お小遣い楽しみ携帯サイトで!

ここでは、お小遣い楽しみ携帯サイトで! に関する情報を紹介しています。
ポケちょ ゼニパラ 懸賞ナビ ケータイキャッシング ポイントスタジアム 現金取り放題 お金ザク×2 ポイント福袋 ポイントバックで貯まる、500ポイントで換金できる500POINT.NET スーパー懸賞サイト GetMoney! 欲張り王 キリバンゲッターズ  
 

私の楽しみ携帯サイトでお小遣い特集

 私は、何が楽しみかって実は、「ぶるぶる・ぶる」となんでこんな時間に~と思いメールチェックすると「お友達が登録しました」と上記のHMSシステム系列のサイトさんから・・・、こんな事で喜んでいます。(「ぶるぶる・ぶる」の病気かも)

 でも、「ポケちょ」、「現金取り放題」、「お金ザク×2」は、換金でお小遣いもらえました。「ポイントスタジアム」も月末換金予定でお小遣い獲得できるといいですと思っています。

 携帯サイトを4月に始めてまだ、一回も変な迷惑メールもきていません。

また、私は、外出先や通勤の電車や待ち時間を利用して、ポチ、ポチで少しづつですが、お小遣い貯まりました。

もちろん、ダウン様のお力(ダウン報酬100%)をお借りしてですが・・・。(この場をお借りして、お世話になっております。厚く御礼申し上げます。ペコリ。)

興味のある方は、上のバーナーをポチッと見ていって下さいです。

まゆくさんご登録ありがとうございました。この場を借りて御礼を申し上げます。


ちなみにもう一つ~紹介させてください。リードメールやポイントサイト、携帯サイト、アフィリエイトでお小遣い獲得のダウンさん構築には、下記のツールも使ってみてはいかがでしょうか?。

サザンクラブ

儲け中jp
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~☆
コメントありがとうございますi-237
携帯サイトいいですよね~v-238
どこでもできるし♪
でも、やってると充電減るの早いですよねi-229
気づくと切れそうになってますi-241
応援ポチッとしていきま~す!



2005/09/21(水) 01:25 | URL | さっち #-[ 編集]
光栄です!
御礼があるとコメント頂き
吹っ飛んでやってきました。
しかーし見つけることができず
ウロウロすること5分。。。
なんと記事の中にあるではないですか。。。
本当に嬉しいです!
ありがとうございます!

ポチポチ協力隊の1員なので任務を遂行していきます。

これからもよろしくおねがいしま~す♪
2005/09/21(水) 01:59 | URL | まゆく #-[ 編集]
おはよ~
今日は天気があまりよくないです。
晴れていると、気分もいいんだけど、曇りはやる気がなくなるねー。
だから、まだ掃除してません・・・
今日もいつもの~(=^・ω・^)ノ凸!
2005/09/21(水) 10:59 | URL | maiko #-[ 編集]
こんにちは
こんにちは昨日はコメントありがとう☆うちでしているお返事を読んでくれる人がいたなんて 汗 感激でした☆凸っ
2005/09/21(水) 13:50 | URL | milktea #-[ 編集]
どーもぉ
なっつです!!
ブログにきてくれてありがとでした!!
コメント、下がってます。
なんででしょ??

BLからメール来ました?

カチリコいっときますね!!
チビが泣いたぜ~
2005/09/21(水) 14:12 | URL | なっつ #-[ 編集]
寝不足~って寝てるんだけどね・・・日々眠い・・・。
昨日判明したことがあった!ここ数日風邪薬を飲んでたのーそれが原因ぽい^^;
その前から眠いけどね(笑)
あれイイヨ~^^
もう7円たまった!
2005/09/21(水) 15:10 | URL | やっち #-[ 編集]
こんばんは!
ここぞとばかりに沢山出てきましたね!
まあこさんは、最近ブログの世話が忙しく、携帯メールまで溜め込んでいます。
いつも、餌食になっていた旦那様も解放してあげました。
イノさん、これだけあったら、ザックザクですね。うらやまし~い!!
2005/09/21(水) 20:13 | URL | まあこ #Mi2FEZ36[ 編集]
あいかわらず
にぎやかで
アクセスが
多そうな
感じですね。
見習わなきゃ。
2005/09/21(水) 20:57 | URL | BLUE #-[ 編集]
こんにちは~
いいなぁ~携帯はまだ換金したことない。。。数ヶ月前にバンバン登録したんだけど。でもパソコンのリードメールとかより明らかに違うよね~やっぱ、換金できそうって雰囲気感じる!

では応援していきます♪




2005/09/21(水) 21:02 | URL | ケイ #-[ 編集]
こんにちは
昨日も来てくれてありがと~
バタンキューじゃあ、よっぽど疲れてるのかな?
あんまり無理しないでね~!
今日もいつものいっときまーす。
2005/09/22(木) 10:55 | URL | maiko #-[ 編集]
こんにちは
訪問していただきありがとうございました。
応援していきます。また遊びにきますね!
2005/09/22(木) 11:53 | URL | ドラゴン #-[ 編集]
こんにちは
ありがとうほんとにうれしいです☆またいっぱいお話しましょうね☆ 凸っ
2005/09/22(木) 12:50 | URL | milktea #-[ 編集]
ステータスバーできなかった?
コピペで<head>の下に貼り付けるだけで出来ると思うんだけど・・・。何でだろ???
ごめんね、私も詳しくないから的確なアドバイスが出来なくて・・・・^^;
ではいつものいっとくね!
2005/09/22(木) 13:11 | URL | やっち #-[ 編集]
とりあえず
きました(笑)
お散歩だけで何時間かかってんだろう!
まあこさんのところにコメはいいからね!
いつものごとく警備厳しいから・・・
2005/09/22(木) 22:24 | URL | まあこ #Mi2FEZ36[ 編集]
こんにちは
今日はイノさんが言ってた通り晴れだよ~
最近あまり天気予報見てないから
今日のお天気が分かってよかった♪
今日は以外に暑いので、エアコン入れちゃったよ~。

それじゃあ、また!
2005/09/23(金) 14:38 | URL | maiko #-[ 編集]
こんにちは~
コメントありがとうございますm(_ _)m
アップ募集頑張ります♪

応援していきます~
2005/09/23(金) 21:43 | URL | ケイ #-[ 編集]
こんばんは!
TBに荒らされてるよ!
fc2 は即削除できるからいいけど、できないところもあるのかな?
困ってる人いたよ!!
休みはとれたのかな?
駆け足のお散歩です♪
2005/09/23(金) 22:30 | URL | まあこ #Mi2FEZ36[ 編集]
こんにちは
今日は気がついたらお昼でした~
時間が経つのが早すぎる~!
今日もいつもの~(=^・ω・^)ノ凸!
2005/09/24(土) 12:56 | URL | maiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inocent.blog16.fc2.com/tb.php/43-fd079f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
