PC画面を指タッチで操作できる「楽たっち」

ここでは、PC画面を指タッチで操作できる「楽たっち」 に関する情報を紹介しています。
この製品、以前私の大好きだった「あぶない刑事(デカ)」館ひろしさん&柴田恭平さん主演の凸凹コンビ!(笑)。

ちなみに10代の頃は、ドラマで使っていた日産レパードにも憧れました。
レパードはどの様な車?気になる方は中古車情報から探してみて下さいね。

クリック後、車名にレパード検索で見れます⇒ 
思ったより台数ありましたね☆。

話は逸れてしまいましたが、この商品を見て思いだしました。当時、富士通さんかどっかのワープロ(当時ワープロ時代(汗!))のコマーシャルで、舘ひろしさんが画面に手を触れて機械を操作できる指タッチが人気でしたね☆。たしか?あぶない 刑事 フォーエヴァーでのミサイル操作時も画面に指1本触れて指たっちのギャグがでた記憶があります。

今回は、それのウインドウPC版といった商品で、面白そうです。
お小遣いサイトやアフィリエイトを行っている私は、PCを使う機会が多いのでとても魅力的に感じました。

その商品がこちら ⇒  楽たっち
商品の内容については、

皆さんは、タッチパネルをご存じですか?

皆さんの気付かない所で、意外と使われて活躍しています。

例えば、銀行のATMや駅の券売機、N社のゲーム機などです。

画面に触れて操作するあの機械がタッチパネルです。

今までパソコンと言えば、マウスとキーボードで操作する物だと皆さん思っているようですが、タッチパネルはその考えを打ち破ります。

直感的に画面に触れてパソコンの操作が出来ます。

今までパソコンは使いたいけれど、マウスやキーボードが苦手と諦めていませんでしたか?

そんな方に是非試していただきたいのが、「楽たっち」です。

楽たっちは老若男女誰もが簡単にパソコンを使えるように、日本テクトが開発したタッチパネル液晶ディスプレイです。

簡単キーボード・簡単インターネット・手書きメールを楽しめる3種のソフトをバンドルすることで、すぐにタッチの世界を体験できます。

さらに一般の方にも購入しやすいように、価格を押さえての販売ですが、決して安かろう悪かろうの製品ではありません。

国産の17インチタッチパネル液晶ディスプレイ「楽たっち」は、デザインも品質も良く、またタッチ専用ソフトまでもが標準バンドルされた、誰もが安心して使っていただける製品です。

楽たっちは、下の画像をたっち じゃなくクリック(笑)↓   ↓

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inocent.blog16.fc2.com/tb.php/583-a9e51669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
