HP売上プラスに登録した感想3からです。

ここでは、HP売上プラスに登録した感想3からです。 に関する情報を紹介しています。
ホームページの売上アップ方法をお教えいたします。」
検索エンジンで上位表示されれば売上が上がると
思っていませんか?
A. 実は訪問者数が多くても、売れないホームページは全く売れません。
B. 逆に訪問者数が少なくても、売れるホームページは売上が上がります。
ホームページで売上を上げる秘訣は、売れるホームページに
改善し、訪問者を増やすこと以外にはありません。
(SEO対策だけで売上上がる時代は終わりました。)
と実は私もどちらかというとA.のホームページで、B.は訪問数のみ該当します(苦笑!)

ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!


ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!
そこで、3月末からこの「ホームページ売上アップドットコム」で専門家は私のブログをどう診断するのか知りたく、新しい事も知りたいので、登録してみました。そして、診断結果は こちら

今回は、その中で、メタタグについて分らなかった処、丁度いつもお世話になっている
ブログの作り方【無料ブログの作り方】内部SEOの実践例』の管理人様の記事で理解できました。私にとって大変為になる記事が多いので他の記事も参考になる人も多いかと思います。

今は、発リンクの数をギリギリ100個以内へ抑えました。metaタグの書く順番が違うので入れ替え、ページの情報はまだ目標まで至っておりませんが、だいぶダイエットしました(汗)。随時改善していきたいと思います。

発リンクチェックには、私がいつも使用している『ページ内リンク数チェックツール』はオススメです。
またキーワード検索には、↓  ↓  ↓  ↓
キーワードアドバイスツールプラスアクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
が便利で遊んでいます。
 あと、昨日、ここから『2006年4月10日のランキングデータをお知らせ』が着ました。
(皆様ここは聞かないで下さい。私は横棒がいっぱいで悲しいです(豪泣))。
まだ、登録して半ケ月なので、これから期待という事にしておいて下さいね☆。

 でも、更にもう一つの楽しみは、検索エンジン対策の『リンク元一括登録』でリンクを貼って頂いた皆様も大手検索エンジン登録です。(ここで宣伝!させて頂きます→自動相互リンク集)失礼しました(汗)。
 そして同時にこちら ↓   ↓   ↓から被リンク数を覗いてみます。
URLランキング & 被リンク数検索SEO対策 検索ツール

こちらと同じ様な機能もついていますが、『ホームページ売上アップドットコム 』では、更にライバル元3URLも同時に表示出来ちゃうのです。(ライバル元は今は、高望みし過ぎなので恥ずかしいので内緒です(笑)。)
過去の記事はこちらになります。

☆ HP売上プラスに登録した感想2からです。

☆ HP売上プラスに登録した感想1からです。

あと、見せるほどの物では無いのですが、毎日少しづづお小遣いGet.カテゴリー集

今回URLがんばりぎたので、内部リンク増えすぎたかも?記事UP後またダイエット??。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やっぱり、こういうことしてくれるんだろうなぁ、という内容ですね。
無料登録ドットコムを見ているだけでも勉強になっているので、有料になったら専門家の具体的な指摘がドンドンくると思っていました。
まさに予想通りです。

さて、もぐらもチョコチョコ頑張るぞ~
2006/04/11(火) 11:34 | URL | もぐら #-[ 編集]
こんばんは。ICHIです。

いつもコメントありがとうございます。

診断結果、勉強になりました。

応援して帰ります。
2006/04/11(火) 19:10 | URL | ICHI[情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] #-[ 編集]
ちわ~
コメントありがとうございます♪

本日もちょいと忙しいので、コピペですいませんが

応援だけしていきます!

また後日記事を読ませてもらいますね^^
2006/04/11(火) 19:49 | URL | ★月収100万円以上稼ぐ!マネーの虎になる方法★ マネーの子犬 #-[ 編集]
こんばんわ!
イノさん~どうも!
みんなネットの正輝です。

・・・ページ内リンク数前から気になっていました(汗)
やってみましたがやっぱり多すぎ・・・
僕もスリム化しなければ・・・

Sun-Jinさんはホームページの方でリンクさせてもらっていますが、あんまり見ていませんでした!
いい情報ありがとうございます。
m(_ _)m
応援ポチっとな~
2006/04/11(火) 22:21 | URL | 正輝 #QD0O0vKE[ 編集]
こんばんは~。^^
イノさん、すごい~♪
今日は時間が足りなくなってしまいました。汗。残念です~
明日絶対ゆっくり伺います♪
たくさんの情報助かります。
また勉強させていただかなくては。^^
お休みなさい~。
2006/04/12(水) 00:57 | URL | satomi #-[ 編集]
こんにちは
初めまして。
コメントありがとうございます♪

TrendMatchのキャンペーン、キャンペーン開催してること知らなかったので、かなりビックリです(笑)
今月当たったら2000円の商品券ですd(゜ー゜*)ネッ!

当たること祈っておきます(・∀・)

応援ポッチ♪
2006/04/12(水) 10:38 | URL | 子猫*こつこつリードメールお小遣い* #-[ 編集]
応援に来ました
こんにちは。
アフィリエイトされてる方にとって、この記事はありがたいです。私のアフィリはそう言う段階にも達していないので、気楽に楽しんでます。クリックがあろうかなかろうが面白情報商材を貼って満足してます。こんなことでは、ASPに失礼かな。

むちゃくちゃ応援ポチしまくって行きます。凸凸凸・・・
2006/04/12(水) 15:23 | URL | ぴよちゃん  #-[ 編集]
こんばんは
lucky7です。
私のBlogに来ていただいてありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。
2006/04/12(水) 21:41 | URL | lucky7 #vMDeFNio[ 編集]
ページ内リンク数チェックしてみました~

・・・ガーン・・・

ということで、モグラのページ、大分すっきりしました(笑)
2006/04/13(木) 00:20 | URL | もぐら #-[ 編集]
★月収100万円以上稼ぐ!マネーの虎になる方法★ マネーの子犬
どうも~

ブログランキングでは名前が長すぎてむしろインパクトがなくなった!?

て感じです。

今ショートバージョンを考えています。
2006/04/13(木) 08:37 | URL | #-[ 編集]
こんにちは。ICHIです。

コメント有難うございます。

きょうは、勉強に来ました。

ありがとうございました。

応援!!!
2006/04/13(木) 13:25 | URL | ICHI[情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] #-[ 編集]
たまには休もう
どもども。
今日は頭の体操となるゲームを見つけました。
是非遊びに来てください。

応援ぽち!
2006/04/13(木) 19:16 | URL | ピンクのマティス #-[ 編集]
発リンク気になって記事にしちゃいました。
色々有効な情報ありがとうございました。
2006/04/15(土) 21:33 | URL | もぐら #-[ 編集]
はじめまして!
履歴から訪問させていただきました。
デザインに感服です!
参考にさせていただきますね!
そこで、「面白そう!」とか「関連のあるサイトかな?」
と判断した場合にリンク追加させていただいております。
「勝手に失礼!」ということで、お気を悪くした場合はお手数かけますが辞退の旨、お申し出くださいね。
もし、差し支えなければリンクをお願いいたしますね。
ダメでも気にしませんので。
また、訪問させていただきますね!

by 管理人infomaster
2006/04/15(土) 22:40 | URL | 管理人 #-[ 編集]
先ほどの、infomasterです。
リンクを貼っているサイトを間違えました!
コチラです!すみません…
http://informationpavilion.blog62.fc2.com/
2006/04/15(土) 22:55 | URL | infomaster #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inocent.blog16.fc2.com/tb.php/434-fa4d445f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
HP売上げプラスさんから私のブログ診断が届きました。今回は、ちょっと凹む辛口コメの連発でございました。☆ ページランクの表示について☆ アクセスカウンターについて
2006/05/27(土) 00:44:16 | 毎日少しづづお小遣いGet.
