あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

ここでは、あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》 に関する情報を紹介しています。
     \\ 予想で小遣い稼ぎ懸賞サイト!eBet(イーベット)  //
         ★新規会員登録プレゼントキャンペーン★
     ☆。.:゜★☆。.:*:・.:*:・☆。.:*:・.:*:・'゜☆。.:゜★☆。.:*:・.:*:・
  //                      \\
 ■  ブックメーカーをご存知ですか?  eBet(イーベット)    ■
  \\ 予想で小遣い稼ぎ懸賞サイト!eBet(イーベット)  //
 家族、友人や同僚の間で「これってなんだか知ってる?」「これはどうなると思う?」というような会話が自然に交わされます。そのような楽しい会話を多数の人が参加するゲームにしたものがeBet(イーベット) です。

 ベットというと賭け事やギャンブルを想像してしまいますが、単純に未来を予想するクイズです。
 イギリスなどにはブックメーカーと呼ばれる業種があり、あらゆる事柄を対象に本物のお金でベットをする風習があります。一方、日本ではギャンブルの一種として認められていません。
 そこでeBet(イーベット) では、日常生活で自然に発生する楽しい話題を未来予想クイズとしてお金を賭けずに楽しむゲームにしました(広告クイズの収入により運営をしています)

 倍率を見ているだけでも、誰が何を考えているかが想像できて楽しいサイトですので、是非一度アクセスしてください。
ここから ⇒ 

            
今、話題のおすすめASPは、こちらから

★ アフィリエイトEasy for WEB

★ サービススタート『アフィリエイトならアドリンク』--稼ぐなら今!

★ ★初心者向き簡単ASP Cross-A 紹介報酬も1100円に!★

★ 【ADコマース】パートナー募集中!!
☆只今キャンペーン中!!☆
■登録するだけで1000円プレゼント!
■登録しておくだけで20名に3万円プレゼント!


更に、比較サイトも紹介しちゃいます。
■キャッシングからクレジットまで色々比較■
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
もしよかったら私のブログに遊びにきてください☆
お待ちしてます♪
2005/12/09(金) 18:37 | URL | りったん #-[ 編集]
こんばんはっ
こんばんはっなかなかこれなくてごめんなさいっebetは良いですよねっポイントサイトはゲーム性があるところが好きかなー(笑)
2005/12/09(金) 20:37 | URL | milktea #-[ 編集]
こんばんは
掲示板見ました。
コメントも。
ありがとうございます。
本とか見て調べたんですけど、ちょっと原因が分からないんですよね。
テンプレートのせい?とも思いましたが、同じように使っている他のものは影響ないんです。
出口の見えないトンネルです(´・ω・`)
2005/12/09(金) 21:28 | URL | ココロ #-[ 編集]
こんばんは!
今日のアドリンクのメールが答えなのかな?
もう、まあこさんも、あまりいじわるしないようにします(笑)
2005/12/09(金) 22:13 | URL | まあこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inocent.blog16.fc2.com/tb.php/100-f7481bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
