ビルベリージュースをクロスAで自己アフィリエイト

ここでは、ビルベリージュースをクロスAで自己アフィリエイト に関する情報を紹介しています。
ビルベリージュースが欲しい~!と自己アフィリでお小遣い失礼します(汗!)。

最近、PCで、目がお疲れ&夏バテ気味!ちょっと酸味の利いたサッパリしたジュースを飲みた~い!(妊娠はしていません!男ですから…笑!)そこで、通常売っているブルーベーリーの5倍もアントシアニンを多く含むビルベリーなので、お目々に良いのではないかと…。

アントシアニンは、抗酸化物質として知られるポリフェノールの一種で、果実や花の赤、青、紫を示す水溶性色素の総称です。例として、赤ワインの色やムラサキイモ、いちごなどが有名ですよね☆。

ビルベリーのジュースは珍しく、お試し価格1本(1000ml)×2本で1000円は大変お得ですよね!

50円/100mlでも安いのに、自己アフィリで更にお徳なので買っちゃいま~す(汗!)。

最近、暑くてバテバテ!、ホントは物販ブログなどを作って自己アフィリエイトの匂いを隠してこっそり行えばいいのですが、暑くて今欲しい~!なのです。

そうそう、そのASPをあまり大きい声ではいえないので、バナーから
(って皆さんご存知!見え見えです(汗!))
⇒ Cross-A(クロスA)

ここは、タグの改変が可能な珍しいASPなので、上のバナーに矢印を置いてみて下さい。alt=”文字”タグで文字を入れる事も可能であるし、この ⇒ HTML文法チェック で指摘された時直し、点数を上げる事も可能なASPなので、とても気に入っています。

またポイントサイトも多く、今回の私みたいに自己アフィリエイト出来るECサイトも多いので、いいですよ☆。

話が逸れましたが、ビルベリージュースお試しセットのみ購入したい方は ↓
ブルーベリー専門-ナチュラルウェイのビルベリー

すっかり忘れていました…商品説明です (続きから)

ブルーベリーには150種類以上も品種がありますが、ビルベリーはその中の1種です。

ビルベリーは北欧の森に自生していて、8月中旬~9月中旬まで、人に手により収穫されています。

通常のブルーベリーは「皮の部分だけ」が紫色なのに対し、ビルベリーはなんと「皮だけではなく実の中まで紫色」です。

原材料は、果糖ブドウ糖液糖、ビルベリー100%果汁、酸味料、香料

私の感想 ⇒ 天然物を使用しているので、産地ごとに微妙に違うので、品質を一定にするのに酸味料や香料を使わざるえないのかな?。果糖ブドウ糖液糖は、果実系の甘みで口当たり良く、良さそうです。これから注文で、ビルベリージュース味わってみま~す。

さて、下記のコメントで『harebare様』から「よかったら味の感想を教えてください」とごもっとも!私が至らずごめんさい。書き忘れていましたm(_ _)m。

ビルベリージュースの味は…

ブルーペリージュースの味!(そのまんまやんけ~笑)ですが、私の主観で、ブルーベリー系飲料のイメージと比較すると、ちょっと薄めで、酸味の利いたさっぱり系です。香りもしつこくなく、適度で良かったです。さっぱり系を好む私の好みですが、ちょっと後味に甘みが残るのがたまにキズ!といった感想です。
総体的には、妹と奪い合い飲んだので、家族では、とても好評でした。(笑)

また、購入後、カタログなども一緒についてきました。
支払いも、コンビニ払いで、手続き簡単でした。
支払い後、商品案内などの宣伝も来ないので、良い買い物をしたと思います。

買ってみようという方は下の画像から購入してみて下さい。
ブルーベリー専門-ナチュラルウェイのビルベリー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
イノさん

こんにちは^^
Lapisです。

ビルベリージュース・・
おめめに夏バテ防止に良さそう
ですね。美味しそうだし♪

見え見え(笑)のバナーから
登録しました^^
審査通るかな?

応援ぽち!
2006/08/04(金) 07:46 | URL | PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!・・・Lapis #-[ 編集]
こんにちはー
私もかなり目に来てます・・・
でも暑さのほうが大きいかも・・
だけど、やっぱり一番は歳かな~??笑
2006/08/04(金) 10:55 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
イノさん こんにちは
情報起業の日本非代表です。

今日は、お願いがあります。

 私のブログの記事でもご紹介(お願い)しているのですが、
「ネット内職・副業・小遣い稼ぎのポータルサイト」
というクチコミポータルサイトを作ったのですが、
その編集者を募集しています。

 登録するメリットですが、
あなたのブログの記事が、自動的にアップされますので、
そこから、あなたのブログのアクセスアップに少しは役立つと思います。

 編集者として、何か実務を行うということではありません。
自動的に、あなたのブログの記事がポータルサイトにもアップされるということです。


 編集者として登録していただくには、私のブログのコメントに
「登録希望」とお書きいただくか、
jouhouhikaku★yahoo.co.jp (★は@に変更してください)に、
ハンドルネーム、ブログURL、メールアドレスをご連絡いただくだけです。

 なお、編集者登録へのお礼、というほどではありませんが、
登録いただいた方に、「UPさん募集」を行います。

 ただ、「チャレンジを恐れない党」の一員として、
けっこう、いろんなところに登録していたりしますので、
「UP募集のサイト」については、第一希望から第五希望までお書きいただき
(奥さんへの申請が不要な、数千円程度の有料サイトでもかまいません)、
その中でまだ登録していないところを選んで登録させていただきたいと思います。

 募集期間は一応8月10日までとさせていただき、
8月11日に発表させていただきたいと思います。

 「UP募集」は、編集者登録のお礼としての意味合いで行いますので、
あなたのブログで宣伝していただくというような条件ではありません‥‥が、
宣伝していただくことは、すごくうれしく思います。

 ぜひ、編集者登録をお願いします。

 コピペで申し訳ありませんでした。

 応援クリック!!
自己アフィリは別に悪いことじゃないと思います。
知ってなきゃ得できないですから(笑)
2006/08/04(金) 12:05 | URL | もぐら #-[ 編集]
こんにちは
第2弾アップさん募集したのでよかったら参加ください
ポチット応援
2006/08/04(金) 13:38 | URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集]
こんちは
いつも応援ありがとうございます(^^)

私も、自己アフィリやりますよ、たまに・・・

稼ぎの少ない時は、自分を励ますために!

今日もポチポチ!!がんばってください。
2006/08/04(金) 17:09 | URL | smile35 #-[ 編集]
きれいな色で飲んでみたいです^^
おいしそう

今日も応援クリックしてかえります♪
ぽちっ☆

またきますねd(*^ー゜)b
2006/08/04(金) 19:16 | URL | プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週 #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは。ひでと申します。

タグ改変OKなんですか!?
それは知らなかったです。
結構痒いところに手が届きそうですね。

☆ヽ(▽⌒*)応援ぽちっ♪
2006/08/04(金) 20:49 | URL | ひで@無料レポート完成! #-[ 編集]
イノさん こんにちは
情報起業の日本非代表です。

ビルベリージュース、おいしそうですね。

目にもいいということなので、奥さんに申請してみます(笑)。

応援クリック
こんにちわ。
私も自己アフィリで地道に稼いでます。
まだまだ出来たてのサイトですが、良かったら遊びに来て下さい。
応援して帰ります。ポチッ
2006/08/29(火) 01:53 | URL | bjay #-[ 編集]
目が疲れ気味
私も最近目が疲れ気味です。ブルーベリーのタブレットを買おうか迷っていたんですけど、これよさそうですね。でも、液体苦手なので、よかったら味の感想を教えてください。
2006/09/01(金) 22:05 | URL | harebare #HlGfmDmc[ 編集]
ありがとうございました。
丁寧なコメント&追記、ありがとうございました。これなら安心して買えそうです。子供もぶどう系が好きなので、調べてみます。
2006/09/03(日) 15:59 | URL | harebare22 #HlGfmDmc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inocent.blog16.fc2.com/tb.php/578-c2472cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
