Click Money! を忘れてはいけません

ここでは、Click Money! を忘れてはいけません に関する情報を紹介しています。
<ClickMoney!は、オススメいっぱい!>
① ダウンライン報酬は、5%-5%-5%-5%-5%
② ダウン構築サポートがついています。
③ クリック広告-最大1円、長文広告-最大4円、メール広告-0.5円のみでお小遣い
④ Click Exchange(マニュアルサーフ)を行い、アクセスアップ
⑤ サインアップ報酬付(会員登録や商品購入で、お小遣い)
⑥ ゲームを行って広告ポイント獲得!
⑦ コンテストも毎週開催中!


以上、お小遣いサイトの玉手箱!盛りだくさんです。

<更にこのダウン構築サイトは続きから・・・です。>
御訪問、コメントして下さった方々ありがとうございました。
今回は、たくさんの方々の名前があり、このブログ以上に大変為になる情報や最新情報なども発見出来かと思いますので、訪れてみてはいかがでしょうか。

訪問(順不同で申し訳ございませんが・・)は、 ちょび助 さん    maiko さん    やっち さん    まあこ さん    milktea さん    ドラゴン さん    ETTA さん    りん さん    ココロ さん    soho29 さん    なっつ さん    ケイ さん  ありがとうございました。byイノ。
コメント
この記事へのコメント
ギャー!!
なんだこれは?(笑)凄いシマシマ・・・
また、イノさんらしいセンスのなさ(爆笑)
ゴメン!ゴメン!さて、好評かな?不評かな?
まあこさんは、う~ん!ノーコメント(笑)
招き猫はいいよ!この猫に小判が出てこなかったから、この間負けたんだよね!
2005/10/18(火) 21:37 | URL | まあこ #Mi2FEZ36[ 編集]
こんばんは~☆
シマシマ驚きました!
別のトコ来たかと思った…^^;
いろんなサイトありますね~
勉強になります。

もしよかったらリンクさせてもらってもいいですか?
応援して帰りま~す☆
2005/10/19(水) 00:02 | URL | さっち #-[ 編集]
こんにちは~
コメント欄の隣にいる猫ちゃんが、シマシマ模様があってる気がする↑

ケータイキャッシングは最近なんか調子がいいんです~うれしい♪
2005/10/19(水) 01:01 | URL | ケイ #-[ 編集]
お久しぶりです!
リニューアルしたんですね!
ここのところ、気分が落ち込みぎみなので
明るい気分になれますっ!

私も、少し改装しようかなぁ~

また、きま~す!
2005/10/19(水) 09:10 | URL | 才蔵 #-[ 編集]
すずらんです。

テンプレ変えたんですね。
招き猫が、かわいいです。

応援していきます。
2005/10/19(水) 19:41 | URL | すずらんです。 #-[ 編集]
こんばんは!
昼休みに遊んでいてはダメですよ!
インパクト強すぎて返って覚えられていいかも?そこが狙い?
一つ不思議なんだよね~!ランQ!
なんでランキング上位なの?まあこさんは下がる一方なのに・・・
七不思議のひとつです。あくまでピンクこだわるつもりだな(笑)
2005/10/19(水) 19:51 | URL | まあこ #Mi2FEZ36[ 編集]
こんばんは~
今日は記事更新できるかな~
ネタがないよー
今一応考えてるんだけどね。
それじゃあまたね~
2005/10/19(水) 20:38 | URL | maiko #-[ 編集]
イノさん こんばんわ。
おー 横で招き猫が微笑んで
いるではありませんか!

ClickMoney!
ダウンライン報酬の5%-5%-5%-5%-5%
はすごいですね。

うちには招き猫ではなく
ミニチュアダックスが
やってきました!!
応援!ポチリ!
2005/10/20(木) 19:11 | URL | ドラゴン #-[ 編集]
初めて聞くサイトだわ!
ちょっくら見てみよっと♪
2005/10/21(金) 14:47 | URL | ちょび助 #-[ 編集]
こんにちは~
イノさ~ん。
忙しいときは無理に来なくてもいいからね♪
今日は私の誕生日です。
私の所に来る時はケーキ持参ですよ~(笑)
主人にケーキ買ってもらいました。
これでまた太っちゃうかな。
2005/10/21(金) 15:18 | URL | maiko #-[ 編集]
こんにちは
お忙しいのにわざわざありがとう☆
無理せずのんびりやりましょう私もすっかり現実逃避です☆ここにいる招き猫が笑ったっ!!可愛いですねこの子♪
2005/10/21(金) 15:41 | URL | milktea #-[ 編集]
こんばんは!
そろそろ休みがとれるかな?
みんなテンション下がってるから、大丈夫だよ~♪
2005/10/22(土) 20:34 | URL | まあこ #Mi2FEZ36[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inocent.blog16.fc2.com/tb.php/53-4060a02e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
メール受信、ゲーム等でポイントが貯まります。貯めたポイントは現金にキャッシュバ
2005/10/25(火) 01:30:49 | アフェリエイトで稼ぐ
