げん玉紹介者獲得をブログ作成でお小遣い獲得方法

ここでは、げん玉紹介者獲得をブログ作成でお小遣い獲得方法 に関する情報を紹介しています。
最近のげん玉の『一万円の館』のアンケートでの結果を踏まえ、げん玉の面白さを共有してもらいたいと思い無料でブログ立上げについて記事にしたいと思います(汗!)。

1.紹介者人数がゼロ人の方が以外に多い事!
2.ブログを持っていない方が約半数と出ていた事!

余計なお世話かもしれませんが、当てはまる方はぜひ参考に…

はぃぃ…、私事ですが、懸賞サイトに興味を持ちGet.Money!プライズ・プライズに登録したての約2年弱前の私の状態ではないかと推測します。

当時私も、どうやって紹介するのだろう?広告費用っていくらするのだろう?高いんだろうな~?紹介者欲しいけど…どうしたら…?と何も知りませんでした(汗!)。

そこで、今回、広告出しと無料ブログ作成でげん玉紹介者獲得攻略活用について私の知識で恐縮ですが、お小遣い稼ぎ方法の一部ですが、お教えします。続きからをご覧になってください。

まだ、げん玉に登録されていない方は こちらから  ↓   ↓   ↓



【広告出しについて】
私が広告出しについて始めて知ったのが、リードメールの存在です。
広告費用は、ワンコイン(500円)以下でクリック広告(PTC)は出せるのです。私は、最近のリードメールは登録していないので、今登録しているサイトをあげておきますので、参考に…。
Magic2Mail.com  AcePromotion.net などの広告依頼をクリックで確認してみて下さい。
新着リードメールについては、TOPページの『お気に入りリンク集』の方よりお探しくださいね。
(また、新着知っている方!コメントで私!これ!と教えてあげてくださいね☆)

これらリードメールのサイトに紹介用URLと紹介文を記載して広告依頼をして、紹介者を獲得を狙うのが、当初、私の行った方法です。基本的には今も同じだと思いますが、新着やレアなサイトでないとと私的には、オススメしません。ブログ作成での活動をオススメします。

げん玉での新サービス『げん玉アフィリエイト』が始って、げん玉の紹介している各資料請求やショッピング、懸賞などを広告媒体として利用でき、利用してくれた方がいれば、自分にポイントが丸まる入ってしまうものなので、HPやブログが必要となってくると思います。

HPやブログ?難しそ~!と思っている方多いと思います。(←私もそうでした!)

しかし、実は、始めてみれば、以外に簡単!、では、私の体験も踏まえ簡単ですが、ブログについて説明して行きたいと思います。

【無料ブログについて】
当初私は、ライブドアブログから始めました!しかし、仲良くさせて頂いている「お小遣い稼ぎお勧め&お得情報のまあこさん」がFC2を利用していて、評価GOOD!だったので、試しに使いはじめて、確かにGOOD!私でも扱い易く今も使っているこのブログ!FC2をオススメします。
人によっては、ライブドアブログやシーザーブログの方が良いという方もいますので、どうせみんな無料なので、まずは、FC2で登録して試して、ライブドアブログ、シーザーブログなど自分に合いそうなブログを最終的に選ぶのが良いと思います。

FC2ブログ⇒【簡単にブログが作れる! 機能も豊富で、容量は怒涛の1GB】

livedoor ブログ(Blog) ⇒

FC2の簡単な使い方については、登録後、下記を参考にしてみてください。

☆ FC2ブログ初歩の初歩

☆ FC2ブログ ユーザーフォーラム

まずは、登録してみたら、自分が何を紹介したいか一点に絞り、一つの言葉を中心に混ぜながら日記などを書いてみるのが良いと思います。
例として、「お小遣い」と決めたら、「今日はお小遣いげん玉から○○ポイント!」、「ブログでお小遣いを得る為に○○と△△をして、ポイントサイト□□に登録!」「今日は、○○と△△を買ってお小遣い××円使っちゃいました」など日記から始めてみるといいと思います。

慣れてきたら、文章に添って『げん玉アフィリエイト』のURLや『げん玉紹介』のURLを入れて紹介にチャレンジしてみてください。

これでブログを使って、「げん玉の紹介者獲得」や「げん玉アフィリエイト」の活用ができ、お小遣いUPに繋がる可能性が数段アップすると思います。(努力次第で私で出来た2術紹介行けると思います。)

始めてみれば、簡単だと思います。(←私でも出来たのですから…といっても、只今リンクさせてもらっている皆様の親切なお力添えがあってこそですm(_ _)m。)

後は、皆様に作ったブログを見てもらう為、アクセスアップを参考に活動してみてください。

⇒ アクセスアップについて

私だけでなく、TOPページの『お気に入りリンク集』の皆様もブログ活動に必要な私以上の情報も提供しているので、覗いて見て下さい。必ず、勉強になりますよ。

【げん玉の良さを紹介】

>> げん玉でお得なお小遣い稼ぎ報酬100%+商品

>> ハンゲ - ムコイン獲得!げん玉!

>> げん玉でポイント貯めてお小遣いやハンコインGET

最後に…、まだ、げん玉に登録されていない方は こちらから  ↓   ↓

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます
イノさん、ベテランなんですね
2年前から懸賞サイト・・・ですか
記事数も260って流石です

ランキング参加13は多すぎます、
そんなにポチらせないで下さい(笑)
2006/08/26(土) 09:55 | URL | happyman #-[ 編集]
有名ブログランキングからやって参りました~

~挨拶前の習慣^^~8/26(土曜)~
『はじめましての気持ちをこめて』応援全連打!!ポチッ♪

〓〓〓〓〓2人製作ブログ〓〓〓〓〓
「驚愕アフィリエイト!!~儲けの仕掛け~」
http://tyo-kantan-afiri.seesaa.net/
独立して月280万稼いだhideyoshiと
元敏腕探偵のyou川嶋という只今売り出し中?の
変な二人で運営してます。 のhideyoshiです^^
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
はじめまして~
ただいま挨拶回りしています。
どうぞお見知りおきを^^

それにしても、
ブログ良く作られてますね~
感心してしまいました☆

以上、ヨロン人のhideyoshiでした☆
2006/08/26(土) 12:42 | URL | 2人製作ブログのhideyoshi #-[ 編集]
こんにちは~

げん玉放置だな~
やっぱりこれくらい丁寧に説明しないとね~

僕も流石めーると同じように確実な収入源をもう2つくらいほしい!!

また凸
2006/08/26(土) 13:03 | URL | ケイ #-[ 編集]
こんにちは
やっぱライブドアとかシーサーとか使いましたがFC2が簡単で初心者に一番使いやすいブログですね
ポチット応援
2006/08/26(土) 13:58 | URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集]
こんにちは
livedoorをしてる私が言うのも変だけど、FC2が一番いいよね^^;
私もこれだけの記事が書けるようになりたいわー
凄く丁寧だし、分かりやすくていいです!!私も見習って頑張るぅ~!
2006/08/26(土) 14:39 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
イノさん

こんばんは^^
Lapisです。

>HPやブログ?難しそ~!
>と思っている方多いと思います。

ホント、そうみたいです。
挑戦してみるといいのに♪

RBおめでと♪

応援ぽち!
2006/08/26(土) 22:21 | URL | 【Lapis】PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! #-[ 編集]
イノさん、こんばんは
今日は応援だけでごめんなさい。
またゆっくりお邪魔します。
ではぽち
2006/08/26(土) 22:43 | URL | ハッピーままごん #-[ 編集]
こんばんは
げん玉の紹介者がほしいです^^

まだ1人しかいません^^;

1人でも有り難いですけども大勢あればなぁ・・・$$$

ポチポチ!!
2006/08/27(日) 01:04 | URL | smile35 #-[ 編集]
こんにちは!
どうも~お久しぶりです。
みんなネットの正輝です。
日経の2006年度IT年鑑での話しなのですが、ブログ登録数は圧倒的にライブドアが1位でした。
FC2も結構検討していました。
そんな中、ブログに関する問題点に関するアンケートがあったのですが、FC2は【やや悪い・悪い】という評価がどの項目にも1個もありませんでした。
つまり使っている人からするとFC2は文句の無いブログっていう事なんですよね(笑)
一応参考までに!
記事はこれです。
http://getdcnet.blog27.fc2.com/blog-entry-240.html
それでは!また!
応援ぽちっと~
2006/08/27(日) 09:33 | URL | 正輝@みんなネット #QD0O0vKE[ 編集]
こんにちは!
遅くなってごめんなさい !!
またまた、まあこさんをご利用頂きありがとうございます。^^
昨夜、やっと台風?が去って、やれやれの我が家です。
ちょっと、気が抜けて、やる気ゼロとなっていますが、
また、ボチボチ頑張ります。
げん玉、再登録を何故か拒否し続けていますが・・・^^;
物販も順調のようですね♪
まあこさん、相変わらず放置。。。
また、きますね~☆
2006/08/27(日) 12:50 | URL | まあこ #Mi2FEZ36[ 編集]
げん玉ブログ
はじめまして!!
げん玉ブログ作りましたので
ぜひ見に来て下さいね♪
http://gendamania.blog49.fc2.com/
2006/09/01(金) 17:21 | URL | kuroneko #qOWB8fHs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inocent.blog16.fc2.com/tb.php/586-f91c438f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
オンラインゲーム メイポ「メイプルストーリー」基本プレイはずっと無料!! コミカルなキャラクターがとってもかわいい! 痛快アクションRPG「メイプルストーリー」(メイポ) コミカルなキャラクターが横スク
2006/09/16(土) 16:31:45 | 毎日少しづづお小遣いGet.
はい、ご無沙汰してすみません。ほったらかし系になってしまっています。コメント頂いた方にも誠に申し訳ございません。ページランクも落ちました(汗。更新って大事なのです。しかしながら、お小遣
2007/04/04(水) 22:26:51 | 毎日少しづづお小遣いGet.
