お友達がアフィリエイトパークのアップさん募集しています。

ここでは、お友達がアフィリエイトパークのアップさん募集しています。 に関する情報を紹介しています。
リードメール&ポイントサイト二筋で稼ぐ!』のmeroさんのブログで
アフィリエイトパークのアップさん募集しております。

最初私は、アフィリエイトでのアップさん立候補に悩みましたが、meroさんは、アフィリエイトパークへ、アップ募集の件について問い合わせ済との事で、今回喜んで立候補させてもらう事としました。

さて、内容は…。
〔募集サイト〕    『アフィリエイトパーク』
〔期   間〕     ~ 6月26日 AM0:00まで
〔結果発表〕    6月27日PM3:00(予定)
〔抽選方法〕    抽選君
〔参加条件〕
 ・相互リンクをしてくれて、今後仲良くして頂ける方。(もちろんリンク済OK)
 ・貴ブログで、この企画を宣伝して頂ける方。(このままコピペでOKです)
 ・外れても仲良くして頂ける方(^o^)

と云う事です。
ステキなブログなので、皆様も訪れて立候補してみてはいかがですか?

 ちなみに私も相互リンクを随時募集しておりますので、
合わせていかが…とあつかましく失礼しました(汗!)m(_ _)m。

『アフィリエイトパーク』の内容はこちらです。
(私の過去記事)

☆ 毎日少しづづお小遣いGet.TOPページ

☆ 毎日少しづづお小遣いGet.アフィリエイト記事

☆ 毎日少しづづお小遣いGet.過去記事一覧
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~meroです(^ヘ^)v

企画ご参加ありがとぉ!!
27日の結果をお楽しみに~♪

そういえばさっき似顔絵アップしてみました!
男を証明するために(笑)
イノさんも間違われてたんですか?
お仲間ですね!

ではポチンと
2006/06/21(水) 12:10 | URL | 「リードメール&ポイントサイト二筋で稼ぐ!」mero #sSHoJftA[ 編集]
こんにちは
ランキングから飛んできました~
ぽちっとおしていきます
2006/06/21(水) 16:50 | URL | もりっち #-[ 編集]
こんちは~かるびです。

アップ募集って・・・?
記事を紹介する事なんですかね?
ゴメンなさい。分かりませんです(^^ゞ

応援して帰ります♪
2006/06/21(水) 17:44 | URL | 【マネービックバン~ネットビジネス初心者の挑戦日記~】かるび #-[ 編集]
凄いよね!
meroさんのこの記事は凄く多い!
私は今回は諦める><
倍率高すぎるんだも~ん・・・
イノさんは名乗りをあげてるんですか?
抽選が楽しみだね^^
2006/06/22(木) 12:47 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
コメントどうも
( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ

ん~アフィリエイトって稼ぐの難しいですよね。いまだにポイントサイトの収入だけですから・・・

応援ポチして帰りますね。|彡サッ
2006/06/22(木) 20:55 | URL | ネットで小金持ちになろう!!@ #lXMF6aZ6[ 編集]
なかなかいいでしょ~あれ^^
おもしろいよねー
参考にはなるよねv-23
2006/06/23(金) 00:56 | URL | やっち #-[ 編集]
チ~ッス^^;;
また来るデござる~
最近、忍者殿語が移ってる~!
応援☆
2006/06/23(金) 12:51 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
ヽ(*^^*)ノワーイ忍者仲間が増えた~

ruru殿~。拙者もmero殿の企画参加しようかな?

登録したら可能性は0じゃないでございますからね! 何パーセントかはあるわけで…

迷わず行けよでございますかね?!

応援!!ヽ(*^^*)ノ
2006/07/01(土) 23:39 | URL | アフィリエイトの達人の忍者です #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inocent.blog16.fc2.com/tb.php/537-fdd65d26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
最新の本をテキトーにコメントしてます。一緒にコメントしましょー。
2006/06/21(水) 01:42:04 | 最新本に辛口コメント。テキトー批評。
prize-prizeのすごいところはメール1通の単価だけではありません。なんとprize-prizeはアンケートで稼げるサイトでもあるのです。簡単なアンケートに参加するだけで大量のポイントをゲットできます!
2006/06/23(金) 00:45:56 | PeachMail最強伝説
