ウェブライタージェイピーで文書を書いてお小遣い!

ここでは、ウェブライタージェイピーで文書を書いてお小遣い! に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
在宅ライター登録募集中!登録無料です!

「自宅にいながら副業が出来る」ウェブライターの募集です。資格取得者や、ギャンブル、育児などカテゴリが分かれているので、ライターさんの得意な分野をアピールできます。また、企業さまからの検索もしやすくなっております。

そのウェブライターを募集しているのは『 ウェブライタージェイピー』です。

ウェブライタージェイピーとは? 答えは下の続づきから

■ウェブライタージェイピーとは、ライティングに自身のあるSOHO等の自宅でお仕事をされる皆様や、お仕事を持ちながら週末起業を行っている皆様が本サイトのウェブライターに登録し、ライティング案件を請け負っていただけるサービスです。

■各カテゴリにライター様を分類することで企業様が目的にあったライター様を探しやすくしております。資格をお持ちの方には「有資格者カテゴリ」などもございますので、お持ちの知識を生かしたライター作業が可能となります。

■ライティングを依頼したい企業様はウェブライターを自由に閲覧することが出来、気に入ったウェブライターに対して案件を依頼することができます。

■もちろん全て無料にて使用することができます。

【ウェブライターに登録するメリット】

■好きな分野の記事を作成するだけでお金がもらえます!

■あなたの培ってきた知識がお金になります。資格取得・会社勤務経験・恋愛経験などを仕事ととして生かせます!

■ライターとしての経験がなくても、ライティングが得意であれば問題ありません!

■難しい作業ではなく、好きな時間に好きなだけ働くことができます。(ご依頼企業様から納期指定の場合には、事前にご連絡されます)

【こんな方にウェブライターをおすすめします!】

例1・・・主婦の方で、副業でお小遣いを稼ぎたい方

例2・・・ライター経験がある、またはこれからライターを目指したいと
     いう方

例3・・・平日は仕事で忙しいけど、週末や時間の空いたときにできる仕事
     でお小遣いを稼ぎたい方

例4・・・出産・育児で仕事を休んでしまっているけれど、仕事経験を生か
     した執筆業務がしたい方

【ライター登録時のチェックポイント!】

お仕事を依頼される方は、ライターさんの得意なジャンル、および実績、やる気などが依頼における判断材料となります。

そのため、掲載できる実績があれば出来る限り掲載するのが理想的です。

ライター実績がない方でも、HPやブログなどがあればそれらを掲載することで、文章の質感や文章力などの判断材料になります。

ブログ開設 をして、そこに一つでもいいので記事を掲載しておくと、依頼企業からも文章の判断が行いやすくなります。

ウェブサイト上に掲載される内容が、第一選考といった意味合いもかねますので、出来る限り豊富な情報を登録すると、お仕事が入りやすいかと思います。

【まとめ】

要するにここのサイトで「私はこういうジャンルが得意です!」と掲載してもらい、「記事や広告の依頼を待ってますよ~」というものです。また、この方に記事書いてもらいたいと野球でいうドラフト制を取り入れている様なサイトです。

ライターさんにご登録は下バナーからお入りくださいね☆。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
これも記事作成系かな・・・この分野は延びつつあるのかな?
2006/07/12(水) 07:32 | URL | もぐら #-[ 編集]
相互リンクのお願いです
イノさん はじめまして

情報起業の日本非代表と申します。

今日は、ランキングから、相互リンクのお願いに参りました。

もしよろしければ、相互リンクをお願い申し上げます。


私の方は、トップページがいっぱいになってしまいましたので、リンクページで申し訳ないのですが、

「ネット内職・副業で小遣い自動製造機を作ろう」
http://naishokufukugyou.seesaa.net/

リンクのページ
http://naishokufukugyou.seesaa.net/article/19979418.html

「情報商材を評価して原稿料をゲットしよう」
http://jouhouwaribiki.blog69.fc2.com/

リンクのページ
http://jouhouwaribiki.blog69.fc2.com/blog-entry-27.html

にリンク済です。

もしよかったら、相互リンクをお願いします。

では応援していきます。ポチ
こんちは~かるびです。

むむむぅぅ。。。
文章力が乏しい自分には
無理かも(爆)

もっと勉強しなくちゃ(笑)


イノさんもコンテスト参加どうですか(笑)

応援して帰ります♪
2006/07/12(水) 17:58 | URL | 愛猫Karubi は ザクザク稼ぐ招き猫!@かるび #-[ 編集]
イノさん、こんばんは。ひでです。

やっぱりライティングスキルがあると稼ぎの幅が広がりますね。

やっぱり、本腰入れて勉強しないとですね!

☆ヽ(▽⌒*)応援ぽちっ♪
2006/07/12(水) 20:46 | URL | 無料レポートでアフィリエイト! #-[ 編集]
こんばんは
らんとしです。

文章には自信ないですね、しかも時間もないと来たら・・・。
なんにしても時間が足りません。
毎日の更新とコメントあとクリックが困り物で。

では応援ポチ
2006/07/12(水) 21:59 | URL | らんとし #-[ 編集]
最近・・・
この手のサイトが伸びてますね^^
私も幾つか登録はしてるけど・・・><です。
もう少し頭よければ、簡単に記事に出来るんだけどな^^;;
でも、人気サイトになりそうですね!
2006/07/12(水) 23:01 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
ライター仕事の依頼
現在、弊社製作中のホームページ(http://jp.blurtit.com)はあらゆる分野において質問と回答を書くフリーランサーを募集しています。審査を通った質問と回答に対して1ドル(約118円)を支払う予定です。
具体的に、「どうして」、「なぜ」、「どうやって」、「を教えてください」、「って何ですか?」、「どこですか?」などを使って、面白い質問や役立つ質問を作ってもらいたいです。
そして、回答はなるべく分かりやすい言葉で200文字ぐらいにしてもらう必要があります。回答を書くために、本、雑誌やインターネットなどを調べて参考することができますが、コピーすることが厳禁です。発見した場合、料金を支払わない上に責任を追求することがあります。あくまでも、自分の言葉で書いてください。また、サイトの利用者に役立つ情報を提供するために、客観的に物事を述べる必要があります。具体的な例はホームページ(http://jp.blurtit.com)を参考ください。


フリーランサーになる場合、毎週最低50個の質問と回答を提出してもらう必要があります。サイトの管理者は質問ごとに審査するので、なるべく毎日書いたものを送っていただくと大変助かります。
週60個以上の質問と回答を書くライターに対して、7ドルのボーナスを支払います。また、ライターの実力によって、料金を上げることがあります。例えば、シニアライターになると、一つの質問と回答に対して1.2ドル(約142円)を支払います。
支払いについて
支払う方法はPAYPAL(ペイパル)です。申請方法はとても簡単です、詳しくは以下のホームページを参考ください。
http://ekozukai.com/PAYPAL/PAYPAL-index.html
支払いは基本的に月末になります、ただし、月200ドル未満の場合は、次の月に支払うことになります。つまり、いろいろな事情で月200個の質問を提出できない場合、その分は次の月と一緒に計算することになります。

お得意分野でよい質問と回答を書いてもらうことを期待しております。もし興味があるなら、是非履歴書と3つの例文を以下のメールアドレスに送ってください。
blurtit@yahoo.co.jp


Blurtitより
2007/01/03(水) 23:55 | URL | Blurtit #1U84j3LU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inocent.blog16.fc2.com/tb.php/564-545458a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。