黒い太陽 ~私の8月近況日記へ

ここでは、黒い太陽 ~私の8月近況日記へ に関する情報を紹介しています。
先週テレビ朝日・金曜ナイトドラマで「黒い太陽」を見て、ハマッテいます(笑)。
見終わった後すぐに直行か~ぁ?と思いましたが、お酒が入り帰りの足がないので、止めました(汗!)。

マンガ買っちゃたんですよ~⇒ 更に先が知りたいので⇒

私事ですが、20代後半の頃は、お気に入りのお店へ週二回位のペースで行っていました(汗!)。擬似恋愛というよりは、友達感覚でカウンターでキャスト(女の子)からかって遊んでいましたが…。だって…、BOX席つくと高いんですもの…、カウンターの10倍以上!、えっ…、ボッタを思うかもしれませんが、時間制ではないので、カウンターだとボトル入っている時は、閉店までいて1300円だった事も…、カード使っちゃおうかと思うことが何度もありました(笑)。キャストも決して一流と言えませんが、業界デビューの子が多く、磨けば光りそうな原石の子も多かった様に思い、相談事にのったり、からかいがいが、ありました。(←逆だったりして…)
また、カウンターからだとお客とキャストのやり取り、場の雰囲気、キャスト同士の人間関係などが良く見え、厳しい世界だな~と感じつつ今の自分にプラスになっている事も多く学べました。

偏見をもたれている方も多いと思いますが、仕事に対する対価なので、私は素敵な職業に思っております。

今は、改装され、面影が10%位残った白木屋になってしまいました。(涙)
本の内容とはだいぶかけ離れますが、そんな私の懐かしい思い出を甦えさせるもので、つい文字にしたくなりました。今日も楽しみ!

なんか日記になっちゃいましたね(笑)。

さて、日記ついでに毎日少しづづお小遣いGet.8月近況です。

☆ お小遣いサイトのげん玉が勢いがあって大人気!7/15に私が登録してから既に15名の方が登録してくださって誠に感謝申し上げます。

☆ 昨日は自己アフィリエイト目的で記事を書きましたが、
  「見え見え(笑)のバナーから登録しました^^」と仲良くしてもらっている 
 PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!のLapisさんから頂き、思いがけない登録とコメントで、口にしていた天然水をブッ~、ドバ~でした(笑)。ありがとうございます。厚く御礼申し上げます。

☆ インスタントブログアフィリエイトで物販をお初に始めて、まだ未確定ですが、A8.net の 楽天 で、3回合計で、46832円分の商品を買って頂き嬉しいお知らせ。御礼申し上げます。

☆ コミュニティーのビズコムも登録してインスタントブログアフィリエイトのお仲間や
アフィリエイトの達人の忍者さん」、
PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!のLapisさん」、
アフィリエイト商材プレゼンター 水谷さん」などと交流をもたさせてもらっています。
ビズコムに参加したい方は、お声がけお願いしますね☆。

☆ 他に懸賞やポイントサイトなどにご登録して頂いた方に感謝申し上げます。ありがとうございます。m(_ _)m
実は、先月記事にした短縮URL買いました。

アフィリエイト報酬を大幅アップさせる方法  アフィリエイトリンク抹消ソフト
 (情報起業の日本非代表様、誠に申し訳ございませんこれから使用です。)

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート で販売されており、1.は自己アフィリ可能なので、この機会に登録してみるのもいいかもしれません。

思いつくところでは、こんな感じですかね☆。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
らんとしです。

もの凄く欲しくなちゃったよ!
2番の方ね。
まだ物販サイト時間無くて少し作ったばかりだしね。
真面目に欲しいかも。

応援ポチ!
2006/08/04(金) 21:21 | URL | らんとし #-[ 編集]
イノさん
こんばんは^^
Lapisです。

記事でのご紹介
ありがとうございます^^
PC・・天然水でびしょびしょに
なったらタイヘンですよ(笑)

見え見えバナーの
審査無事通過しました♪

からかいがいが、ありました。(←逆だったりして…)
真面目そうなイノさんの
意外な一面が見れました^^

応援ぽち!
2006/08/04(金) 22:53 | URL | PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!・・・Lapis #-[ 編集]
相互リンクのお願い
はじめまして
Roppachiです。
元気のいいブログですね。

僕はブログ立ち上げたばっかしです。
よろしかったら、相互リンクお願いします。

激安通販価格リサーチ.com

http://roppachi.com/
激安通販価格リサーチ.comでは賢くオンラインショッピングを
楽しんでいただけるように格安通販や特価通販情報を提供しています。

http://roppachi.com/gensen-link01/2006/08/get.html
にリンク完了しております
不都合でしたらご連絡ください。
2006/08/04(金) 23:22 | URL | roppachi #-[ 編集]
こんにちは
黒い太陽 残念ながら見たことありませ~ん
ポチット応援
2006/08/05(土) 14:05 | URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集]
イノさん こんにちは
情報起業の日本非代表です。

編集員登録ありがとうございます。

応援していきます。ポチッと
こんにちは
この週末は、多忙なためコピペの応援ですが、

ごめんなさいのポチポチ!!
2006/08/05(土) 15:13 | URL | smile35 #-[ 編集]
こんにちは
今日もコピペで怒られそうですが、

今から外出するので 「 ごめんなさい 」

応援ポチポチ!!
2006/08/06(日) 15:44 | URL | smile35 #-[ 編集]
ちょこっと来ました!

毎日暑いですねぇ~
今日は応援のみですが

又きます(^_^)vね!

それでは、応援ポチッ ポチッ!
2006/08/06(日) 20:50 | URL | nikorasu #-[ 編集]
こんばんは 情報起業の日本非代表です。
今日は帰宅が遅くなったので、急いで応援回りです。
応援クリック(コピペすみません)
2006/08/06(日) 23:08 | URL | 情報商材を評価して原稿料をゲットしよう★日本非代表 #-[ 編集]
こんばんわ今お小遣い部門ランキング1位の
プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週末社長の日記
まゆみんです(о´艸`)゚.+:

稼いでますね!
がんばりましょうね

今日も応援クリックしてかえります♪
ぽちっ☆

またきますねd(*^ー゜)b
2006/08/07(月) 00:34 | URL | プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週 #SFo5/nok[ 編集]
こんにちはー
ようやく連休から再開しました^^
頑張らねば!!と、思いながらも・・今週は後半から帰省でまたお休み><
今月は完全に最悪の事態だわ><
2006/08/07(月) 12:54 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
暑いですね!
色々情報、、、、

また来ますね^^
2006/08/07(月) 14:58 | URL | 投資0円からの挑戦 by ちびた #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/07(月) 18:53 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inocent.blog16.fc2.com/tb.php/579-6551d65f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
