懸賞お宝ウェンディでお小遣いGET!

ここでは、懸賞お宝ウェンディでお小遣いGET! に関する情報を紹介しています。
お宝ウェンディ」は、携帯からのお小遣いサイトですが、ちょっと面白そうなので調べてみました。

お宝ウェンディは、皆様ご存知!「スポンサーサイト」に会員登録、資料請求などをのサービスに申し込んだり、お得な情報をメールを受信したりゲームを楽しんだりすると、ポイントが貯まり現金に換金できる、サービスなのです。

特別な機能として週2,3回程度送られてくるウェンディメールをクリックすると、ウェンディタイム抽選がされます。ウェンディタイムに当選すると還元率が通常より1.5倍~2倍UPするようです。

またスーパーウェンディーモードに突入するとさらにポイント還元率があがり、2倍以上になるようです。

なんか、スロットの高確率モードやハイパー高確率モードに似ていますね(^^)
キィ~ン!って鳴ったりして、若しくは、パカラッ、パカラッ「待っていたぞ!」なんて…、そんな筈はありません。妄想でした(汗!)。失礼しましたm(_ _)m。

大きい収入に感じたのは、友達にお宝ウェンディを紹介すると100円現金をプレゼントとなっているので、お小遣いサイトにしては大きいな~と感じました。

但し、還元金は合計で5,000円以上からの払戻しとなりますので、ちょっとハードルが高いので、良く考えてからご登録してくださいね。



私は、5000円以上の払いだしにビビッてまだ登録しておりませんが、「お宝ウェンディ」の評価は、どうなのでしょうか?

特別な機能には大変魅力的ですが…(汗!)。

やっぱり今の一番のお小遣いサイトのオススメは、

私の過去の記事から 1 ⇒ こ こ の サ イ ト で す (内緒!)

私の過去の記事から 2 ⇒ こ こ の サ イ ト で す (内緒!)

昨日は、○○○○様相互リンクの御申し出ありがとうございます。さて、私もリンクを貼ろうと思いましたが、URLが不明ですので、お教え願いませんでしょうか。
お手数をお掛けして誠に申し訳ございませんが、宜しくお願い申し上げます。m(_ _)m。
(記事中に書いて失礼かと思いましたので、○○○○様にしておきました。お心当たりのお方はお願い申し上げます。)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
イノさん
こんばんは!
Lapisです。

>パカラッ、パカラッ「待っていたぞ!」
これ出ると確定!何ですよね(笑)

やっぱりオススメサイトは
○○玉さんなんですね♪

評判いいですよね。

応援ぽち!


2006/08/02(水) 23:32 | URL | PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!・・・Lapis #-[ 編集]
こんばんはー
こんな時間になっちゃった><
眠くて限界・・・
今日はイノさんで締めます・・記事は明日、ゆっくり読み直しに来ますね~
おやすみなさい!
2006/08/03(木) 00:21 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inocent.blog16.fc2.com/tb.php/576-b4cdc213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
