ちょびリッチでハンコインとお小遣いを稼ぐ!

ここでは、ちょびリッチでハンコインとお小遣いを稼ぐ! に関する情報を紹介しています。
ちょびリッチの紹介報酬が変更されましたね☆。
【登録した方にが最初に手にするポイント】
 今まで、50ポイント ⇒ 100ポイント へ 2倍

【紹介した方がもらえるポイント】
 今まで、100ポイント ⇒ 200ポイント へ 2倍

また、お買物・申込みのカテゴリーを増やすなど更に一層使い易く貯まり易くなりました。

さて、私は、ちょびリッチは過去に2回換金させてもらっております。コツコツと以下の貯め方のみですが…。

【毎週開催のビンゴゲーム】
 一週間に1枚ビンゴカードがもらえます。それを毎日同じ数字をクリックして、たて、横、ななめどれでも一列に並ぶとビンゴでポイントがもらえ、早い日にちにビンゴした方が高ポイントをもらえます。また、キリ番00に当たると1000ポイントももらえます。

(まだ私は、キリ番とっていませんが、お友達で当たった方もいます)

【毎日あみだっちであみだくじ】
 毎日あみだくじが出来て、ハズレもありますが、0・1・2・3・5ポイントがもらえます。

(私は、5ポイントはまだありませんが、定期的にポイント稼いでいます)

【メールのおみくじが楽しみ】
 不定期にくるメールでおみくじがついています。大吉がでると10ポイント!、最低でも1ポイントはもらえますよ。

(私も大吉は何回かでています。楽しみの一つです。)

【毎日広告クリックでポイント】
 ログイン後のTOP画面の広告クリックで1~2ポイント広告も通常2個位あるので貯めるポイントです。また、裏技?として、画面を更新すると前と違う広告が出る時があるので、それをクリックすると更にポイント獲得です。

(こつこつ貯まるので日課の一つです(^^))

【毎日1万円獲得のチャンス】
 毎日ちょびリッチさんで1名様に1万円のお小遣いの抽選をしており、当選者が、獲得申請を出さないとキャリーオーバーになり、多い時には、10万円台も良く見ております。

(見逃した事もあるかもしれませんが、まだ獲得した事はありません(汗!))

【無料の資料請求や会員登録、商品購入でポイント】
 ポイントサイトで多く見かける無料で高ポイント獲得や商品購入でポイントが貯まる仕組みとなっております。

(ちょびリッチでは、まだ購入や資料請求はしていません(爆!))

【お友達紹介でポイント】
 過去3回、紹介した方が換金できたので、200ポイントづつ加算された事があります。

【その他】
 「ちょびポイントを使って、ゲーム&Bコインでクレーンゲーム」ができたりします。
 
 (私は、お小遣い目的なので、まだ利用した事がありません(汗!))

ちょびリッチは、宝くじとゲーム感覚でポイントが貯められるので今も退会せず、楽しく遊びながらお小遣いのポイントを貯める良いサイトです。

お小遣い目的の方は下の画像からちょびリッチはじめてみませんか。
懸賞・小遣い ちょびリッチ

商品&お小遣い交換については続きをご覧になってくださいね☆。
キャッシュバックについては、10ポイント=5円となっています
また、換金も早く、キャッシュバック申請後、通常3営業日以内に支払います。

イーバンク銀行からだと手数料無料で換金できます。

ネット銀行のパイオニア『ジャパンネット銀行』!!からだと50円、郵便局・その他銀行だと150円の手数料を引かれますので、イーバンク銀行に登録はしておいた方がお徳です。

イーバンク銀行 ⇒ 

その他交換は、

☆『ちょびリッチgoods』

☆『ちょコム』 ⇒ インターネット上で使える電子マネー

☆『ネットプライス』 ⇒ ショップのお買物ポイント

☆『Gクラスタ』 ⇒ ゲームオンデマンド配信サービスのポイント

☆『Edyギフト』 ⇒ 簡単・便利なプリペイド型の電子マネー

☆『NET ViVi CC』 ⇒ NET ViVi CC コーディネートコレクションのポイント

☆『Amazonギフト』 ⇒ Amazon.co.jpのポイント

☆『Gポイント』 ⇒ ポイントを自由に交換できるポイント交換ネットワーク

☆『WebMoney』 ⇒ 商品やサービスの購入に利用できるプリペイド型電子マネー

☆『Bit Cash』 ⇒ 商品やサービスの購入に利用できるプリペイド型電子マネー

☆『Bコイン』 ⇒ BigEntertainmentサイト内でお使いいただける電子コイン

とさまざまな換金方法に対応しております。

ハンコイン獲得には、以上の電子マネー選択の上、ハンコインを獲得してくださいね☆。

ちょびリッチは下の画像からのぞいてみてくださいね☆。
懸賞・小遣い ちょびリッチ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
イノさん こんにちは
情報起業の日本非代表です。

私もちょびさんに入っているはずですが、中身はぜんぜん知りませんでした(笑)。

ちゃんとメリットを理解していないと損ですね。

少し、理解が増えました。

では応援クリック
こんにちは
詳しく説明されてますね
いろいろ交換できるのですね
あんまりちゃんと見てないから知りませんでした。
ポチット応援
2006/08/03(木) 13:58 | URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集]
こんにちは
ポイントサイトは数が多いから、

登録しただけで内容を把握していないケースありますよね。
(私だけかも?)

キチンと説明してくれている記事は本当に感謝です(^^)

今日も応援ポチ!
2006/08/03(木) 17:40 | URL | smile35 #-[ 編集]
こんばんは
らんとしです。

いつの間にか2倍になってましたね。
やっぱりキャリーオーバーの1万円が当たらないかなですよね。
ビンゴはたまに当たるから毎日訪問しています。

応援ポチ!
2006/08/03(木) 20:23 | URL | らんとし #-[ 編集]
なるほど
メモメモメモ_φ(._.φ(゚-゚;φ(._.φ(゚-゚;φ(._.φ(゚-゚;)

今日も応援クリックしてかえります♪
ぽちっ☆

またきますねd(*^ー゜)b
2006/08/03(木) 20:44 | URL | プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週 #SFo5/nok[ 編集]
イノさん

こんばんは!
Lapisです♪

ちょびリッチ、
変更があったんですね。

登録はしているんですが、
よくチェックしてみますね。

応援ぽち!
2006/08/03(木) 23:28 | URL | PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!・・・Lapis #-[ 編集]
ちょびリッチにつきましてトラックバックいたしました
お世話になっております。
ちょびリッチにつきまして恐縮ですが、トラックバックいたしました。
お手数とご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。
2006/10/28(土) 23:31 | URL | rkmrjune #-[ 編集]
はじめまして~、トシです♪

グーグルのブログ検索から
訪問させていただきました♪

見やすくてきれいなサイトですね♪

また訪問させていただきま~す♪
2007/05/04(金) 11:16 | URL | トシ★在宅時間自由人♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inocent.blog16.fc2.com/tb.php/577-2c282f48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今日はちょびリッチを紹介します。↑↑バナーをクリックすると登録画面が表示されます。↑↑■1000ポイント=500円から換金可能(1ポイント=0.5円)。 ■最後の利用から、一年間以内にポイントの獲得があれば
2006/10/28(土) 23:27:57 | アフィリエイト等のお小遣い稼ぎにチャレンジ
