ボーリングゲームで無料懸賞にチャレンジ!

ここでは、ボーリングゲームで無料懸賞にチャレンジ! に関する情報を紹介しています。
ボウリングは、私の高校1、2年生時代毎週水曜日学校が終わった後、なけなしのお小遣いで、仲の良いグループで毎週の様に行きました。

スコアーは?というと通った割には135平均位で情けない。未だに200アップはありません…(泣)。

そこで、当時は、スターボウリングという番組があって、選手の投げ方や上達法は?とイメージトレーニングしましたが、イメージで終わっています。(爆!)。

今でもボーリングは好きなので、東京都へ行った時たまに行いますが、結果は…、聞かないで下さい…(泣!)。

前置きはさておき、懸賞のボウリングゲームがあったので、紹介します。

ストライクを狙え! 【☆ 懸賞 ザ・チャンスボウル ☆】

見事ストライクで現金10万円のお小遣いか?豪華賞品をプレゼント♪

豪華商品とは? ⇒ i-Pod nanoを3名様& QUOカード 96名様にプレゼント

ストライクが出たら懸賞大当たり!合計100名様にプレゼント!
         ↓↓↓さっそく挑戦だ~↓↓↓
           
挑戦する前に皆様は、ボウリングのボールを右から?左から?それとも真ん中から投げますか?

私は、黒いボールは真ん中から投げます。疲れてきたら色つきボールで左から投げます。(←本当はずっと真ん中でありたのですが…、ジュートがかかってしまいます。)(汗!)。

あと、応募してくださる方がいたら、ザ・チャンスボウルのページの「メルマガに登録」チェックは全部外して下さいね☆。

記事はさておき、もし宜しければ、皆様のボウリング経験教えてくださいね☆。

応募はこちら ⇒ 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
先日のご訪問ありがとうございました。大感謝です!これ僕ちょっと前にやった記憶があります。QUOカードをもらったような?どきどき感ありましたよ。またきます。応援して帰りますね。
2006/07/22(土) 12:45 | URL | Shopanet #1wobeWqc[ 編集]
こんにちわ イノさん♪

イノさんのサイトは非常にシンプルで見やすく気持ちがいいです。

私のサイトはごちゃごちゃしていて、お恥ずかしい。

ブログに慣れるとこのようなサイトが一番見やすいですね^^

凸っとです~
2006/07/22(土) 15:42 | URL | げん玉攻略人 #-[ 編集]
イノさん こんにちは
情報起業の日本非代表です。

最近、近くのボーリング場がつぶれて、大手のドラッグストアができるというので、ちょっと寂しい気持ちになっています。

昔は、たまにボーリング場に行きました。

スコアは、アベレージで150以上はありましたので、けっこうよいほうだと思います。(ちなみにベストは、3ゲームのアベレージで206、ベストスコアは212です(軽い自慢だったりして‥(笑))

ではまた、応援クリック。
こんばんは
らんとしです。

ボーリング最近やってないです。
スコアは聞かないでね。
悲しくなるから。最高も1**恥ずかしくて勘弁!

ポチ!
2006/07/22(土) 19:45 | URL | らんとし #-[ 編集]
こんばんは
イノさん、今晩は☆
ゴールデンウィークに家族でボーリングに行ってきました!
子供がいるのでキッズレーンという溝がないレーンでやったのですが、それでもスコアは130くらいですv-12とほほ・・・
懸賞でボーリングゲームがあるんですね!楽しそう♪

応援ぽち
2006/07/22(土) 23:43 | URL | ハッピーままごん #-[ 編集]
ごめんなさい
こんにちは 情報起業の日本非代表です。
今日はこれから外出するので、
急いで応援回りしています。
コピペですみません。
応援だけしていきます。ポチッと。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inocent.blog16.fc2.com/tb.php/530-5269a4df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
懸賞で、ネットから無料で応募できるものを集めました
2006/08/29(火) 12:45:19 | 懸賞
