times駐車場で違反対策&ポイントと商品GET!

ここでは、times駐車場で違反対策&ポイントと商品GET! に関する情報を紹介しています。
timesClub!は、ポイント貯めるポイントカード!

 現在、道路交通法の改正により、駐車違反の取締りがますます厳しくなりましたのはご存知かと思います。法改正では、駐車違反を民間企業に委託することにより、広範囲に渡る取締が展開され、これまで以上にドライバーの駐車マナーが問われることになりますよね☆。

以前にこの「timesClub」に登録しポイント貯め中ですが、私も警視庁さんと委託での駐車違反の取締りが恐いので、少しの時間でも止める様にしています。

そこで、times駐車場は、大変良く目にするので、お小遣い稼ぎ延長のお徳情報として記事にしてみました。

【timesClubとは?】

 times駐車場の無料の会員カードであります。

 特典には、やっぱり100円=1ポイントでポイントが貯められ、多彩な商品と交換ができるのが、魅力的ですよね☆。(商品には、timesの駐車チケットはもちろん、VISAギフトカード、JALマイル、アウトドアグッズ、キッチングッズなど )

 さらに timesMAPで全国の駐車場情報など便利な地図がもらえます。

timesClubは、times駐車場の利用でたまるポイントサービスを中心に、カーライフをサポートする充実したサービスを提供なのです。

コールセンターは365日対応で安心!、車検メンテ、新車購入等でもポイントがたまる、毎号プレゼントがあたるカーライフのお得情報が満載のメールマガジン配信。(たまに来ます(笑))

駐車場にとめるなら…お小遣いの還元として商品GETできた方が良いですものね

無料登録timesClubは ⇒ 

ちなみに駐車違反の反則金は、

● 普通自動車の放置駐車違反(駐停車禁止場所等)は、
  18000円の反則金と3点の減点

● 普通自動車の放置駐車違反(駐車禁止場所等)は、
  15000円の反則金と2点の減点

さらに酒気帯びだと0.25以上だと14点の減点、0.25未満だと7点の減点となっていますが、
”いったい駐車違反の酒気帯って???”(笑)。

そういった青キップ交通違反の反則金なら100%完全保障!してくれる

ま・か・せ・て・安・心 「 ライセンス保険 」

というのもありますが、交通ルールを守る方は必要ないですよね☆。

無料登録timesClubは ⇒ 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
今日は1番のりですかね(^^)

いつも応援ありがとです。

駐車違反といえば、私も昔に車をレッカー移動された事があります(^^;

気が付けば車が消えてる・・・ビックリでした!

それから、路上駐車はやめました。

応援ポチポチ!!
2006/08/01(火) 01:57 | URL | smile35 #-[ 編集]
イノさん こんにちは
情報起業の日本非代表です。

timesClubは、いろいろとメリットがあるようですね。

都会に住んでいる人は、入っておいて損はないと思いますね。

応援クリック
こんにちは
こんなのがあるんですね~
ペーパー暦が長い自分です
ポチット応援
2006/08/01(火) 14:54 | URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集]
こんにちは
らんとしです。

こんなのあるんですね。
あまり出かけないから・・times駐車場って多いのかな?
ライセンス保険は見たことあるよ。

応援ポチポチ!
2006/08/01(火) 18:31 | URL | らんとし #-[ 編集]
人気ランキングから気になって遊びに来ました
プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週末社長の日記管理人まゆみんです
http://neversayno.blog63.fc2.com/

駐車違反厳しくなったようですね^^
運転しない私にとってはうれしいんですが

ランキング投票して帰ります
IN OUTダブルで応援よ(人・ω・*)

応援ぽちっ☆ぽちっ☆

また遊びにきますね♪
2006/08/01(火) 23:28 | URL | プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inocent.blog16.fc2.com/tb.php/55-d065474c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
