アクセスランキングを設置してみました。

ここでは、アクセスランキングを設置してみました。 に関する情報を紹介しています。
昨日(5月6日(土)0:00~)アクセスランキングを右下に設置してみました。
日頃お世話になって仲良くして頂いている。

 ☆『お得に楽しく♪はっぴぃねっと ~ネットでお小遣い~』 さん
 ☆ 『お小遣い稼ぎお勧め&お得情報』 さん
 ☆ 『ケイの町 ~ネットでお小遣い~』 さん
 ☆ 『こつこつリードメールお小遣い』 さん
 ☆ 『せっせと小遣い稼ぎ♪』 さん
 など…まだ設置されている方がいましたらごめんなさいです。

 皆様の見ていて前々からお世話になっているサイト様には、御礼の足しになればと思い、
いいな~と思っていましたので、チャレンジして見ました。

 さて、今回、アクセスランキング設置で悩んだのは、デザイン的な好みでは、【アクセスランキング/アクセス解析/リンク集/アクセスカウンター/SEO対策/ブログパーツが無料で設置】が売りの
【i2i】アクセスランキング無料レンタル』でしたが、

 過去に登録した経緯があり、使っている方が多い【ACR WEB - アクセス解析レンタル】の
『アクセスランキング』にしてみました。右に習えです(爆)。
 
そうそう、強引ですが…、ランキングと言えば…、私も『ここ』で参加している下記のバナーの様なランキングサイトもありますので、ご参考に…(笑)。

ブログランキング ranQ(ランキュー)     ブログランキング【くつろぐ】
     ブログランキング ranQ(ランキュー)           
☆ 毎日少しづづお小遣いGet.TOPページ

☆ 毎日少しづづお小遣いGet.アクセスアップ記事

☆ 毎日少しづづお小遣いGet.過去記事一覧
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アクセスランキングいいですね~
こんにちは、すずらんです。
いつも新しいことに、チャレンジしてるイノさん、素晴らしいです!

アクセスランキング、いいですね~
実は、私も付けたいと思ってました!

それから、BEGOOD
100円クリック、嬉しいですね。
どの広告かは、秘密という所がミソですね~
2006/05/07(日) 03:11 | URL | すずらん #-[ 編集]
こんにちは。

アクセスランキング設置したのですね~イノさんのサイトどんどん進化していってますね。負けないよう頑張らねば~!!

BEGOOD以外にもアフィリエイトのe-clickも2回落ちてもういいやって思ってって最近また登録申請したらあっさりOKでした。なぜでしょうね~難しいもんです!
2006/05/07(日) 15:36 | URL | ケイ #-[ 編集]
ありがとう!
いっぱい、除外したね~!!
検索も結構多い。。。
やっぱり、まあこさん、ダメだ~!

今日も、全くやる気なしです。。。^^

2006/05/07(日) 15:55 | URL | まあこ #Mi2FEZ36[ 編集]
こんにちは
先日は、私のブログ「得だネ、アフィリエイト術!」に訪問ありがとうございました!
管理人のヒロ@チャンスです
今後ともよろしくお願いいたします。
ポチッ☆
2006/05/08(月) 13:43 | URL | ヒロ@チャンス #-[ 編集]
こんにちはー
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

わたしもサーフは除外しようかなー
(-m-)

暑かったです(ヘ;_ _)ヘ
夜にでも記事書きます(笑)
これからメールチェック
(≧m≦)

ふぃ

応援ポチ!
2006/05/08(月) 16:38 | URL | 子猫*こつこつリードメールお小遣い* #-[ 編集]
こんばんは~。^^
いつも時間が足りなくなってしまって・・・汗。
先日こっそりお邪魔したとき、アクセスランキングのことを教えてくださっていたので、また改めてお邪魔しようと思っていました。
アクセスランキングの設置、とても興味があります。
なかなか出来ないことばかりなんですけど。笑。
情報とても助かります♪
また教えていただきにお邪魔します☆
2006/05/10(水) 19:23 | URL | satomi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inocent.blog16.fc2.com/tb.php/475-d6d57920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
