RSS広告で収入を得るHPやブログで クリック報酬「Trend Match」

ここでは、RSS広告で収入を得るHPやブログで クリック報酬「Trend Match」 に関する情報を紹介しています。
先日、株式会社RSS広告社の「Trend Match」に登録しました。そこで、登録前に疑問に思っていた事を記事にしたいと思います。

【報酬について】
 登録してから経過をみましたが、私のワンクリック平均は7円~8円の報酬で記録されています。ただし、全部がそれ位とは限りません私の確認できたところでは、少ないもので、1円、多いもので20円と内容によって違う様です。払出しは、5000円~です。といっても私クラスでは、先はまだまだ遠いですが…。

【記事掲載について】
 登録したての頃は、フラグインの設定でフリーエリア内に掲載URLを入れて、左サイドバーで宣伝する事しかわかりませんでしたが、テンプレートのカスタマイズを行っているうち、「~の続きを読む」を押してから、記事とコメントの間に表示出来る様になり、私的に良い場所に設置したと自己満足です。
 私が行った方法とは、テンプレートの編集で、HOMEやNEXTのボタンに注目をして、これに矢印をあてて、右クリックでバナーURLを確認しました。そのバナーURLをテンプレートより探し、「コメント」欄の所で見つけました。そしてバナーURLが記載されている<div class=”pageLink”>~バナーなどURLがいっぱい~</div>の次に挿入したら全記事に挿入出来る様出来ました~(喜!)。 但し、何度か失敗してテンプレートを崩していますので、行う前に同じテンプレートをコピーして作っておく必要があると思います。

Trend Matchについて】
 最初は、クロスエーから登録して自己報酬を得て様子を見て退会しちゃおうと思いましたが、上の報酬金額からも高単価が見込めますので、引続き続けて行きたいと思いま~す。よろしくです。

ご登録は、下のバナーからよろしくお願いします。
「trend match」会員獲得キャンペーン
 さて、「Trend Match」を紹介していたASPとは?

詳しい事は、過去の記事「登録無料!アフィリエイトで副収入★Cross-A★」で紹介してますので、みてみて下さいね☆。

☆ 毎日少しづづお小遣いGet.TOPページ

☆ 毎日少しづづお小遣いGet.アフィリエイトサイト記事

☆ 毎日少しづづお小遣いGet.過去記事一覧

そうそう、過去にも紹介しているので、「クリック報酬に革命を!日本初 RSS広告「Trend Match」」こちらも参考に☆。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
実は、私も登録してたんです・・・
こんにちは、すずらんです。
コメントありがとうございました。

実は、私もここに登録していました。でも難しそうなので、何もしていなかったのです。
今度、時間のある時にイノさんの記事を参考にさせていただいて、チャレンジしたいと思います。

いい記事をありがとうございました。
2006/05/04(木) 02:39 | URL | すずらん #-[ 編集]
こんにちは。

Trend Matchは自分で納得行く場所を発見できたんですね~!
僕もテンプレをいじる際やっちゃって一から直したりした覚えが。。。
2006/05/04(木) 11:16 | URL | ケイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inocent.blog16.fc2.com/tb.php/470-0466846a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
    Cross-A(クロス・エー)モバイルオープニング!この度、Cross-Aは、モバイル版アフィリエイトサービスプロバイダーをオープンいたしました。モバイルサイトをお持ちのアナタ
2006/05/15(月) 23:34:10 | 毎日少しづづお小遣いGet.
TrendMatch Combineで複数のアフィリエイトプログラムの広告タグを一度に生成できるクリック広告でお小遣いのTrendMatchより開始しました。ブログに貼りクリック報酬の「Trend Match」こんな感じです。とは?簡単に
2006/08/07(月) 23:56:26 | 毎日少しづづお小遣いGet.
