サラリーマン金太郎のマンガを無料で読む

ここでは、サラリーマン金太郎のマンガを無料で読む に関する情報を紹介しています。
今日は、面白いものを発見しました。個人的にサラリーマン金太郎好きなのです。
過去には、スロット貯金でだいぶお世話になりました(爆)!。
【サラリーマン金太郎&スロッター金太郎】
サラリーマン金太郎 標準セット(メダル1000枚付)[中古パチスロ 中古スロット]    スロッター金太郎RX 【バトルカウンタセット】 金太郎チャンスで「まだまだ~!」で…

[北斗の拳]スクリーンプロテクト(単チェリー) が………⇒ 甘さと酸味のバランスが絶妙!小林さんちの減農薬ハウスさくらんぼ「高砂」4月発送/約500g(大きく)
で、チェリーの数が10 ⇒ 20 ⇒ 50 ⇒ 100とチャンスが続き嬉しかったです。(^^)

お買得!《PS2中古》実戦パチスロ必勝法 サラリーマン金太郎←を買って勉強した事も…(汗!)。

でも、収支はマイナス…、お小遣いがぁ…ぁ~(涙)。

さて、楽天アフィリエイト画像で遊んでしまいましたが、無料でサラリーマン金太郎のマンガが読めるサービスは、下記バナークリックから1巻~4巻まで無料でダウンロードしてみれますよ~☆。

ささやかな、お小遣い節約です(^^)。



さて、サラリーマン金太郎は、映画、ドラマ、マンガとさまざまあり、たくさん見させてもらいましたが、実は、PCでは、はじめて…(汗!)

しかも、作者の本宮ひろ志さんの写真をまじまじ…、はじめての様にみました。
作者の本宮ひろ志さんはこんな感じの方です。

昭和22年(1947年)6月25日生まれ。千葉県千葉市出身。
中学校を卒業後、パイロットの夢を抱いて熊谷少年航空自衛隊に入隊するが、昭和39年、漫画家になるために除隊。昭和40年、日の丸文庫から『遠い島影』でデビューする。これまでに、『男一匹ガキ大将』、『春雷』、『男樹』、『雲にのる』、『大と大』、『猛き黄金の国』などを連載。どの作品にも一貫して、強烈な個性と生き様を持った男たちが描かれ、簡潔かつダイナミックな語り口で、人間や社会の本質を鋭く突く作品が多いです。

お小遣いとは関係ありませんが、無料なので、読まれてみてもいいかもしれません。
コメント
この記事へのコメント
イノさん

おはようございます^^
Lapisです。

Pネタに惑わされそう~(笑)
チェリーが欲しい(爆)

でもケ~ンしか分かりません^^

マンガ面白そうですね♪

応援ぽち!
2006/09/09(土) 06:48 | URL | 【Lapis】PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! #-[ 編集]
こんにちは
サラ金聞いたことあるけど見たこと無いです
おもしろいのかな?
ポチット応援
2006/09/09(土) 13:28 | URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集]
こんにちは
土日はバタバタで・・・
サラリーマン金太郎、私も好きです!
でもドラマしか観てなくて。
今度読んでみます!
2006/09/09(土) 16:43 | URL | ハッピーままごん #-[ 編集]
こんばんわ!!sliderです。

早朝更新大変です・・・

6時半起床にしました♪

サラリーマン金太郎^^ラーメン屋で呼んだことあります。

では今日も応援ぽち!!
2006/09/09(土) 22:38 | URL | ネットで小金持ちになろう!!@slider #-[ 編集]
こんにちは~

金太郎面白いよね~
アンケートありがとうございましたm(_ _)アドバイスも。
僕ってすぐわかるメルマガにしないとね。

どうもです。
2006/09/10(日) 00:31 | URL | ケイ #-[ 編集]
おはよう

朝ポチ巡回中です^^

今日も1日がんばりましょう!

コピペでごめんね^^;  ポチポチ!!

2006/09/10(日) 09:46 | URL | smile35 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/10(日) 16:52 | | #[ 編集]
イノさ~ん
こんちー!!
週末は完全にサボってました。
サイトいじってただけ^^;;

また頑張るぞー!!
2006/09/11(月) 11:01 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんにちは。めろです(^ヘ^)v

この度、思い切ってブログタイトルを変更致しました。

旧:リードメール&ポイントサイト二筋で稼ぐ!
新:ポイントサイト&リードメール二筋で稼ぐ!

「ポイントサイト」と「リードメール」を入れ替えました。

お手数お掛けしますが、リンクの変更をお願いしますm(_ _)m

コピペでゴメンなさいm(_ _)m
よろしくお願いします。

PS:思い切ってみました(笑)
  後程、経過報告しますね♪
2006/09/11(月) 13:42 | URL | 「ポイントサイト&リードメール二筋で稼ぐ!」めろ #sSHoJftA[ 編集]
こんばんは
僕は中学生の頃
「俺の空」でお世話になりました(オイ!笑)

今は専ら青空文庫です
http://www.aozora.gr.jp/index.html
文豪と呼ばれる人の作品は
文章力着けるのにとても参考になります


2006/09/11(月) 23:06 | URL | happyman #-[ 編集]
こんばんわ!!( ´ ▽` )ノsliderです。

今日は2時間くらいCSSの研究して、テンプレいじってました・・・

ブログ自体は重くなった気がしますが、どうでしょうか?感想をお聞かせいただけたらとおもいます。

とりあえず時間がないのでコピペで応援回り中です。

記事はあとでじっくり読ませていただきますね。

それでは今日も応援ぽち!!
2006/09/11(月) 23:13 | URL | ネットで小金持ちになろう!!@slider #-[ 編集]
はじめまして
ランキングから
遊びにきました♪
サラリーマン金太郎
私も好きです(≧∇≦)
スロットがあるんですねっ
知らなかったぁ おもしろそう。
また遊びにきますね♪
応援ぽちり。
2006/09/12(火) 21:01 | URL | ジア #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/13(水) 16:19 | | #[ 編集]
こんにちは。今日の記事良いですねー。
ぐっじょぶ&応援
プチリニューアル中です。
コツコツ・・・。
2006/09/13(水) 17:30 | URL | KON@ブログアフィリエイト入門 #-[ 編集]
こんばんは
余計なお世話かもしれないけど
ブラウザをOperaで見ると
画面が崩れますね・・・


2006/09/14(木) 19:53 | URL | happyman #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/15(金) 00:07 | | #[ 編集]
こんばんは

ブログ復活する事が出来ました^^

ハードディスクの最適化・クリーンアップをやったら、

以前のような動きが戻ってきました!

コピペですみませんが、応援ぽち!
2006/09/15(金) 01:15 | URL | smile35 #-[ 編集]
どうしたのかな~
どこへ行ってしまったの~??
連休、ゆっくり出来たら来週待ってるよん^^
2006/09/15(金) 22:01 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inocent.blog16.fc2.com/tb.php/596-d64209e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
