口コミお小遣いサイトの編集長

ここでは、口コミお小遣いサイトの編集長 に関する情報を紹介しています。
今日紹介するのは、ブログを利用したニッチな口コミお小遣いサイトを無料で作成出来るツールです。

お小遣い・アフィリエイトなど…、コンセプトを決めて、周りのブロガーを誘うことであなたの望みどおりのクチコミポータルサイトが簡単に出来上がります。

もう、口コミ編集長になった方もいる様です。

私は、編集長という柄ではないので、お友達のアフィリエイト関連の口コミ編集員として、2サイト登録させてもらっております。

口コミ編集長のお仕事は…

話題の「edit@」!編集長募集!から新規登録をします。

口コミポータルサイトのカテゴリーを決めます。(例:お小遣い・アフィリエイトなど)

そして、編集員の募集をかけます。(編集員は、ニックネームとメールアドレス、自分のブログのRSSと名前のみ簡単登録で、編集員は、その後、いつも通り、ブログを更新するだけ。)

自動的に口コミポータルサイトが出来るので、簡単のようです。

要するに『自分が編集長になり、編集員を増やしていくブログ』なのです。

それが、⇒ あなたがブログの編集長!「edit@」


さて、皆さんの口コミ編集長になって何かメリットあるの~?

☆好きなブロガーの気になるキーワードの話題だけを、エディタ機能が自動収集します。常に好きな話題の最新情報を集めることが可能になります。

☆自分の読み物としてだけでなく、好きなブロガーたちと一緒にメディアを作り上げることができます。あなたもポータルサイトのオーナーです。

☆雑誌に広告が入っているように、エディタにも広告を入れることができます。自分のポータルサイトから収入を得ることが可能になります。

☆エディタは編集長が決めたキーワードに対して多くのコンテンツ収集が可能で、検索エンジンからもそのキーワードに対し高い評価を得ることが可能となり、エディタで集客して、既存のウェブページに送客することも可能となるようです。

☆編集長として沢山の人に情報を提供していると、その道のプロとしての知識や経験もたまってきます。いつかはその道の有名人になれるかも…。

私はまだ、編集員として、登録でしているポータルサイト同じカテゴリーのメールが一日一回くるので、メールを見て興味のある記事にたまにクリックして見る程度で、ほぼ、"ほったらかし~"状態で活動していますが、編集長となるともっと良い事ありそうですね☆。
私もそのうち考えてみようかなぁ~、でも、人望が…(爆!)。

無料ですので、ご興味のある方はのぞいて見て下さいね☆ ↓   ↓
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはよう。
私もこの記事どこかで読んだ事あるー楽しいのかな??^^
でも、時間がない現実があってねー><
私もランキング.com落ちた!!!
残念。でも仕方ないね・・
2006/09/06(水) 09:15 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんにちは
これどこかで見たような気がします
自分は編集長とかまったく向いてない~v-12
ポチット応援
2006/09/06(水) 13:36 | URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集]
イノさん こんばんは
ほったらかし編集長の情報起業の日本非代表です(笑)。

ほとんど何もしていませんが、それでも、ちょっとずつ参加していただく人が出てくるのがうれしいですね。

まだ、「いいこと」というほどのことはありませんが、このポータルサイトを通じて、知り合えた人もいますので、利用価値はあると思います。

応援クリック
2006/09/06(水) 19:56 | URL | 情報商材を評価して原稿料をゲットしよう★日本非代表 #-[ 編集]
おはようございます!!
sliderです。

早朝更新って大変ですね。

とりあえず応援ぽち!!
2006/09/07(木) 05:55 | URL | ネットで小金持ちになろう!!slider #-[ 編集]
おはよー
私はランキング広告はもう諦めたわー><
でも他のASPが落ちた方が悲しくて、そっちの為に、サイトの修復していきます!!
でも、時間がなくて進まないの><
2006/09/07(木) 10:06 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんにちは
今日は久しぶりに1日ゆっくりとPCタイムを楽しめそうです(^^)

今日も1日がんばりましょう ポチポチ!!
2006/09/07(木) 11:31 | URL | smile35 #-[ 編集]
こんにちは
イノさん、昨日もアドバイスありがとうございました!
早速やってみたら、大丈夫でした!
ありがとうございます。
また宜しくお願いします!
2006/09/07(木) 17:06 | URL | ハッピーままごん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/08(金) 09:58 | | #[ 編集]
こんちー
落ちたのはね・・一月位前なんだけど・・バリューコマースに落ちたの><
バナーが多すぎたかな??
もう少しバナーを整理したら、再挑戦してダメなら諦めるわ~
内容までは手直しできないもん><

もう少し、サイドを整理しなくちゃ^^;;
2006/09/08(金) 11:56 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんにちは!
私もランキングcomだめでした。
がっかりです!
2006/09/08(金) 16:57 | URL | ハッピーままごん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inocent.blog16.fc2.com/tb.php/595-c5ce7198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「クチコミ」に関するページを集めました。
2006/09/18(月) 01:50:44 | 「クチコミ」のトラックバックセンター
