ブログコミュニティサイト『匠庵』友達も、お小遣いも増やそう!

ここでは、ブログコミュニティサイト『匠庵』友達も、お小遣いも増やそう! に関する情報を紹介しています。
       匠庵 N E W S !

ブログが変わる!無料で変わる!『匠庵』で体感しよう♪

『ブログ』『コミュニティ』『お小遣い稼ぎ』の3本柱で楽しめてグッド!
あなたの使い方しだいで、可能性がグッと広がるミンナの集合場所は匠庵!

今ならなんと、現金100万円争奪ブログコンテスト
「匠庵グランプリ」開催中!!

【匠庵 あなたと匠を結ぶ情報発信コミュニティサイト】
         
ブログ
今テレビ等でも頻繁に取り上げられ、一躍ネットの顔に躍り出たブログ!
匠庵に登録すればブログを手軽に始められて、他には無い機能を満喫できる
その機能とは、匠庵の3本柱にあるコミュニティ要素とお小遣い稼ぎ機能!

コミュニティ
匠庵でブログページを作ると、もれなく、あなたのページに・・・・
チャットとBBSをつけちゃいます!他にも見に来てくれた人が一目でわかる
足跡機能等、楽しい要素が盛り沢山!ブログで”つながる”コミュニティ♪

お小遣い稼ぎ

匠庵に登録すると”両”という専用通貨が貰えます。これを増やして今後
始まるキャッシュ還元サービスに備えよう!そしてそして匠庵ではブログを
書くと、あなたのブログに目が止まった企業や商店等から、あなたのページ
に広告掲載の申込みがあるかも!?スポンサーが付くと広告料の中から、
あなたに現金お振込♪

参加するだけでチャンスが広がるブログコミュニティサイト匠庵に、
あなたも是非参加してみて下さいね!!

回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回

発行元: 姫コーポレーション
東京都渋谷区神南1-20-15 和田ビル 5F

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
■■◆ 匠庵 ~匠とあなたを結ぶ情報発信コミュニティサイト~
■■■ E-mail :support@takumian.jp
         

☆ 毎日少しづづお小遣いGet.TOPページ

☆ 毎日少しづづお小遣いGet.通信関連記事

☆ 毎日少しづづお小遣いGet.過去記事一覧
コメント
この記事へのコメント
こんにちはっ
ここおもしろいですよねっ
私も注目してました(笑)
今日は少し時間があるから
物販ガッツり頑張ろうと思います☆
2006/06/25(日) 11:33 | URL | milktea #-[ 編集]
知らなかった~・・
本当に新しいものには疎いのかな~・・
それと下の記事のLunascapeも知らなかった><
最近、色々試してるので、時間がある時にDL出直してくるね~!
2006/06/25(日) 13:46 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんにちは~
こんなのがあるなんて知りませんでした。
面白いのがいろいろ出てきますね~
ポチット応援
2006/06/25(日) 13:49 | URL | もりっち #-[ 編集]
コミュも沢山ありますね~
たのしく続けられるのが一番ですね!!
2006/06/25(日) 14:16 | URL | もぐら #-[ 編集]
こんばんは
ここね、おもしろいですよね。
ただ自分のブログ記事がいつのまにかアップされてて、レビューを書いてください、とメールが来て困ってしまう・・・。

よく理解してないままアクセスアップのために登録している私って・・・。
2006/06/25(日) 23:02 | URL | ネットで収入♪実験室@narunaru #-[ 編集]
匠庵、ちょっと気になってたんですけどね~。
これ以上できるのかなって躊躇しちゃってます。
ほんと時間はどれだけあっても足りないですよね。

プレブロは、報酬いいですよね~
リドメに手を出してからつくづくそう思いますよ(-。-;)
リドメをやめれるほどの身分じゃないのが辛いとこです。。・゚・(ノД`)・゚・。
2006/06/26(月) 00:28 | URL | 花毬 #H6hNXAII[ 編集]
こんばんは かるびです
いつもコメントありがとうです(*^^)v
コレ面白いですね!
3要素がいいです!
時間のある時ゆっくり見てみます!

応援クリック!
2006/06/26(月) 01:08 | URL | 【マネービックバン~ネットビジネス初心者の挑戦日記】かるび #-[ 編集]
最近いろいろなサイトが誕生してますね~
ココはブログで交流出来るところがイイですね~
友達の"わ"が1番大事ですからね♪

応援していきます~ポチポチポチン
2006/06/26(月) 09:53 | URL | 「リードメール&ポイントサイト二筋で稼ぐ!」mero #sSHoJftA[ 編集]
おはよ~です
今週もまた頑張りましょうね^^
でも、月曜の雨はイヤ・・・><
2006/06/26(月) 10:54 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
色々参考にさせてもらいます。
頑張って下さい。
もし良かったら、相互リンクをおねがいしても大丈夫ですか・・??
2007/11/27(火) 05:02 | URL | *ジェット* #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inocent.blog16.fc2.com/tb.php/541-dea7c24f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
