御代は頂きません無料で簡単な相互リンクツール

ここでは、御代は頂きません無料で簡単な相互リンクツール に関する情報を紹介しています。
被リンクを増やしたい!特にアフィリエイトブログやお小遣いブログを行っている方は、そう御思いなのでしょうか?

被リンクとは…⇒ 被リンク数は、そのサイトが外部のサイトからどれだけリンクされているかを、各検索エンジン毎に検索を行った結果を示します。言い換えると、どれだけのリンクがそれぞれの検索エンジンに認識されているかを示します。一般にこの値が多いほど、重要なサイトであると言え、重要なサイトと検索エンジンに認識される事は、表示順位に大きな影響を与えると考えられます。

優良な被リンクを増やす事により、ページランクアップや検索エンジンで上位を狙える事となって行くと考えられています。(但し、さまざまな見解があるので、なんとも言えませんが…、現在に於いては、同じカテゴリーでのリンクが重要であり、カテゴリー外では効果は薄いかないと考えられているようです。)

私も同じカテゴリーを中心に被リンクを増やしたいその1人です(^^)。

まずは、例として私の自動で簡単な相互リンク集は下記の様になっています。

☆ 自動相互リンク集レンタルの    私の【自動相互リンク】

☆ かんたん相互リンクの       私の【簡単相互リンク】

☆ リンクモスト相互リンクの      私の【相互リンクのリンクモスト】

また、それぞれの内容については、『続きを読んでくださいね☆。』

自動相互リンク集レンタル
依頼者は指定のリンクを張り、URLのみの送信で、即時に相互リンクしてくれ、依頼者と管理者にとって便利なリンクの確認、タイトル、説明文の取得は自動で行ってくれます。また、管理者のみリンクの登録ができるタイプの機能も合わせ持ちますし、管理ページ内で、グーグルキャッシュOKやリンク切れなどもチェックできます。デザイン、レイアウトも貴サイトに会わせて自由に設定出来、ロボット型検索エンジンに確実に認識されやすいHTML形式の相互リンク集でもあります。

かんたん相互リンク
単純な自動登録リンクではなく、リンク登録を受けると、そのまま簡単に相互リンクで紹介しあえるようになっています。デザイン、レイアウトも貴サイトに会わせて自由に設定できるほか、無くなったリンク確認も不要で、HP紹介文変更などのメンテナンスがとても簡単です。

リンクモスト相互リンク
多数のサイトと簡単にリンク交換が可能、アクセスアップとSEO対策を支援する自動相互リンクサービスです。クリックするだけで、毎日20件の申込みで相互リンクがつくれます。また、リンクしたいサイトのトップページのページランクも表示されていて申請時とても使い易いです。更に、依頼されても承認制の自動的に相互リンクになります。

『被リンク増加についての注意!』
 それぞれのサイトであまり急激にリンクを増やすのもスパムとしてみられよくないようです。リンクモストさんでは、その事を踏まえ1日に20件の申請を設けておりますので、毎日少しづつ増やして行くのが良いかと思います。

最後にGoogle&Yahoo!&MSNの被リンク数や、WEB ランク、キーワード分析などがいっぺんに出来るツールはこちら⇒【SEOアクセス解析ツール】なので、自サイトの現状把握のご利用にどうぞ…!。面白いですよ☆。

記事を読んで頂いた方に少しでも参考になり、ご活躍に貢献できたら幸いと感じており、今日もご覧になって下さった皆様に感謝申し上げます。By イノ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
訪問・コメントありがとうございました。

自動相互リンク集でリンクを貼らせていただきました。

簡単・便利ですね~

これはスゴイの一言です(^^)

ポチポチ!!
2006/07/13(木) 23:09 | URL | smile35 #-[ 編集]
こんばんは~
イノさんは、勉強熱心ですよね~
花毬は、もういきあたりばったりで
すでに煮詰まってます(-。-;)

被リンクも増やした方がいいのかなあと
最近思ってるんですけど、なかなか重い腰があがらないので、
更新頻度かなりおちてます(-。-;
2006/07/14(金) 00:52 | URL | 花毬 #H6hNXAII[ 編集]
また来ましたー
お気に入りリンク登録 感謝・感謝です(^^)

これからも、仲良くして下さいね!

ポチりん!
2006/07/14(金) 01:26 | URL | smile35 #-[ 編集]
相互リンクかぁ
これもずっと悩んでたんだけど、、、テクニック系は今は後回しですね。
記事の充実とまとめをもっとしっかりしようと思ってます。
2006/07/14(金) 08:27 | URL | もぐら #-[ 編集]
リンクモストはグーですね
イノさん こんにちは
情報起業の日本非代表です。

相互リンクを増やすサービスは、いろいろありますが、私は、リンクモストが一番気に入っています。

なんてったって、「楽」ですから(笑)

こんなに楽しても、グーグルの検索結果にちゃんと反映していますので、グッドなサービスだと思います。

ところで、まだ正式公開ではないみたいですが、面白いもの見つけました。

http://affiri.joho-ic.com/

です。ご参考になればと思います。

ではでは、応援クリック。
こんにちは
らんとしです。

このてのサイトってリンク増えるの?
前たのブログで登録したけど、それっきりです。
それ以来登録してません。

ぼちぼちと相互リンクは増えてきてますけどね。

応援ポチ!
2006/07/14(金) 15:03 | URL | らんとし #-[ 編集]
こんちは~かるびです。

被リンクは大事なんですよね。。
その辺につかう時間がなくて
あまり力いれてません(^^ゞ

もう少しその辺も考えなきゃ><

応援して帰ります♪
2006/07/14(金) 18:34 | URL | 愛猫Karubi は ザクザク稼ぐ招き猫!@かるび #-[ 編集]
こんにちわ^^
情報見ていきますね~

応援クリッコ♪

2006/07/14(金) 19:26 | URL | ちびた #-[ 編集]
こんばんは。
今日も暑かったねー。
前の記事とかもいろいろ勉強させてもらうね。
2006/07/14(金) 20:01 | URL | ETTA #T64P63ro[ 編集]
わ~
イノさんもなのね^^
ご飯ダッシュで終わらせて来たよ^^;
2006/07/14(金) 20:04 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんちは~かるびです。

今日はちょっと早い訪問でした(^^ゞ

またお邪魔します!

応援して帰ります♪
2006/07/15(土) 14:20 | URL | 愛猫Karubi は ザクザク稼ぐ招き猫!@かるび #-[ 編集]
こんばんわ^^
初めまして┏0ペコッ

かんたん相互リンクでお世話になっております♪

いつも・・・なかなかおじゃま出来ませんが参考にさせて頂いております<(_ _)>
また寄らせて頂きます^^

それでは~ノシ 応援ポチっとな♪
2006/07/16(日) 01:13 | URL | 楽してお金はいくらまで稼げるのかな? #-[ 編集]
こんにちは
こんにちは 情報起業の日本非代表です。

連休中はお休みされている人が多いですね。

応援回りをしています。

応援クリック。ポチ
イノさん こんにちは
情報起業の日本非代表です。

いつも訪問&コメントありがとうございます。

今日はこれから出かける予定なので、
急いで応援回りをしています。

コピペで申し訳ありません。

応援ポチト。
はじめまして
ハッピーままごんと申します。
ランキングからやって来ました!
かんたんな相互リンクツールがあるんですね。
早速自動相互リンクでリンクさせて頂きました。
またお邪魔します!
応援ぽち
2006/07/19(水) 15:55 | URL | ハッピーままごん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inocent.blog16.fc2.com/tb.php/566-6bfebb97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
