HP売上プラスに登録した感想 ②からです。

ここでは、HP売上プラスに登録した感想 ②からです。 に関する情報を紹介しています。
まずは、御礼から⇒いつも仲良くさせて頂いている
ブログでアフィリエイト♪体験日記~アフィリエイト初心者の参考資料のつもり~』のsatomiさんホームページ売上げコムの記事を書いていたので、私がご無理を言ってTBお願いしましたところ、快くOKして下さりありがとうございます。

 さて、先日「HP売上プラスに登録した感想①」を書きましたが、実は、先日の前に「ホームページ売上アップ診断」を申し込んでいまして、結果が来ました。まず、

① なるべく2スクロール以内にページの情報を収めるようした方がいいですよ~とです。
② 画像量、文字数ともに多く情報量が多すぎ~シンプルに…とです。
③ 発リンクの数が多いので、100個以内目指して…とです。
④ metaタグの書く順番が違うので入れ替えを…とです。
⑤ ジャンルの近い方と相互リンク多い方がいいですよ~です。
⑥ 更に、またmetaタグについてですが、私では理解できませんでした(泣)。

と指摘事項盛りだくさん!今日、一部変更しましたが、まだまだやることいっぱいです(泣)。私を反面教師として、ご参考にして頂ければ幸いです。

あと、ページランクを上げるには?と問合せてみました。Ans. ↓ ↓

同ジャンルのページランクができるだけ高いサイト相互リンクを依頼し被リンクを多く受けることでページランクの上昇が可能になります。 しかし、ページランク上位表示にはそれほど重要な要素ではございません。

ページランクが低くとも、人気のあるサイトは多くございます。

相互リンクを上手く活用し、コンテンツを強化していくことが重要となります。
 と嬉しく希望のあるコメントも頂いております。

   他のお客様の声やご興味のある方は、 下バナー から ↓  ↓  ↓

ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!


ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!

また、検索エンジン登録については続きからへ潜ってくださいね☆。
また、サービスの中に『国内検索エンジン登録』があって、キーワードやサイト紹介など必要事項を明記して、送信しました。なんとぉ~、100~200に登録されるとの事でした(汗)。世の中いっぱいあるものですね(笑)。
さらに『海外検索エンジン登録』もあって上記同様の入力事項を入れ送信しましたところ、約500に登録だそうです。(キーワードなどは、英語に変換して入力してみました)

これから楽しみですが、ブログがそれらの内容についていっていないのが恥ずかしいです。

今回、メールを頂き、指摘事項が多かったですが、大変勉強になり、楽しくなりました。今までブログ続いていたのは、仲良くさせてもらっている皆様がいたからこそ、また楽しさが増えたと思っております。
この場を借りて御礼申し上げます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
イノさんこんにちは♪

僕のブログ進化はゆっくりですよ。成長しているのは自分でも感じますがなんせ遠回りしてるもんで。。
次回のアップ募集は10回目なんですよ♪
2006/03/28(火) 01:36 | URL | ケイ #-[ 編集]
最初はSEO対策って垣根が高いように思えますよね。

でも意外とやっていると、やる事って少ないです。

ブログの作り方でも始めて3ヶ月で上位表示出来たので。
相互リンクに積極的にならずにそこまで出来たので。
私なりのノウハウはありますね。
2006/03/28(火) 09:26 | URL | ブログの作り方管理人 #-[ 編集]
こんにちはっ
診断してくれるんですねっ
うちも診断して欲しいかも☆

まあ大体結果は見えてますが(笑)
こういう記事っすごくいいですねっ
すごい参考になりました☆
2006/03/28(火) 16:43 | URL | milktea #-[ 編集]
初めまして。
ランキングから飛んできました。「サラリーマンでもできる。帰宅後ちょこっとお小遣い♪」の管理人やってます。「ぴよちゃん」と申します。一応2児の父です。
このサイトで、文字数が多いって厳しいですね。ブログだから、文字が多くなるのはしかたないことだしなぁ。私なんかバナー貼りすぎて、見栄えが悪くなってます。診断してもらったら、破滅的な指摘をされると思います。

今後も、参考にします。勉強になりました。よろしければリンクをさせてもらいたく思います。よろしいでしょうか?
2006/03/28(火) 17:31 | URL | ぴよちゃん #-[ 編集]
一緒に勉強させてもらっている感じです。
いい情報を提供してくれるんですね!!流石凄いですね!!
2006/03/28(火) 17:57 | URL | もぐら #-[ 編集]
そうだ、忘れてました。
こちらからリンクさせていただいてよろしいでしょうか?
リンク整理があると思いますのでこちらからリンクだけさせていただければと思います。
2006/03/28(火) 17:59 | URL | もぐら #-[ 編集]
こんばんは~。^^
イノさん、トラックバックありがとうございます。m(__)m
嬉しいです♪
それに、とても勉強になる内容、うわ~♪と思いました。
また、ゆっくり何度でもお邪魔して、お知恵と情報をいただきたいと思います♪
それでは、お休みなさい~。
2006/03/29(水) 01:41 | URL | satomi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inocent.blog16.fc2.com/tb.php/408-239e1c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
HP売上げプラスさんから私のブログ診断が届きました。今回は、ちょっと凹む辛口コメの連発でございました。☆ ページランクの表示について☆ アクセスカウンターについて
2006/05/27(土) 00:44:15 | 毎日少しづづお小遣いGet.
