稼げる仕組みが…インスタントブログアフィリエイト!

ここでは、稼げる仕組みが…インスタントブログアフィリエイト! に関する情報を紹介しています。
インスタントブログアフィリエイト買っちゃいました!(汗!)

最近、無料レポートを読むようになり、無料レポート取得時、メルマガも購読
してその中で「インスタントブログアフィリエイト」の文字を頻繁に目にしています。また、情報商材の中には、慎重に選ばないとハズレの商材もあるとも耳にしていましたが、これだけメルマガで目にする頻度の高い商材でもあり信頼度は、高いものと感じています。

さて、お恥ずかしい話ですが、今まで情報は、無料でネット中から探してチャレンジして見ましたが、実際、本物!&有料ってどうなの?と言うのがキッカケです。

そんなにスゴイ商品なのかな?と興味は大変あり、購入された方のレビュー・評価は非常にオススメと高評価で、特別価格とはいえ、14800円の万額超え情報商材を初めて買ってしましました。

読んで見て、ここまでは理解していたけどこの先が…
      へ~そうなのだ~など新しい事を知ってワクワクです。


【再度改めて情報が入ったので追記です】
 いつも仲良くさせてもらっていますアフィリエイトの達人の忍者さんで、な・な・なんと…「インスタントブログアフィリエイト」のアップさん募集(売ってくださる方募集)をしているではありませんか。

となると登録無料の情報商材をたくさん取り扱っている ⇒SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
に無料登録と…「インスタントブログアフィリエイト」の購入又は購入済で参加できちゃいます。
(なお、販売は、この商材購入者限定でのみの取り扱いです。)

早速、私も忍者さんの城で旗揚げさせてもらいました(汗!)

詳しい募集内容とインスタントブログアフィリエイト!の感想は続きからを見て下さいね☆。
【忍者さんのアップさん(販売者?)募集条件内容】
1忍者さんと相互リンクしていただける方(相互リンク中の方もOK)
2忍者さんのテンションについてこれる方(今後仲良くしていただける方)
3募集記事を(小さくて良いので)紹介していただける方でございます!!

抽選は抽選君(トーナメント方式)
締め切りは2006年7月24日月曜日24時までとさせていただきます。
これを期に仲良くなっていただける方も大募集(相互リンク)

【インスタントブログアフィリエイト購入の感想】

さて、情報商材に無知な私は、作者である「ポキスケさん」無料レポートで良く目にしていました。よって、「ぽきすけさん=ネットの有名人=ネット専門で活動」(「作者様、大変失礼しましたm(_ _)m」)というイメージでしたが、昼は会社勤めで、帰宅後短時間で活動なさっているスーパーなお方と初めて知りました。

今回の「インスタントブログアフィリエイト」は、そういう環境下でつちかった作者さんのノウハウですので、我々と同じ視点で所要時間やブログアフィリエイトの基礎などが盛り込まれたとても親しみある初心者にもわかり易い丁寧なレポートでありました。

正直、過去の時間に後悔しています。
もっと早い時期!初心者の段階で投資を惜しまずこういった商材を教科書として購入るれば…と…(汗!)。

凄く参考になりました。

インスタントブログアフィリエイト」は、正直、自分のお小遣いでは少々痛いですが、初めて万額超えの商材に手を出そうと決心したものです。

個人的な評価として、14800円では内容からすると時間の節約法とアフィリエイトの基礎からを学べたと考えるととてもお買い得な商品で、これから楽しみと満足しています。

インスタント・ブログアフィリエイト
 【前編 A4 PDF 100ページ】【 後編 A4 PDF  33ぺージ】

「ブログでファンを作りながら収入も大きくステップアップする方法」
 【PDF版 A4 200ページ】

「クリック率を向上させるソフトウェア」

その他の特典は… ↓  ↓  ↓

Movable Type(ムーバブルタイプ)用 アフィリエイトテンプレート一式

アフィリエイトキーワード選定に役立つ特別レポート

KEI値の高い順に並び替えたキーワード一覧を定期的にレポートとして提供
(価値がわかる方には、このサービスは、とんでもなく価値あるサービスです)

手っ取り早くSEOを行なう作者が参考にしているサイト集

初心者でも安心な メールサポート 2ヶ月間無料

以上が付いて非常にお買い得と思いますが、下を見るだけならタダです(汗!)

広告ページはこんな感じです⇒インスタントブログアフィリエイト
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
イノさん

こんばんは
Lapisです。

インスタントは大人気のようですね♪
ちょっと気になる商材です。

がんばってくださいね。

応援ぽち!
2006/07/19(水) 23:55 | URL | PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!・・・Lapis #-[ 編集]
おはようございます。
実は・・・先週買いました!

大分?かなり楽になったー。
2006/07/20(木) 07:58 | URL | KON@ブログアフィリエイト入門 #-[ 編集]
初めまして
アフィリ@仙波屋です。

ランキングより来ました

また遊びに来ますね!
2006/07/20(木) 09:30 | URL | アフィリ仙波屋 #-[ 編集]
こんにちは
先日の訪問、ありがとうございました。大人気商材ですね。上手くやれば稼げるらしいので、がんばってくださいね。またきます。応援ポチして帰ります。また遊びにきてくださいね。
2006/07/20(木) 11:32 | URL | shopanet #1wobeWqc[ 編集]
こんにちは
僕もこういうの気になってるんですがお金がないので手が出ません~
ポチット応援
2006/07/20(木) 14:13 | URL | ブログでお小遣い稼ぎ!  もりっち #-[ 編集]
こんにちは!
イノさん、こんにちは!
リンク集に入れていただいてありがとうございます(涙)
私も気になっている商材なんですが、なかなか手が出せなくて・・・
またお邪魔します!
応援ぽち
2006/07/20(木) 14:29 | URL | ハッピーままごん #-[ 編集]
イノさん、こんにちは
情報起業の日本非代表です。

インスタント、いいのはわかっていますが‥いろいろ買いすぎて、まだ全部をこなせていませんので‥。

しかし、7月末までに買わないと‥

悩みは尽きません(泣)

あと10巻、悩めますね(笑)

では応援クリック。
こんにちは
この商材はほんとにあちこちで目にしてて、とっても気になっています。
だけど、やっぱり、購入は怖くて・・・。また悩んでしまいそうです
2006/07/20(木) 15:03 | URL | ネットで収入♪実験室@narunaru #-[ 編集]
こんばんは
らんとしです。

インスタント欲しいと思ってます。
あてにしていたのがまだ振り込まれてないんでお金ないっす。
でも絶対買うぞ!意気込みだけ・・・。

ポチ!
2006/07/20(木) 22:13 | URL | らんとし #-[ 編集]
いえいえはじめは誰もが1年生でございますよ! 拙者まだ0年生でございます

今後とも共にがんばりましょうね(^▽^)/

応援!!!
2006/07/24(月) 01:54 | URL | アフィリエイトの達人 忍者です #-[ 編集]
今後はインスタント仲間でございますね

ビズコム登録しました!?

マイビズになってくださいね(^^)

応援!!
2006/07/27(木) 06:16 | URL | アフィリエイトの達人 忍者です #-[ 編集]
最近ネタが切れてきて・・・(^-^;

がんばりましょうね(*´∇`*)

ビズコムでもよろしくお願い致しますんね(^^)

応援!!
2006/08/01(火) 01:15 | URL | アフィリエイトの達人 忍者です #-[ 編集]
[忍者]です。
いつも楽しくブログを拝見させて頂いております。
私が作成した[affiliateポータルサイト]というサイトに是非参加していただけませんか?
サイトURL:http://www.edita.jp/ninjya

参加するにあたり、日々何かすることが増える訳ではありません。
今までどおり、ブログの記事を書いているだけでOKです!

是非、ご参加いただければ幸いです。

お手数ですが下記のURLより参加、または参加拒否を決定頂ければ幸いです。
URL:
http://www.edita.jp/admin/sub_editor_answer.php?s=bmluanlh&e=bmluanlhODA2NA==&i=NTA4MA==

どうか宜しくお願い申し上げます。

管理URL:http://www.edita.jp/admin/admin_login.php
editaトップページ:http://www.edita.jp/
editaに関するお問合せ:http://www.edita.jp/admin/question_form.php

応援して行きますね(^▽^)/
2006/08/03(木) 12:21 | URL | アフィリエイトの達人 忍者です #-[ 編集]
こんばんは
皆様のサイトに貢献できるように

がんばりますね(^▽^)/

応援!!
2006/08/04(金) 01:15 | URL | アフィリエイトの達人 忍者です #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inocent.blog16.fc2.com/tb.php/569-2220a7f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
インスタントブログアフィリエイト買っちゃいました!(汗!)最近、無料レポートを読むようになり、無料レポート取得時、メルマガも購読してその中で「インスタントブログアフィリエイト」の文字を頻繁に目にして
2006/07/22(土) 01:22:49 | アフィリエイトブログを作り稼ぐ
