リンクを増やしアクセスアップに繋げる事も可能であるし、デザインは20種類以上あり、それをカスタマイズできるのも良いので気に入っています。

しかも、その相互リンク先の画像やグーグルページランクも表示されるのも特徴の一つです。

登録も無料で利用料金も掛からないので試してみるといいと思います。

⇒ 自サイトに検索エンジンを簡単に設置出来る



ライフスタイル無料チェックであなたのライフスタイルの診断が無料でできるサイトがあります。

⇒ ライフスタイル無料チェック

簡単なアンケートに答えて頂くだけで「仕事・副業」「教育・学習」「ショッピング」「暮らし」「楽しむ」の各カテゴリで以外な自分を発見できます。

しかも今なら、抽選で毎月1名様に2,000円分のJCB商品券プレゼント中

でもあり、ライフスタイル無料チェックであなたのライフスタイル診断結果と共にお楽しみ下さいませ。


一発100万ポイントは、無料登録で手軽にお小遣い稼ぎが出来るポイントサイトで、スポンサーサイトに申込みをすると、ポイント又は100万ポイントが貰えるゲームに参加する権利を獲得する事ができます。

ゲームで大当たりが出れば100万ポイントをプレゼントします。
もし外れてもポイントが貰えるので、はずれてもあまり損をした感じがしません。

貯めたポイントは1000ポイント=1円で、100万ポイントから交換する事ができます。
(インフレポイントかもしれません(笑。)

基本的に懸賞応募や資料請求などでポイントを貯めていきます。
交換は、100万ポイントから

100万ポイントというと数が多すぎてパッと理解出来ないかもしれませんが、要するに1000円分からということです。

ご興味のある方は
何を申込んでも一発100万ポイントチャンス!

的当てゲームに参加して大当りを当てよう!



映画アンケートに答えて今話題のアイテムを懸賞で獲得出来るチャンスに応募もやっています。

キャンペーンを行なっているのでその企画でもあります。

お小遣いを稼ぐと同時にいきなりアイテムを獲得するといのも夢があっていいものです。

アンケートは至って簡単です。
質問が3つあり、選択式になっているので選ぶだけです。
あ、メールアドレスの入力必要ですが、これがないと当たった時連絡来ませんからね(笑。

総計「114名様」に当たるので、チャンスであると感じます。

・ソニー40インチ液晶テレビ ・DVDレコーダー ・iPod touch 
・新色ニンテンドーDSlite ・ナショナル 乗馬フィットネス機器
・キャノンデジカメIXY ・コーチ新作バッグ ・VISAギフトカード

と魅力的な商品でもあり、私としては、VISAギフトカードが希望だったりしますが、あなただったら、何を選びますか?

あなたも好きな商品応募で夢を得てみてはいかがですか。

懸賞アンケートは、
こちら⇒ 

アフィリエイトを行なう上で、何が何でも無料&無料で進めている方が多いと思います。実は、私自身もそうでした。
確かにアフィリエイトでお小遣いを稼ごうとしたら、無料レンタルサーバーで十分かもしれません。

しかしながら、ある程度進めて行くうちにサーバーの広告が気になるとか、MTブログを始めたいとか、独自ドンメインでオリジナルURLにしたいとか欲求が出てきます。

私の場合、MTブログを始めたいという理由から、有料レンタルサーバーを利用する様になりました。

といっても高額なのは避けて通りたいと考え、格安レンタルサーバーを利用したいと思い絞りました。

◎ 初心者でも安心なレンタルサーバー。200MBで263円から。CGI・SSI・PHPが使えます。



◎ 月額1,050円で高機能・安心レンタルサーバー


さて、どちらを使っているでしょうか?(笑。。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。