イメージバトンありがとうございます。

ここでは、イメージバトンありがとうございます。 に関する情報を紹介しています。
バトンについて…。
過去私は、バトン数本お友達から頂きました。その時、バトンについて賛否両論あり、当時私は、友達の方々に『誠に申し訳ない。私が預からさせて貰います』とした事がありました。
お友達からバトンを頂いて個人的には大変嬉しいのですが、過去頂いた方にも始めるのも申し訳ないので、誠に恐縮ですが、今回も同様に預からさせてもらいま~す。
バトンコレクターまあこさん、負けませんよ(笑)。

SEO対策にとお心遣いで、相互リンクの私を指名して頂いたのに「まなみさん」ごめんなさいです。ありがとうございます。
バトンにご興味のある方は稼げるサイトdeネット~子育てママの便利帳~へどうぞ。
主婦や女性、子育てママに嬉しい情報や、無料で稼げるサイト紹介♪で情報量も多くステキなブログです。
バトン続きは、下へ潜ります(笑)。
まなみさん記事続きから>
ラジオ体操→小学校の夏休み→宿題「山の如し」(私の経験かな?)
私は、日記を8月31日につけていました。(←もう時効ですが…)
だいぶ端折ってすみません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
イノさん、やって来ました~~。

私もバトン、頼まれてまして~~。

なんとか進めてみようか?とは思っています。

ポチ!押させていただきました。
2006/02/09(木) 22:39 | URL | 97万ドブに捨てた男:中山 #-[ 編集]
いのさん、こんばんわです。
ですよねぇ~。
テーマ絞れたって、どう絞るべきなんですかねぇ~。
そんなにネタないですし、僕。
(ブログが2,3行で終わっちゃう。)
欲張って頑張ります。
コメントありがとうございました。
では、ポチポチ。
2006/02/10(金) 01:05 | URL | xs250jet #-[ 編集]
気にしないでくださいね。^^;
コメント&トラックバック
ありがとうございました。m(__)m
特に私たちのようにお小遣いを
テーマに構成されているサイトだと、
バトンを記事にするのはどうなのか、
って考えたりもしますよね?!^^;
一応いただいたコメント数が
多かった方々に、ということで
回しに来てしまいました。
かえってすみませんでした。m(__)m
これからも懲りずに(?)
お友達でいてくださいね。
よろしくお願いします。o(^-^)o
2006/02/10(金) 09:00 | URL | まなみ #-[ 編集]
こんばんは!
ハイハ~イ!!
知る人ぞ知る、バトンコレクター「まあこ」で~す(笑)
昨日は、すみません。余計なお世話を・・・
でも、アフィリエイトと割り切れば問題ないような・・・
いろいろ難しいですね。
明日、明後日は連休かな?
まあこさんは、明日も登校?です(笑)
2006/02/10(金) 22:42 | URL | まあこ #Mi2FEZ36[ 編集]
TB送信させていただきました!
イノさん、こんばんは~♪

人気ブログランキングでTB先を検索していたら、イノさんのところに行き着きました。びっくり、でも嬉しいです!

イメージバトンの記事からTB送信させていただきました。ご迷惑だったら削除してくださいね。
また、よろしければTB返してください。よろしくお願いします。
2006/02/11(土) 02:40 | URL | 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko #8WRG0XgU[ 編集]
バトンのこと
イノさん、おはようございます。
TB見て、飛んできました。ありがとうございます!

昨日は遅かったので書ききれませんでしたが、バトンを無理して回すのは、みんなのためによくないですよね。やりたい人だけやるのがいいです。

昨夜、バトンの記事のTB先を求めてあちこちウロウロしましたが、結構、みなさん止めてました(笑)。安心しました^^

では、これからも宜しくお願いしますね♪
2006/02/11(土) 08:57 | URL | 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko #8WRG0XgU[ 編集]
そうでござったか! 拙者は全然気にしませんよ~ 
拙者これはイノ殿に回さなければと,はりきってしまい申し訳ないです。 

まあ拙者一度やってみたかったので,満足しました(^^)

作るのに結構時間かかりました~(^^;;

バトンの主旨は深い意味はございませんよね?!

応援凸!!

2006/06/14(水) 01:32 | URL | 忍者です #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inocent.blog16.fc2.com/tb.php/310-98bc4538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
イメージバトンがまた回ってきました!人気ブログランキング  ← あなたの応援が私の元気の源☆
2006/02/11(土) 02:38:29 | nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記
