トラックバックURL一覧を作ってみました。

ここでは、トラックバックURL一覧を作ってみました。 に関する情報を紹介しています。
トラックバックは、検索エンジン対策としても重要な役割を果たすようです。

以前、私はトラックバックに対し、なんでくつけるの~?迷惑だな~なんて思っていた頃もありましたが、いろいろなサイトや無料レポートなどを読んで180度考えが変わりました。

そして私は、今、一斉Ping送信できるPingoo! ↓ ↓ ↓
Pingoo!プログラム
や トラックバックセンターなどを利用しはじめました。

そこで、今日、私の過去の記事からで恐縮ですが、各記事の内部リンクを増やす事も含めトラックバックURL一覧を作ってみました。

 1. お小遣いサイト関連記事のトラックバック集

 2. アフィリエイト関連記事トラックバック集

宜しければ、利用してみて下さい。( ※ ただし、内容がかけ離れ過ぎのトラックバックは削除させて頂きます事をご了承お願い申し上げます)

さて、他で行っているトラックバックセンターは、続きを読んで下さいね☆。

全部ではありませんが、利用させてもらっているトラックバックセンターは下記になります。

1.アフィリエイト・トラックバックランド
2.トラックバックセンター【アメトラ】
3.BlogPeople トラックバック・ピープル
4.トラックバックバンク本店
5.PingLiner -トラックバックping一括送信サービス-
6.バンコムブログサーチ
7.ブログマーケティング・トラックバックセンター
8.とらばく@trackbacker
9.ブログでお気軽に! 【トラックバック】 どうぞ♪
10. トラックバックセンターなブログ

など他にもさまざまなトラックバックセンターがありますので、探してご利用されてみてはいかがでしょうか。
但し、関連性のない記事やスパム行為などは避けるようお願い申し上げます。

また、有料となってしまいますが、トラックバックできるブログを探したり、一つ一つ送信が面倒な方には下記の商材もありますので、時間短縮にいかが…でしょうか?。

【ブログ補助ツール】トラックバック自動送信ソフト「トラックバッカー2」

最強のネット広告ツール TraDoV2
コメント
この記事へのコメント
satomi
イノさん、こんばんは~。
トラックバックセンターって、すごくたくさんあるんですね。^^
>トラックバックは、検索エンジン対策としても重要な役割を果たす

私にとっては、なかなか難しいです。
イノさんのトラックバックURL一覧すごい~♪
もしよろしければ、私も是非お世話になりたいと思います。m(__)m
また、ゆっくりお邪魔させていただきます。
今日は珍しく早めに休みます。笑。
お休みなさい~。
2006/07/08(土) 23:31 | URL | satomi #-[ 編集]
イノさん

こんばんは!Lapisです。

トラックバックについても
もっと勉強しなくては・・・

と思いつつ。。まだまだです(汗)

応援ぽち!
2006/07/08(土) 23:35 | URL | PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!・・・Lapis #-[ 編集]
こんにちは。コメントありがとうございます。またまた分かり易くなってますね!こちらも頑張ります。
イノさんとは昔から、リンクさせていただいているので、進化がわかります。
2006/07/09(日) 08:51 | URL | KON@ブログアフィリエイト入門 #-[ 編集]
( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ
こんにちわ!!sliderです。

トラックバックセンターなんて知りませんでした。まだまだ勉強不足です・・・><
僕もそろそろアフィリを始めていこうかと思ってます。そのときはイノさんのブログを参考にさせていただきますね。^^

それでは応援クリックポチ
2006/07/09(日) 10:49 | URL | ネットで小金持ちになろう!!@ #lXMF6aZ6[ 編集]
こんにちは
らんとしです。

トラックバックてイマイチ理解していないらんとしです。
もっと勉強しないとと思っていますがなかなか・・・。

ではではポチっと!
又来ますね。
2006/07/09(日) 13:33 | URL | らんとし #-[ 編集]
こんにちは
トラックバックはいいですね
ぜひ機会があったら利用させていただきますね。ポチット応援
2006/07/09(日) 13:48 | URL | もりっち #-[ 編集]
最近・・
意味の宣伝とラバが凄くて・・・
アダルト系も・・
承認制にしてるから表示されないけど・・迷惑トラバは困るわ><
2006/07/09(日) 14:36 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんにちは~

無料の商材でも勉強になることかなりありますしね~!!

トラックバック有効なツールですよね~僕記事によっては、沢山トラックバックされることがあるんですよ。
以前なんでこんなにトラックバックされるんですか?って聞かれたことがあったけど、自分でもなんの効果でそうなっているのかよくわからないケイでした。。。
2006/07/09(日) 16:36 | URL | ケイ #-[ 編集]
こんにちは。
はじめまして! 燕青と申します。
トラックバックセンターは
利用したことないですね~

参考にさせてもらいます^^
応援していきますね~ ポチッ
2006/07/09(日) 16:47 | URL | サクッと稼ぐネット副業☆燕青 #-[ 編集]
トラックバックは本当に便利ですよね。
本当に関連する記事と連携できるのは大きなことだと思います。
だけど、悪用する人はいるわけで・・・その変を見極めて生きたいですね。
コメントスパム・トラックバックスパムは大っ嫌いです。
2006/07/09(日) 18:16 | URL | もぐら #-[ 編集]
こんばんは
TBセンターってこんなにいっぱいあったんですね。
今日はもう時間が無いので明日ゆっくり見てみますね^^
2006/07/09(日) 21:56 | URL | ネットで収入♪実験室@narunaru #-[ 編集]
ピングーでございますね(^^)

これは登録必須ですからね!

イベントがんばりますね~ヽ(*^^*)ノ

応援(・_☆) キュピーン!!
2006/07/09(日) 22:58 | URL | アフィリエイトの達人の忍者です #-[ 編集]
イノさん、こんばんは。ひでです。

手持ちのTB先アドレスも古くなってきていたので、TBCのリスト一覧探しているところでした。
ありがとうございます。

あ、トラックバッカーの前の奴(1000円の奴)持ってますよ

☆ヽ(▽⌒*)応援ぽちっ♪
2006/07/10(月) 00:13 | URL | 無料レポートでアフィリエイト! #-[ 編集]
( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ!!sliderです。

あら、TOP変えました??
livedoorブログはTOPにフリーエリアないからな・・・

はい、今週は結構たまりました。
GetMoneyのポイントがそろそろダァーっとくるはずだけど・・・
Canaリッチも審査遅いし・・・
まぁ待つしかないですよねっ!!

応援して行きますねポチ
では|彡サッ
2006/07/10(月) 07:31 | URL | ネットで小金持ちになろう!!@ #lXMF6aZ6[ 編集]
なんか・・・・
上の私のコメント・・・
凄い誤字脱字が><恥ずかしい><
topが、凄く綺麗で見やすい^^
色分けもいいね^^
2006/07/10(月) 10:54 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんちは~かるびです。
中々来れずにすみませんでしたm(__)m

ピングーは便利ですよね^^
利用してます!

応援して帰ります♪
2006/07/10(月) 12:00 | URL | 【愛猫Karubi は ザクザク稼ぐ招き猫!】@かるび #-[ 編集]
トラックバックも・・・利用せねば・・・ま、いっか(笑)
技術的なことはできる範囲で、もっと客視点を追及しようと思います。
2006/07/21(金) 10:12 | URL | もぐら #-[ 編集]
こんばんは。こちらこそ勉強させていただきますね。

個人的には焦らずです。
2006/07/21(金) 22:28 | URL | KON@ブログアフィリエイト入門 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inocent.blog16.fc2.com/tb.php/561-91b1a2ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
インターネット上で、指定したキーワードに関連したブログ記事を検索し、その記事へのリンクを含めたHTMLファイルの生成(デザインテンプレートを使って編集可能)、及びその記事へのトラックバックを自動で最大100件まで行う
2006/07/13(木) 12:46:25 | アフィリエイトブログを作り稼ぐ
