クリック報酬付き!BEGOODは広告設置

ここでは、クリック報酬付き!BEGOODは広告設置 に関する情報を紹介しています。
     BEGOODは広告設置パートナー様を募集しています

あなたのブログ・ホームページの中にテキストの広告枠を挿入させてください。この枠の中に表示される広告がクリックさせると、クリックされた回数に応じてあなたに報酬をお支払いします。(最低保障1クリック1円~ キーワード連動広告は1クリック2円~上限設定なし)
報酬の払出しは報酬残500円以上~となります。

広告枠のサイズと色を指定するだけで、ソースコードが出来上がります。このソースコードを自分のブログ・ホームページに挿入していただくだけで作業は完了します。

広告データは個別にカテゴリ指定が行われています。自分のページで表示を許可するカテゴリだけを指定し、その他のカテゴリを排除できます。RSSフィードが利用できるページの場合は最新情報をキーワード(単語)で管理し、よりクリック効果の高いキーワード連動の広告を配信します。
ClickHere
会員を紹介いただくとボーナスポイント50円をプレゼント。

【連休期間中限定で特別広告を配信中】
   期間:~2006年5月7日23:59終了
   報酬:1クリック100円(全てではありません)

  ※配信回数と広告の内容については非公開とします。
 よって、どの広告かは不明です(汗!)。

現在はバナー枠の承認も半自動化されていますので、今からバナー作成して設置し
ても充分間に合うかもしれませんね。
今回計上した予算が消化しきれない場合でも上記期限で特別広告の配信は打ち切
らせていただきます。その場合は時期を改めて再度イベントを行います。

との事です。
☆ 毎日少しづづお小遣いGet.TOPページ

☆ 毎日少しづづお小遣いGet.アフィリエイトサイト記事

☆ 毎日少しづづお小遣いGet.過去記事一覧

 そうそう、クリック報酬は、こちらでも紹介しているので、
ブログやHPに掲載してクリック報酬得ませんか?」こちらも参考に☆。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~!
みんなネットの正輝です。
すっかりGWにどっぷりです(笑)
イノさんのトップのインデックスいいですね~!
かっこいいし便利ですよね。
僕も作ってみようかな~(笑)
それでは!また!
応援ぽちっと~
2006/05/05(金) 09:40 | URL | 正輝 #QD0O0vKE[ 編集]
こんにちは。ICHIです。

ご無沙汰しております。

今日は、GWなので、

サイトの勉強に!

応援!!!
2006/05/05(金) 12:02 | URL | ICHI[情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] #-[ 編集]
Googleの次にこういうのどうしようかなぁと思っているところです。
ちょっとここのところ更新も滞ってるんですけど、色々チェックはしてるんですよ~
2006/05/05(金) 16:51 | URL | もぐら #-[ 編集]
はじめまして!
訪問いただきありがとうございました。ただ日記を綴っているど素人です。素晴らしいブログですね。是非リンクさせてください。今後ともよろしくお願い致します。
2006/05/05(金) 18:14 | URL | 北の大地 #-[ 編集]
こんにちは!
BEGOODもなかなかやりますね♪
どの広告だろう?ポチポチ・・・・

悲惨なGW もインフルエンザと共に去りそうです。。。
これから、診断書書いてもらいに行ってきます。^^
ブログは、すっかり放置でした!!

2006/05/06(土) 13:14 | URL | まあこ #Mi2FEZ36[ 編集]
こんにちは~

あのリンクスタッフ換金するのは至難ですね

BEGOODは、過去2回審査落ちてるんですよね~相性悪いみたい。
2006/05/06(土) 17:52 | URL | ケイ #-[ 編集]
こんばんは~。^^
「BEGOOD」の広告設置のこと、ずーっと興味あるまま放置状態です。汗。
情報助かります♪
現在はバナー枠の承認も半自動化されている←これは助かるかも。
まだ間に合うでしょうか・・・。汗。笑。
明日チェックしてみます。
また、お邪魔させていただきます☆
2006/05/07(日) 00:32 | URL | satomi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inocent.blog16.fc2.com/tb.php/472-e7d1eb6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
