バトンありがとうございます。

ここでは、バトンありがとうございます。 に関する情報を紹介しています。
今回、いつも仲良くさせて頂いております
7月1日   ほっと一息・・・のすずらんさんいつも丁寧な記事でアフィリエイトやリードメールなどを日記形式で紹介され、まったりと人柄の良いすずらんさんの性格が出てるブログで、私の始めた当初よりいつも仲良くさせて頂いており感謝しております。

6月13日   『アフィリエイトの達人の殿様&忍者様&小虎君』アフィリエイトの達人鍛錬の傍ら皆様のアクセスアップに御協力に力を入れておられる優しい忍者様でござる。いつも楽しい遊び心のコメントで私の心に『お小遣い稼ぎお勧め&お得情報』バトンコレクターまあこさん、負けませんよ(笑)。

SEO対策にとお心遣いで、相互リンクの私を指名して頂いたのに「ほっと一息・・・さん」、「アフィリエイトの達人さん」ごめんなさいです。ありがとうございます。
ちなみに過去の記事は…こちらから
さて、バトンの内容ですが…。
1. 回す人5人を最初に書いておく
   ここは上記の理由でごめんなさいですm(_ _)m。

2. お名前は?
   イノと申します。

3. おいくつですか?
   いつのまにか30半バになってました(汗!)。
   精神年齢は若いつもりの20歳(年齢詐称になってしまいます(笑))。

4. ご職業は?
   実は、食品関連でバ課長しています。(←多分言われている?(笑!))

5. ご趣味は?
   もちろん「毎日少しづづお小遣いGet.」のつもり…、でも現実は厳しい
   です(涙)。
   音楽かな~クラッシックから80's90's舶来音楽(忍者さん風に)。
   あと、車でギュイ~ンとスピードかなぁ?(そんな私の同類にはこの保険
   昔とった杵柄の麻雀。ちなみにこんなのもあります

6. 好きな異性のタイプは?
   明るく人生積極的に何事にも興味を持つ方。
   武士の心を持つ大和撫子。 (注文多すぎ~(汗!))。

7. 特技は?
   中身のない記事数の多さ???
   手指の器用なところ(それを生かして麻雀も…かなぁ先月下の様な
   デュポンライターをネット麻雀でもらいました⇒)

8. 資格、何か持ってますか?
   食品衛生責任者、毒物劇物取扱い、自動車免許書、ソロバン4級、書道初段、
   など行くだけ簡単にとれるものばかり…(汗!)。

9. 悩みが何かありますか?
   忍者さん同様!一日36時間位欲しいです。

10. お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
   ハンバーグ、オムライス、カレー、シチューなどお子様向けが好きです(^^)。
   ゴーヤだけは、苦くて食べれません(汗!)。

11. 貴方が愛する人へ一言
   なんか悲しくなってしまします(涙!)。言える人募集中!(笑)。
   家族へ、いつもありがと~うです。

12. 回す人5人を指名すると同時に、
その人の他者紹介を簡単にお願いします。
   今回、アクセスランキングから紹介させてもらいます。

アフィリエイトの達人 殿様&忍者様&小虎君
 全部無料情報!!blog・blogランキング・ASP・トラフィックエクスチェンジ・すべて一覧でござる。

お小遣い稼ぎお勧め&お得情報 まあこさん
 無料で安全にお小遣の稼げるサイトを紹介、他お得な情報をお届けしています。(お小遣い稼ぎ暦、約2年!)

楽してお金はいくらまで稼げるのかな? makotoさん 
 お小遣い、副収入、懸賞サイトの体験、検証ブログです。 「簡単にお金が稼げます!」「楽に稼ぐ!」「簡単に現金ゲット!」「楽にお金を貯める!」とかよく書いてあるけど・・・ホントに貰えるの~?と体験開始。

こつこつリードメールお小遣い 子猫さん
 お小遣い稼ぎリードメールやポイントサイトで稼ぐ!

ブログでアフィリエイト♪体験日記~アフィリエイト初心者の参考資料のつもり~ satomiさん
 ブログ初心者の主婦がブログでもアフィリエイトに挑戦♪思いつくまま体験日記を綴ってみます。アフィリエイトの初心者の方への参考資料になったらいいなと思います。

ケイの町 ~ネットでお小遣い~ ケイさん
 アフィリエイト・リードメール・携帯サイト等お小遣いサイトをご紹介しております!

実験!ネットでお小遣い 水沢高耶さん
 ネット上のポイントサイトやアフィリエイト関係の紹介サイトです。安全なものだけを紹介していきます。時々、ショッピングや懸賞関係の話題なども書いています。

プラス1万円をめざせ! Happy manさん
 ゆ~っくり見ていって下さい♪お小遣いやアクセスアップ、アフィリエイト、SEOについて紹介しています。

お得に楽しく♪はっぴぃねっと ~ネットでお小遣い~  花毬さん
 ネットでお小遣いを稼ぐ方法、無料で楽しめる情報やお得な情報を紹介しています。また、FC2でもブログ始められましたので、こちらです。はっぴぃ*Blog花毬さんの気になる情報やお小遣い情報を中心に紹介。

アフィリエイト初心者が小遣いをゲット ~モグラの裏道~ もぐらさん
 アフィリエイト初心者のためのサイトです。無料で何とかします・・・というか今までしてきました(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
久々のバトン^^
楽しく拝見しちゃいました~
イノさんはおこちゃまなんですね~v-8
ほのぼのしちゃいました~
と言う私もおこちゃまメニュー大好きだけど^^;
2006/06/14(水) 00:17 | URL | やっち #-[ 編集]
一緒^^
私も忍者さんから預かったー^^
理由は同じよん!
ちなみに昨日は2本も頼まれた^^
この位、アフィとかに人気が出るといいんだけど^^;
2006/06/14(水) 10:23 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
今頃きづきました!
ごめんね。バトンコレクターまあこ参上!!
次から次へとよくまぁ、バトンができるもんだね♪
趣味、麻雀かぁ・・・パチンコはもう懲りたのかな^^
まあこさん、日曜日に久々にパチでいっぱい積んだよ!
もち、旦那様が積んだんだけど!(爆)
この際だから、花嫁、大々的に募集したら?(怒らないで~♪)
イノさんって素敵な人だから(会ったことないけど)
是非、我こそはという人花嫁に立候補して下さ~い!!
仲人は、まあこ夫妻にお任せあれ!

すみません。。。冗談が過ぎた?
許して下さい。^^;
2006/06/14(水) 13:06 | URL | まあこ #Mi2FEZ36[ 編集]
殿さんにバトンを渡したLapisです
ランキング参加希望します。

こちらはリンク済みです。
よろしくお願いします。

PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!
管理人・・・Lapis
http://dcss90001020.blog29.fc2.com/
こんちは~かるびです。

自分もバトン回ってきましたw
回す人が悩みどころですね(笑)

応援クリック!

2006/06/14(水) 18:28 | URL | 【マネービックバン~ネットビジネス初心者の挑戦日記~】かるび #-[ 編集]
こんばんは~。^^
イノさん、お疲れ様です~。
昨日夜遅すぎにお邪魔しました。
今日は、イノさんのバトンの内容をゆっくり拝見しました♪
とても楽しい気持ちになりました。
ありがとうございます♪(^^)

これからもパワフルに♪楽しく頑張ってくださいませ♪
またお邪魔させていただきます。
2006/06/14(水) 21:41 | URL | satomi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inocent.blog16.fc2.com/tb.php/529-43e10214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
