HP売上プラスに登録した感想 ①からです。

ここでは、HP売上プラスに登録した感想 ①からです。 に関する情報を紹介しています。
清水の舞台から飛び降りるつもりで、『ホームページ売上アップドットコム』のHP売上プラスに登録してみました。
お財布は、『背水の陣』ですが、気持ちは攻めの『鶴翼の陣(鶴が翼を広げ相手の陣を包み込む様な陣)』でウキウキです(笑)。

まず、私の一番のお気に入りのサービスは?
 なんといっても!検索エンジン対策の『リンク元一括登録』です。
と、言うのは、今まで自分のHPのSEO対策に気が行っていましたが、このサービスは、ポン!と押すと私のURLを貼ってあるサイト様ページ(但し、http://inocent.blog16.fc2.com/のみ)が、大手検索エンジンへ登録して貰えちゃうので、今まで、お世話になっていた又は、これからお世話になるサイト様に少しはご恩返しが出来そうなので、一番嬉しいサービスと思いました。
 
また、下記の様にキーワードアドバイスツールもありましたが、まだ私では、ただ単に文字を入れて遊ぶだけで、生かしきれていまでんが、皆様も遊んで???みませんか? テーマを入れて検索の多い語句順に表示されますので、検索キーワード選びに役にたちそうです☆。
キーワードアドバイスツールプラスアクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録


また、リンクスタッフ報酬が頂けたり(但し、5000円から払出し)、私と同じ様に試しに使ってみたいという方は下のバナーをクリックしてみて下さいね☆。

ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!


ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!

楽しんで頂けましたら⇒『人気blogランキング』に御協力お願いします。

 ☆ 最新の記事へ移動

 ☆ HP売上プラスに登録した感想 ①からです。と同じカテゴリーへ移動

 ☆ 過去の記事一覧へ移動

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
おひさです♪
すごーい!登録したのね!
羨ましいかも・・・・。
でも、HP作って思ったけど投資は大切だよね・・・・。
また報告してくださいね~
2006/03/25(土) 22:59 | URL | やっち #-[ 編集]
こんにちは~
題名は苦労の連続でしたよ(涙)
あと上部の「おすすめ情報」の中の「初心者向けランダム記事」って作ったんですよ。一回アクセスするごとに違う記事が出るようにしたんです。(3つしか記事ありませんが)
それも苦労した。。。

また、アップ募集はやるのでそのときにまた♪
2006/03/25(土) 23:40 | URL | ケイ #-[ 編集]
キーワードアドバイスツールは私も良く使っています!

記事単位でもこれを使いながらタイトルを決めると複合語検索に強くなりますよ!
2006/03/26(日) 07:12 | URL | ブログの作り方管理人 #-[ 編集]
こんにちはっ
いいなあ私も使ってみたいです☆
うちはほったらかしたせいで(笑)
根本的にひと気がなくなりました(笑)初心に帰ってまた一から楽しみます
2006/03/26(日) 14:14 | URL | milktea #-[ 編集]
すご~い!!
ホームページ売上アップに申し込みしたの?
感想①だね。②以降が楽しみ!
よかったら、まあこさんも清水の舞台から飛び降りようかな(爆)
季節外れの風邪で、ちょっと高熱?にうなされています。
それにしては、元気よさそう?(笑)
2006/03/26(日) 14:34 | URL | まあこ #Mi2FEZ36[ 編集]
なるほど・・・かなりの出費だったでしょう!
頑張ってますね~
有料サービスは・・・まだ手が出ませんが、そのくらい余裕で稼げるようになるまでがんばろうっと!
2006/03/26(日) 22:21 | URL | もぐら #-[ 編集]
こんばんは~。^^
イノさん、すごい~♪登録されたんですか♪
気持ちは攻めの「鶴翼の陣」、私までわくわくしちゃいました。
ほんの少しでいいので、感想やお知恵のおすそ分けを~。
またよろしくお願いします♪
イノさんがんばってくださいね☆
それでは、お休みなさい~。
2006/03/27(月) 00:30 | URL | satomi #-[ 編集]
こんばんは~。^^
イノさん、お疲れ様です~。
今HP修正していました。なかなか進みません。汗。笑。
あの~、トラックバックお世話になりに伺いました。
どうぞよろしくお願い致します。m(__)m
イノさんのまたの記事を楽しみにしています♪
それでは、またお邪魔します☆(^^)
2006/03/27(月) 23:39 | URL | satomi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inocent.blog16.fc2.com/tb.php/407-f43ac4e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
『ホームページ登録ドットコム』は、3月21日より『ホームページ売上アップドットコム』へ新しく生まれ変わりました!ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上
2006/03/27(月) 23:32:51 | ブログでアフィリエイト♪体験日記~アフィリエイト初心者の参考資料のつもり~
