アンケートに参加してポイントGet!『mpack(エムパック) 』

ここでは、アンケートに参加してポイントGet!『mpack(エムパック) 』 に関する情報を紹介しています。
☆ ・~・~・~・★ あなたの声を社会にエントリー ★・~・~・~・ ☆
☆ mpackは あなたの意見やアイディアを 企業やメディアに届けます ☆
☆ 私も登録して何回か換金させて頂きました。超オススメサイトです♪ ☆
・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
mpack(エムパック)は、インターネットを通して様々なアンケートに答
 えたり、モニターや取材などの募集に応募できるネットワークです。
◆あなたが答えたアンケートの結果は、企業の商品、開発や広告戦略、テレビ番組
 や雑誌の企画に生かされていきます。
◆あなたも是非mpack(エムパック)のネットワークに参加しませんか。
 会員登録をお待ちしています!!『株式会社インフォプラント』
・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
<参加メニュー>
  アンケート/座談会/郵送調査/取材協力/番組参加・・・その他多数!
<ポイント交換先>
  郵便貯金/JNB/eBANK/三菱東京UFJ/JCB/DC/Gポイント/商品券他
▼ mpack詳細情報&会員登録はこちらから ▼
   ← ← ← 私も登録しているオススメです♪。
 ☆ 最新の記事へ移動

 ☆ アンケートに参加してポイントGet!『mpack(エムパック) 』と同じカテゴリーへ移動

 ☆ 過去の記事一覧へ移動
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
禁煙ブログからやってきました。
どうもこんばんわです。
xs250jetです。
今日はオニュー(死語かな?)なサイトから来ました。
いつもコメントありがとうございます。
タバコ吸いたいな~。っていつも思うんですが、かみさんに監視されてて気が付いたら止めてました。
ネットで繁盛共々宜しくお願いします。
失礼しました~。&ポチッ。
2006/02/18(土) 00:13 | URL | xs250jetz #-[ 編集]
再び。
再びxs250jetです。
エムパックいいですよね~。
僕は普段リードメールとか、やらないんですが、アンケート物は好きです。
理由はすぐ貯まるから。
失礼しました~。
2006/02/18(土) 00:17 | URL | xs250jetz #-[ 編集]
こんばんは~。^^
イノさん、いつもありがとうございます♪
こんな時間に失礼します。^^;
最近時間が足りなくて・・。夜更かししています。笑。
「mpack」ホントにポイント貯まりやすいです♪
私は、最近登録したアンケートサイトなんですけど、今1980ポイント貯まりました♪いい感じです♪オススメですね。^^
またお邪魔します~。お休みなさい~。
2006/02/18(土) 00:32 | URL | satomi #-[ 編集]
訪問履歴から遊びにきましたー^^
シンプルで綺麗なブログですね!!
また遊びに来ますねー。応援ポチして帰ります!!ではでは
2006/02/18(土) 00:56 | URL | sinonome777 #DhNyDY/U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inocent.blog16.fc2.com/tb.php/342-caf7dafb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
