ポイントシティーズでお駄賃ちょうだい(笑)

ここでは、ポイントシティーズでお駄賃ちょうだい(笑) に関する情報を紹介しています。
お小遣いサイト『ポイントシティーズ』ここのお駄賃ちょうだいのバナー、ブログに貼り付けたいので登録していました(笑)。

個人的にこのバナー ⇒ スキです!

このサイトに満足したら作者さんにお駄賃をあげよう!
ハイ、おだちん!



そこで、『お駄賃ちょうだい!』(←うそ、うそ、楽しんでいってください)

このサービス、ポイントシティーズというお小遣いサイトと連携して行われているサービスなのです。

先日、げん玉で始った「げん玉アフィリエイト」同様なお小遣い版アフィリエイトといった感じです。

ASPに登録して活動なさっている方は、『Webお駄賃ちょうだい』の報酬額を見れば判る様に、ちょっと少なく不満を感じる方もおられるかもしれません(汗!)。(正直!私もそう~ですが…)

書いた記事があるのに…、どうして?お駄賃から…?(泣!)という報酬も発生しているのも事実です。(私の記事力不足?(汗!))

ブログで一つ一つの記事閲覧よりは、お小遣いサイト一覧になっていた方が、見易く、登録し易いという利点もありますしね☆。また、ポイントサイト始めた頃の事を思い出してください。その頃、一覧を見てスクロールして、さ~て!どれが面白そうかな~と探した記憶がございませんか?。

さ~て、Webお駄賃をブログに設置するにあたってのメリットは、お小遣いサイト一覧をほったらかし状態で掲載させておくことが出来、管理いらず!、また、自ブログの検索でインデックスされていないor上位表示されていない記事のフォローになるかもしれません。

デメリットは、作者報酬が書いてあって「ちょっと…露骨!」と思いました。まあ、オープンで良いのですけれどもね。賛否両論でそうです。
あと、ASPに比べ、報酬額が低めの設定ですね。これは、マージンとしてしょうがない言えばしょうがないけど…。

でもトータル的には、お小遣いブログの私では、かわいいサイドメニューとして欲しい一品でした☆。

そんな『Webお駄賃』をポイントが共有できるポイントシティーズからいかがでしょうか?
⇒ ポイントシティーズ

では、ポイントシティーズは、どんなお小遣いサイト?と疑問を持たれると思います。

ポイントシティーズもネットで出ているポイントサイト同様!、会員登録やアンケート、資料請求、商品購入などで表示されている金額がもらえるサイトです。

払いだしは、1円~ですが、イーバンク銀行のメルマネからですと手数料無料!、他行口座・郵貯口座の場合は出金額から手数料100円がイーバンク銀行より差し引かれて振り込まれます。

お友達紹介人数により、お友達が獲得した報酬の10%~30%の間で「ポイントシティ-ズ」より御褒美として頂けます。(但し、一人につき1000円まで)

「市民の住宅地」という広場があり、ここに自分のHPやブログをリンク貼る事ができますので、チョビっとアクセスアップかなぁ。
私もいるので、宜しくですm(_ _)m。

あと、ASPで活動している方に裏技!(っといってもたいした事ではありませんが…)、どうやら「ポイントシティーズ」のバナーは、右クリックするとASPのURLが見れるので、自分のブログで掲載したいプログラムを右クリックで見て確認してからASPへ行き、自分のブログに広告掲載、又は、自己アフィリエイトなどで活用と、ECサイトからASP検索が可能なので、「ポイントシティーズ」さんには申し訳ございませんが、活用してみてください。

ASPを活用してみたい方は ⇒ こちらをクリック!

(なるほど…、こういう対策に↓  ↓  ↓が必要なのですね(^^))
アフィリエイト報酬を大幅アップさせる方法  アフィリエイトリンク抹消ソフト
こちらもここ⇒SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカートから自己アフィリ(^^)可能です。

アフィリエイトの宣伝はさておき、

「ポイントシティーズ」の内容は簡単ではありますが、以上になります。
もっと詳しく知りたい方は⇒ポイントシティーズ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
イノさん、こんにちは。
私もポイントシティーズ登録しているんですが、登録したままでした。
ここは1円換金だし、メルアド登録だからいいですよね。
応援ぽち
2006/08/27(日) 16:45 | URL | ハッピーままごん #-[ 編集]
こんにちは~

僕もこれブログに張ろうかと思っていたんです。何かそそられますよね(笑)

そういえばまだ、最新記事一覧が作れず困ってます(涙)

では凸
2006/08/27(日) 19:46 | URL | ケイ #-[ 編集]
こんばんは~♪
イノさん、こんばんは~。いつも温かいコメントをありがとうございます。m(__)m感謝しています。
イノさん、すごーい!♪どんどんブログが進化していてびっくりです!♪えらいな~♪
また、情報満載のイノさんのところでお勉強させていただきたいと思います。^^
ポイントシティーズも検討しなくては。
これからもどうぞよろしくお願いしますね☆またお邪魔します♪
2006/08/27(日) 21:27 | URL | satomi #-[ 編集]
イノさん こんばんは
情報起業の日本非代表です。

最初、ウェブ拍手と勘違いしてしまいました。

しかし、面白いですね。

こういうユニークなものもあってもよいと思いました。

応援クリック
こんばんは
イノさん、ありがとうございます

今日は大野勝彦美術館に行ってきました
http://www2.infobears.ne.jp/oonokatuhiko/
泣きました・・・
近くにこんな素晴らしい所があって
幸せです
また、勇気が出てきました
2006/08/27(日) 22:36 | URL | happyman #-[ 編集]
イノさん

こんばんは^^
Lapisです。

このバナーよく見かけますよね♪
Lapisもユニークで好きです!

応援ぽち!
2006/08/27(日) 23:03 | URL | 【Lapis】PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! #-[ 編集]
おはようです~
ようやく2学期が始まったんだけど・・今週は午前授業だから帰りが早い><
でも、9月は頑張る!!
2006/08/28(月) 09:43 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんにちは
初めオリジナルの何かかなぁと思ってました。
こういうの面白いですね~
ポチット応援
2006/08/28(月) 13:40 | URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集]
こんにちは
イノさんこんにちは。
応援に来ました~!
ぽち
2006/08/28(月) 15:08 | URL | ハッピーままごん #-[ 編集]
何か、知らぬ間にずいぶん立派なサイトに!!!
すげえ!カッコイイ!!
2006/08/28(月) 18:10 | URL | もぐら #-[ 編集]
こんばんわ!
イノさん~どうも!
正輝です。
お駄賃ちょうだいおもしろいですね!
ポイントシティーズも~

なんか知らないのばっかりです(汗)
勉強になります。
それでは!また!
応援ぽちっと~
2006/08/28(月) 20:08 | URL | 正輝@みんなネット #QD0O0vKE[ 編集]
こんばんは~
イノさん、夏休みだったんですかあ?
倒れてるのかと思って、ちょっと心配
してたんですよ~
(-_-;)ホントカ・・・オイって思われたりして(;´Д`A ```

ところで、このお駄賃密かに前から
気になってたので登録しちゃいました~
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

応援ぽちぽち☆
2006/08/28(月) 22:37 | URL | 花毬 #H6hNXAII[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inocent.blog16.fc2.com/tb.php/587-c43faa89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
懸賞で、ネットから無料で応募できるものを集めました
2006/08/29(火) 02:15:19 | 懸賞
