2007年11月

ここでは、2007年11月 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お小遣い稼ぎのポイントサイトからの出題懸賞です。2008年の干支はなんでしょう?という問題からです。

出題は⇒ 抽選で1名様に”AQUOS”が当たる!!

もう年賀状を書き始めた方ならご存知かもしれません。

しかしながら、知らない方は、Youtube画像をご覧下され。そこに懸賞のヒントを入れてみました。

さて、答えに答えて懸賞応募だけという事ではありません。

懸賞応募目的のみの方はご遠慮くださいませ。

これは単なる余興にすぎません。

ポイントサイトでお小遣いを稼ぎたいという方のみお応募してみてください。

いま、このポイントサイトでポイント貯めてお小遣いに換金もでき、500ポイントプレゼント中でもあります。そのポイントサイトとは?

[2008年の干支は?ポイントサイトより]の続きを読む
スポンサーサイト
インフォポイント先日オープーンしたアフィリエイトサービスプロバイダー(ASP)に登録してみました。

ASPに登録自体は久々なのですが、ポイントといって黙ってはいられないのでここからお得にお小遣い稼ぎをとインフォポイントの登録となりました。

インフォポイントは、インフォカートインフォトップ同様に情報商材アフィリエイトに特化したASPなのですが、大きく違う所は業界で初めての「ポイント制度」を導入していることです。ポイントが導入される事によりポイントを利用してお買物が出来ます。

簡単に言えば、商品の購入額に応じて「ポイント」が発行され、それを商品の購入時に利用できるシステムです。

なので、情報商材のリピーターとなっている私にとっては、ポイントを使用して安く購入なんて方法を考えております。

また、インフォポイントは、逆の立場から見るとリピーターが付きやすいシステムとなっているようです。

ポイントサイトのポイントモンキーに登録してみました。インターネット上で、お小遣いが貯められるポイントサービスです。申込みや、お買い物などで現金に交換可能なポイントがもらえます。

早速、モンちゃんを探せというゲームに参加。ビンゴカードみたいなものから一つをめくり今日当てると5ポイントではありましたが、私にはモンちゃんはいなかったです(涙。リンゴのようです。

どうやらユーザーランクという優待制度があって、ゴールド、シルバー、ブロンド、ノーマルと4段階に分かれており、過去30日間の獲得ポイントに応じて報酬度合いがかわり、ゴールドだと一回で見つければ30ポイントであるようです。

今回、登録して直なので当然ノーマルの5ポイントからスタート。毎日一回チャレンジできて難易度が下がるにつれて獲得ポイントは少なくなって行きます。

キャラクターもモンちゃん、モンハナ、ダイモン、ベビモン、ワルモン、モンカ、モンじぃ、モンティと個性あるいっぱいのお猿さんがいるようです。

サルでも使える簡単ポイントサイト / ポイントモンキー

個人的にはモンじぃが好きだったりします(笑。

ポイントモンキーの換金については、イーバンク銀行、主要銀行、郵貯、電子マネーのEdyで500ポイント貯まれば換金できます。但し、手数料100円が痛かったりします。

しかしながら、ポイントモンキーもお友達紹介制度というのも行っており、紹介したお友達が獲得したポイントの半分があなたに還元されるのでブログやホームページで活動している方は早速紹介してみるといいと思います。

有名なお小遣いサイト「げん玉」や「Get.Money!」の様に育つといいですね。

ポイントモンキーに登録するには下記バナーより登録できます。

サルでも使える簡単ポイントサイト / ポイントモンキー


2007年12月31日(月)までならバーゲンポイントで使えるポイント100ポイントプレゼント中です。

バーゲンポイントとは、無料登録で手軽にお小遣い稼ぎが出来るポイントサイトです。

スポンサーサイト登録等でポイントを貯めると1ポイント=1円で交換でき1000ポイントから交換可能です。

個人的には、PCアドレス、ニックネーム、希望パスワードを登録して会員登録後、TOPページ左にある「毎日更新!今日のレシピ」というのがり、写真付きでレシピがあるので毎日のおかずの参考になるのがちょっと楽しみだったりします。

出血大サービス!『バーゲンポイント』オープン!
アンケートで小遣い稼ぎで外せないのが、マクロミルアンケートでポイントを貯め換金。

マクロミルは、アンケート、モニター、座談会、グループインタビューなどでポイントが貯まっていきます。

アンケートお知らせメールもほぼ毎日定期的に着て1つの回答で3ポイント位が多いですが、回答に答えて属性があえばもっと詳しいアンケートに答えることで数百ポイント~もらえるので良く活用しているアンケートサイトです。もちろんモニターや座談会、グループインタビューに参加すれば、それなりの報酬も頂けます。

そうそう、申し遅れましたが、1ポイント=1円で500ポイント以上での換金となります。

会社の母体も株式会社マクロミル (英文社名:MACROMILL,Inc) といって東証一部 3730で上場しており、FMラジオのJ-WAVE(81.3)を聞いている方には「見る見るマクロミル、ネットリサーチ・マクロミル」でおなじみのアンケートリサーチ会社だと思います。

まあ、そこにアンケート情報を提供してお小遣いを頂いちゃおうとうものです。ネット初心者が始めて簡単に稼ぐにはマクロミルは、適した無料のサービスであると思います。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。