留守中、皆様、ありがとうございました。

ここでは、留守中、皆様、ありがとうございました。 に関する情報を紹介しています。
コメント頂いた皆様、夏休みをとっていて誠に申し訳ございません。
北斗の拳「リン」 ← イノ~どうしたの~?元気?
など温かいコメなど頂き誠に感謝申し上げます。
今日から、「Whoo~!キャシ~ン!」と復活してみます。(笑)

さて、放置中だったこのブログやっぱり収入は殆どゼロ行進…(←当たり前!)

その中で、検索エンジンの御蔭もあって、人気のげん玉で休み中、6名様にご登録頂き感謝申し上げますm(_ _)m。
また、うれしい事に16日にお友達還元ポイントも767円分お小遣い頂き誠に感謝申し上げますm(_ _)m。

あと、休み前にインスタントブログアフィリエイトで学んで作ったブログ
(ホント簡単に作った味も色気もないブログですが…)
で「日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場」で休み中コンスタントにオーダー数17・売上117,982円でていたので嬉しい誤算です。

まだ、私はこの商材の表面的な事しか学べていないと思いますので、もっと深く読み、ビズコムを活用&使っていないツールなどを物販&「毎日少しづつお小遣いGet.」で活用したいと考えております。

毎日の様に覗いてくださった方も居られます様で、本当に感謝申し上げます。

コメント行けなかったので、下の続きを読むから順々に御伺い致しますので、今後とも、宜しくお願い申し上げますm(_ _)m。
☆ ネットで小金持ちになろう!! @sliderさん

☆ ブログでお小遣い稼ぎ! もりっちさん

☆ プラス1万円をめざす(せ)! happymanさん

☆ お小遣い稼ぎお勧め&お得情報 まあこさん

☆ 平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦 kazasukiさん

☆ おこづかい RAM JAM ETTAさん

☆ PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! Lapisさん

☆ アフィリエイトの達人 忍者さん

☆ アフィリエイトがんばるぞ! smile35さん

☆ 激安!携帯でショッピング!!サンクチュアリーANNEX ハンシンさん

☆ 大家族ママ $お小遣い稼ぎ$ への挑戦 大家族ママ ruru♪さん

☆ 在宅ワーク・ネット副業で稼ぐ億万への方程式 nikorasuさん

☆ 成功者の成功法則―実現!自宅で月収【100万円】 笑美さん

☆ ブログアフィリエイトで儲ける方法 管理人さん

☆ 情報商材を評価して原稿料をゲットしよう 日本非代表さん

☆ はっぴぃ*Blogお得に楽しく♪はっぴぃねっと~ネットでお小遣い~ 花毬さん

☆ ケイの町~ネットでお小遣い~ ケイさん

☆ 主婦のお小遣いゲット挑戦日記 ハッピーままごんさん

その他コメント頂かなくても覗いてくださった方もいると思いますが、皆様ありがとうございましたm(_ _)m。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
休み中でも収入を得られるのが、アフィリエイトの醍醐味ですよね!

8月も残り1週間なので、

ラストスパートをかけて がんばりましょうね(^^)

ポチポチ!!
2006/08/25(金) 00:59 | URL | smile35 #-[ 編集]
こんばんわぁ~
kazasukiでーす!

イノさん、お帰りv-290

ほったらかしでお小遣いGET!!

いいですね。僕も欲しい~v-413

リンが気になるkazasukiでした。

応援ぽち~♪
2006/08/25(金) 01:16 | URL | 平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦:kazasuki #-[ 編集]
イノさん

こんにちは^^
Lapisです。

「Whoo~!キャシ~ン!」と
復活ですね(笑)

インスタントで売上117,982円
すごいですね~i-189

連チャンに期待^^

応援ぽち!
2006/08/25(金) 08:54 | URL | 【Lapis】PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! #-[ 編集]
おはようございます
休んでも稼いでますね!羨ましい
僕は未来貯金中ということで(笑)

ウクレレ教室のサイトもできました
さあ、稼ぐぞ~!!

PPP!

2006/08/25(金) 10:38 | URL | happyman #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
お休み中にすごい金額稼いでいますね!
羨ましいです!
また、記事に載せていただいて、嬉しいです。ありがとうございます!
これからもまた宜しくお願いします!
応援ぽち
2006/08/25(金) 11:56 | URL | ハッピーままごん #-[ 編集]
こんにちは
有名なインスタントブログアフィリエイトやってるんですね。!
北斗の拳が気になりましたw
ポチット応援
2006/08/25(金) 13:39 | URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集]
良かった^^
おかえりー!!
良かった^^
チョッピリ心配しちゃったけど
余計な心配だったみたい^^;
また頑張ろうね!!
2006/08/25(金) 15:41 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inocent.blog16.fc2.com/tb.php/584-e79c2897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
