涙そうそう映画鑑賞券を懸賞応募で獲得チャンス!

ここでは、涙そうそう映画鑑賞券を懸賞応募で獲得チャンス! に関する情報を紹介しています。
涙そうそう 兄ィニィと過ごした日々

■監督 土井裕泰
■出演 妻夫木(ツマブキ)聡/長澤まさみ/麻生久美子/塚本高史/
 中村達也/ 平良とみ/森下愛子/船越英一郎/橋爪功/小泉今日子
 (以上、映画本編メインキャスト)


【ストーリー他】
 飲食店開業を目指して、沖縄・那覇で必死に働く兄・洋太郎と、高校に合格して兄の家にやって来た血の繋がらない妹・カオル。2人の間には、恋よりも切ない微妙な感情が芽生えていくが、兄は病に侵され、25歳で生涯を閉じてしまう…。

本作は、2006年9月に公開された劇場版「涙そうそう」に先駆けて、その舞台裏や出演者インタビュー、ロケ地案内などのメイキング・シーンを満載した、ファン必見のナビゲートDVD。本編「涙そうそう」のベースになっているのは、森山良子が亡くなった兄を思って作詞した「涙そうそう」(作曲・BEGIN)。

2001年には夏川りみがカバーし、こちらもヒットを記録して話題になった。2004年10月からスタートしたTBSテレビの放送50周年プロジェクトの最終企画として製作された映画は、「いま、会いにゆきます」の土井裕泰が監督を担当。心温まる愛の物語を、繊細なタッチで真摯に描き出している。

というのが、2006/09/20 にDVD発売予定で、只今予約受付中が下記の画像クリックで確認できると思いますが、
 ← DVD予約受付!

今回、秋公開 話題の映画『涙そうそう』鑑賞券を先着プレゼント!の懸賞を紹介します。

締め切りは 9月10日 までなのでご注意を…

☆ A賞  JTB旅行券10万円分でお小遣い  …  1名
☆ B賞  iPod nano 1Gで商品Get    …  3名
☆ C賞  図書カード1000円券でお小遣い  … 50名
☆ D賞  映画「涙そうそう」劇場鑑賞券    … 先着50名100組

夏の休日 Campaignで応募してみるのもいいかもしれません。

ご応募は ⇒ 話題の映画『涙そうそう』鑑賞券を先着プレゼント
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ!!sliderです!!

暑いですねぇ~!!更新も大変だ!!
ぉお!!初めてみましたこのDVD!!
それにしても塚本高史って最近よくでますよね。ドラマとか映画とか・・・ですぎ!!って感じです。
暑いですが更新がんばっていきましょう!!w

ではでは応援~~
2006/08/14(月) 01:25 | URL | ネットで小金持ちになろう!!@slider #-[ 編集]
こんにちは
妻夫木聡ってよくドラマなどでまくりですよね~
iPodほしいなぁ
ポチット応援
2006/08/14(月) 13:34 | URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集]
こんにちは
本当にお久しぶりになります^^;

まるまる1週間PCお休みしていましたので、

こんな私ですが、これからも仲良くお付き合いして下さいね

「 おねがいしまーす 」

1週間分の気持ちを込めたポチっ!
2006/08/14(月) 14:12 | URL | smile35 #-[ 編集]
こんにちは
デザイン変わりましたね!

最近観た映画は、MI-3と日本沈没
です
どちらも面白かったですよ

PPP!
2006/08/14(月) 18:47 | URL | happyman #-[ 編集]
こんばんは!
さっき覗いてビックリ!!
また、ガラっと変わったね♪
しっかり、仕事探して下さい☆
まあこさんも真面目に?働きます。
お盆休みということで連日、恒例の・・・
また、改めて出直します♪
2006/08/14(月) 22:58 | URL | まあこ #Mi2FEZ36[ 編集]
こんばんわぁ

kazasukiでーす!

うぁ、妻夫木っすね!!

嫁さんが大好きらしいです。

俺の方がいいぞ~
嫁よ!よく見ろ~

って言いたいですが・・・負けですね。


応援ぽち~☆☆☆
2006/08/14(月) 23:06 | URL | 平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦:kazasuki #-[ 編集]
こんばんは、
すごく変わりましたねー。
すごいなぁ。
私は新しいテンプレにするのに何ヶ月もかかる鈍くささなので
尊敬の眼差し~

情報見ていくねー。
2006/08/15(火) 00:02 | URL | ETTA #T64P63ro[ 編集]
こんばんわ!!sliderです。

WPOINTもう少しで換金ですか!?うらやましい♪
僕もあとちょっとで5000Pいきます♪

ではでは応援~
2006/08/15(火) 00:12 | URL | ネットで小金持ちになろう!!@slider #-[ 編集]
イノさん

こんばんは^^
Lapisです。

いつも応援ありがとうございます♪
JTB旅行券が欲しいですぅ(笑)

凸!
2006/08/15(火) 01:01 | URL | 【Lapis】PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! #-[ 編集]
こんばんは
おひさしぶりでございます(^▽^)/

映画でございますかな!? 

物販どうでございますか?

拙者はマダマダです(*ノ-;*)エーン

応援!
2006/08/15(火) 01:50 | URL | アフィリエイトの達人 忍者です #-[ 編集]
( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ
sldierです!!

ポイントリンク楽しいですよ!!笑
ポイントサイトはなんか楽しいですよね♪
夏のグルメですかぁ!!僕もケーキは好きですね♪嫌いな人いないかな?

応援
2006/08/15(火) 22:24 | URL | ネットで小金持ちになろう!!@slider #-[ 編集]
こんばんは
今日は久々に夜更かしをしています^^;

ちいさなポチポチですが

気持ちを込めてポチ!
2006/08/16(水) 02:41 | URL | smile35 #-[ 編集]
ハンシン
いいブログですね。内容も充実しているし、デザインもきれいですね。とっても見やすいです。参考になりました。私の携帯ショップサイトも是非訪問してみてください。応援ポチッとしていきます。
2006/08/16(水) 09:39 | URL | ハンシン #-[ 編集]
ただいまー
留守中、色々ありがとう!!
今回はWだったのね・・
またお礼に頑張るからね!!
テンプレが物凄く見やすい!!!!
オレンジも綺麗だわ~

今日からまた頑張るのでよろしくー☆
2006/08/16(水) 13:40 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
ちょこっと来ました!

盆休みも終わり今日からブログも
オンラインです
よろしかったら遊びに来て見て下さいね

又きます(^_^)vね!

それでは、応援ポチッ ポチッ!

2006/08/17(木) 06:32 | URL | 在宅ワーク・ネット副業で稼ぐ億万への方程式@nikorasu #-[ 編集]
おはよう
今日は、珍しく朝からPCやってます。

今日も1日 ハリキッテいきまっしょい(^^)
2006/08/17(木) 08:44 | URL | smile35 #-[ 編集]
ごぶさたです♪
笑美です、こんにちわ~~('◇')ゞ

この懸賞もアフィリなの?
よくわかってない笑美でした・・・

一週間、夏休みでした♪

さぁ、遊んだし、バリバリ仕事するぞぉ~(≧ ≦)Ω

目指せ月収【100万円】!!

また、お伺いしまぁ~~っす!

ランキングアップ応援ポチッ☆彡
2006/08/17(木) 15:06 | URL | 成功者の成功法則―実現!自宅で月収【100万円】 #-[ 編集]
ブログアフィリエイトで儲ける方法
こんにちは

アフィリエイトで収入を
得てますか?。

今までの方法を根底から覆す、
儲ける方法のブログアフィリ
エイト術を紹介している
サイトです。
2006/08/18(金) 09:59 | URL | 非常識なブログアフィリエイト術 #-[ 編集]
夏休みかな??
それともお仕事忙しい??
また来るからねー
暑いけど頑張ろう!!
2006/08/18(金) 12:04 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんばんは 情報起業の日本非代表です。
13~17日の間、お墓参り&キャンプのため、ネットに接続できませんでした。
これから新しい企画やサイトをどんどん作っていきますので、ぜひともよろしくお願いします。
今日は、旅行の後始末と新しいサイトの準備作業で一日が終わってしまいました。
久しぶりにブログ訪問のリスタートですが、今日はたくさん訪問するので、コピペでお許しください。
応援クリック。

この映画、見てみたいですね。
こんにちは~
(・0・。) ほほーっ
ちょっと見てない間に雰囲気が
変わってる~~~。

花毬は、ブログはテンプレさわれないので
そのままお借りしてるだけですY(>_<、)Y ヒェェ!

まあもともと記事メインなのでたいした
情報もないからいいんですけどね…
。。。。(( T_T)トボトボ

それでは、またきますね~
応援ぽち☆
2006/08/19(土) 14:45 | URL | 花毬 #H6hNXAII[ 編集]
イノさん こんばんは
情報起業の日本非代表です。

今日は応援だけしていきますね。

頑張っていきましょう。

応援クリック
元気してるー??
まった来るねー^^
また一緒に頑張ろうね!!
2006/08/19(土) 22:46 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
おはよう
早起きは気持ちがいい・・・!?

今日は親戚の子供たちを含めて5人を連れて、

川水浴に行って来ます!

なので朝ポチ!して行きます(^^)
2006/08/20(日) 07:07 | URL | smile35 #-[ 編集]
こんにちは~

またまたTOPページの上部が変わりましたね~

僕も記事一覧作ろうかなぁ~!
また~
2006/08/20(日) 15:33 | URL | ケイ #-[ 編集]
イノさん

こんにちは^^
Lapisです。

お元気ですか。。。
夏バテ中?多忙中?

応援していきますね♪

凸!
2006/08/21(月) 09:14 | URL | 【Lapis】PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! #-[ 編集]
こんばんわ!!sliderです。

応援回り始めました。

できるだけ毎日来るつもりですがさぼってしまうかもしれませんね。

さぁいつまで続くか・・・

早速応援ポチ
2006/08/21(月) 23:48 | URL | ネットで小金持ちになろう!!@slider #-[ 編集]
こんにちは~!
一週間お盆休みして戻ってきました~!
イノさんもお休み中かな?
応援していきます!
2006/08/22(火) 11:44 | URL | ハッピーままごん #-[ 編集]
イノさ~ん
どうしたの??
戻って来てね^^
待ってるよー!!
長いお盆休みならいいんだけど^^;
2006/08/24(木) 13:32 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inocent.blog16.fc2.com/tb.php/582-1388b628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
涙そうそう関連Blogリンク集
2006/09/13(水) 12:38:07 | 話題Blogナビ
