ポイントシティーズに登録の感想・評価からです。

ここでは、ポイントシティーズに登録の感想・評価からです。 に関する情報を紹介しています。
お小遣いを貯めて1円から出金できる仮想都市【ポイントシティーズ】の住人になってみました。

1.登録・貯金・出金全て無料で出来ます。ただし、出金は、イーバンク銀行以外は手数料100円かかります。

2.多数の信頼できる広告サイトの集合体になっております。私的には、【Cross-A】や【JANet】などのアフィリエイト・プロバイダー・サービスに登録しているので、こちらの方が高報酬なので、あまり魅力は感じませんでしたが、次の3.4.に魅力を感じて登録しました。

3.なんと…1円から出金出来てしまうのです。

4.ポイントシティーズオリジナルのサービスが「Webお駄賃」です。あなたのブログやホームページに簡単なHTMLタグを挿入するだけでOK!あなたのサイトに訪れたビジターがお駄賃をくれるかもしれませんよ!ポイントシティーズとWebお駄賃は別サイトですが共通のIDでご利用いただけます。

この3.4.に魅力を感じて登録してみました。更に紹介報酬もあるので、こちらも大変魅力的です。

* お友達紹介人数による還元率が変化 *
☆ 1 人紹介で10%の還元      ☆ 2~3人紹介で20%の還元
☆ 4~9人紹介で25%の還元     ☆ 10人以上で30%の還元
つまりお友達が市民になればなるほど招待者のあなたはオトクに市民生活を過ごせます。今回は初回以降の出金でも還元いたします!(ただし1人につき還元額1,000円を限度とする)

          ▼  ▼  ▼ ご登録はこちらから! ▼  ▼  ▼
ポイントシティーズ

そうそう…Webお駄賃は、下記の様になります。
  

このサイトに満足したら作者さんにお駄賃をあげよう!
ハイ、おだちん!

<お駄賃をあげる>
 お駄賃をあげるでは、私たち!?の好きなポイントサイトや懸賞サイト盛りだくさん揃っております。金額も書いてあるので、いくらあげたかな?と参考になったりもしてしまします。

さて、「ポイントシティーズ」の携帯バージョン『ポイントシティーズモバイル』をオープンしました!携帯電話向けの広告には高単価がイッパイ★お小遣い稼ぎがもっともっと楽しくなっちゃいますネ!現在新規登録などはPC版で行っております。まだ市民登録してない人はパソコンで上のバナーからアクセスしてみて下さいね♪

☆ 毎日少しづづお小遣いGet.TOPページ

☆ 毎日少しづづお小遣いGet.ポイントサイト記事

☆ 毎日少しづづお小遣いGet.過去記事一覧
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!

100円の手、我が家の子供のお小遣いです。同じ金額。

応援!
2006/05/30(火) 00:14 | URL | 主婦がはじめるネット内職情報のレモン #d1gePFhg[ 編集]
こんばんは~。^^
「お駄賃をあげる」どこかで見たことありました。
何かな~?と思っていました。
「Webお駄賃」面白そうです♪
また、ゆっくり教えていただきたいと思います♪
詳しい説明助かります♪
それでは、お休みなさい~。
2006/05/30(火) 01:14 | URL | satomi #-[ 編集]
最近・・・
お駄賃は良く見かけるけど流行ってるのかな?
乗遅れが多いんだよね。。。
私って^^;;;
2006/05/30(火) 12:18 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
そうこれこれ!
WEBお駄賃で検索したらここにたどり着きました。
かわいいんですけど!!
これクリック報酬はないの??
あったら毎日お駄賃あげに来るのに~
では応援★ぽちっ
2006/11/05(日) 12:31 | URL | かぴこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inocent.blog16.fc2.com/tb.php/505-849d87a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
お小遣いサイト『ポイントシティーズ』ここのお駄賃ちょうだいのバナー、ブログに貼り付けたいので登録していました(笑)。個人的にこのバナー ⇒ スキです!そこで、『お駄賃ちょうだい!』(←うそ、う
2006/08/27(日) 13:42:46 | 毎日少しづづお小遣いGet.
