HP売上プラスに登録した感想4からです。

ここでは、HP売上プラスに登録した感想4からです。 に関する情報を紹介しています。
HP売上げプラスさんから私のブログ診断が届きました。
今回は、ちょっと凹む辛口コメの連発でございました。

☆ ページランクの表示について
☆ アクセスカウンターについて
☆ ページ最下部のリンクについて
☆ 検索エンジンに評価されるようになるには?
☆ 広告の量について

内容を読んで頂ける方は、続きからで下へ潜って下さいね☆。

ちなみにホームページ売上アップドットコム - リンクスタッフ募集はこちらです↓

ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!


ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!
<ページランクの表示>
 現在私は、ページランク3を表示させておりますが、どうやらページランクを公開される場合は、少なくとも「4~5」以上ある方が望ましく、ランクが上がってからの方が良いでしょうとコメントなので、ずっと公開できなかったらどうしよう???(泣)です。HPの判断基準らしいです。

<アクセスカウンター>
 アクセスカウンター ACR WEB を設置してみましたが、アクセスが少ない場合は、閲覧者に人気がないサイトと判断されるだけではなく、アクセスが多数ある場合でもアクセスカウンターに目がいき訪問者にとってプラスの面が少ないため、設置されないことをお勧めいたします。と悲しいコメント~(泣)。でも私は、個人的に訪問して下さったサイト様に感謝と同時に訪問してくださったサイト様も見て~と気持ちを込めて、このままにしておきたいと思います。今の私があるのは、リンクを貼ってくださった皆様のおかげですから~。感謝です。

<ページ最下部のリンク>
 私は、2-4-6-8と多岐にわたって内部リンクを増やそうとしましたが、順番通りか、リンク先のページ内容を簡潔な文字にてリンクされることが訪問者にとって親切なので、時間をみて変更をかけたいと思います。

<検索エンジンに評価>
 今後、検索エンジンはコンテンツに非常に厳しくなってきます。独自のコンテンツを持つ事が重要なので、私としては、今まで感じてはいましたが、手抜きのコピペ記事が多く、あいたたたた…、です。アフィリエイトのサイトを多く並べている時点で検索結果に表示されにくくなるようです。
 サイトの説明、裏技、評価、などなど本当にプッシュできるサイトに関して、徹底的に調べ上げ閲覧者の役に立つ情報を無料提供して、始めて収益につながります。(←ごもっともです。大変勉強になりました。反省です(汗)。)

<広告の量>
 利益につながらない広告は、閲覧者にとって不要なコンテンツになってしまいますので、利益にならないと判断した広告は削除した方が良いようです。私は、ちょっと多い様なので、検討課題になります。

<その他>
 説明文の後に広告を設置するなど目線の流れに沿って広告を配置されることが良いようです。
 検索エンジンはhtmlを上から読み込み、html上部を重要視しますので、不要なタグは可能な限り減らされることが良いようです。
 今回、私思った意見として診断内容において、画像がなかったり専門用語が多くなってしまう点を改善できませんか~?と質問をしたところ、「いただいたご要望に関しましては、今後のサービス改善の検討材料とさせていただきます。」と嬉しいコメントもいただきました。また、「他にも何かご不明な点などがございました際には、お気軽にご連絡下さい。」と親切な対応ですので、下記のバナーから検討してみては、いかがですか?。

 全部ではありませんが、だいたいこんな感じでアドバイスを頂きました。私のブログに訪れて読んでくれる方の参考になれば、とても幸いで、私としても皆様と一緒に報酬UPして行けたらとても嬉しいです。といっても、私は、趣味の延長&アフィリエイトを学び楽しむのが目的ですから…(でもちょこっとお小遣い欲しいかな…(笑))。

ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!


ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!

<過去の関連記事>
  HP売上プラスに登録した感想3からです。
  HP売上プラスに登録した感想2からです。
  HP売上プラスに登録した感想1からです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
お疲れ様です。
忙しい中、訪問&コメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

(´ρ`)ヘー
わたしのブログは、どうなんかなー
(≧m≦)
たぶんダメだと思われ(笑)

( ・∀・)アヒャ

ポチ♪
2006/05/27(土) 12:13 | URL | 子猫*こつこつリードメールお小遣い* #-[ 編集]
こんにちは。

診断って有料?無料?
ページランク表示しない方がいいんですね~確かに3までというのはかなり多くのサイトがありますからね~。。。4への道のりが長い。。。
2006/05/27(土) 12:51 | URL | ケイ #-[ 編集]

おはようございます。ICHIです。

いつもお世話になり、ありがとうございます。

ほんと、勉強になりました。

我が振りなおせ!ですよね。



私の方は、今回は

2005年のUFJフィッシング詐欺事件

の時のメールを載せてありますので、

もし、よろしかったら。

お願いいたします。

応援!!!
2006/05/27(土) 14:10 | URL | ICHI[情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] #-[ 編集]
辛口~!!
一生懸命頑張ってるだけに辛口は辛いわ・・・
でも、サイトは凄く見やすいし私は好きよー♪って私の事は関係ないね^^;;
でも、理想を多角持たないといいサイトは出来ないのかな・・・
頑張るしかないね!!
2006/05/27(土) 15:17 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんばんは!

なかなかページ4は難しいですよね!

私も3止まりサイトだらけです!
応援!
2006/05/27(土) 18:50 | URL | 主婦がはじめるネット内職情報のレモン #d1gePFhg[ 編集]
こんばんは。^^
イノさん、お疲れ様です。
すっすっすごい!
こんなにたくさんの情報を読ませていただけることに、
私はびっくりしてしまいました。
何度でも読み返したい気持ちです。
ありがとうございます。(^^)
辛口とはいえ、本当にポイントを抑えて診断してくださるんですね。
イノさん凹むなんて、とんでもない!
診断を踏まえて邁進されているイノさんをすごいと思います♪
これからも頑張ってくださいね♪
また、何度でもお邪魔して勉強させていただきたいと思います。^^
よろしくお願いします☆
2006/05/27(土) 20:26 | URL | satomi #-[ 編集]
お疲れ~♪
仕事忙しいのに、よくやってるね~!尊敬☆
まあこさんもダメなところばっかりじゃん。
でも、これだけ注文つけられると、お手上げだよ。。。
この情報を無料で提供するのは勿体無い!^^
イノさんに、どれだけついていけるかなぁ?
2006/05/27(土) 20:57 | URL | まあこ #Mi2FEZ36[ 編集]
こんにちは。

やっぱ有料ですよね。もう少し自分で納得できるサイトになったら僕も辛口に挑戦してみます~

ではまた♪
2006/05/28(日) 03:00 | URL | ケイ #-[ 編集]
こんばんは。
上の私のコメント、変換間違いがあった・・ゴメンネ><
オトッククーポンはやるなら今!ですね。9日までだからやるなら早くやって宣伝した方がいいと思うよー☆
2006/05/28(日) 21:53 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
迷惑も何も,そんな訳ないでござる。リンクしていただけるなんて嬉しいでござる。
これからもよろしくお願いします。
どんどん遊びにきてくだされ(^▽^)/
応援ポチでござる。((((((((((`▽´;)さささ
2006/05/29(月) 01:17 | URL | 忍者です #-[ 編集]
ちょっと時間ができたので
記事を更新しました
応援していきますP!
2006/05/29(月) 11:39 | URL | happyman #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/30(火) 02:08 | | #[ 編集]
いやはや、的確な指摘が来るものですね。
一個づつ修正していけば凄いブログになりそうですね!!
2006/06/02(金) 21:51 | URL | もぐら #-[ 編集]
結構辛口ですな・・・
僕も試してみようかな??
僕の場合ズッパリ切られそう(笑)

でも全て改善したら凄そうですね♪
頑張ってね~♪

また来ます!
2006/07/10(月) 11:25 | URL | 「リードメール&ポイントサイト二筋で稼ぐ!」mero #sSHoJftA[ 編集]
勉強になります。
記事読ませていただきました。私もアフィリエイトしてますので、どうしたら売上が上がるか日々検討してるのですが、なかなかうまくいきません。。

診断はちょっと怖くて出来ないですが、参考までに私のサイトも手直ししてみようと思います。

どうも長文失礼しました。
2007/01/24(水) 22:19 | URL | wendy #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inocent.blog16.fc2.com/tb.php/504-7c2b20fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
600万件あるブログに配信!今までに無いネット広告!メルマガ広告に代わる、次世代広告方法をお試しください!
2006/06/08(木) 06:08:09 | ノアズアーク
静的(テキスト)リンク、ストロングタグ(太字)、サイズ大でのリンク集なので、SEO効果も抜群に高い相互リンクサイト集
2006/06/13(火) 22:35:37 | 効果抜群のSEO対策相互リンクサイト集
