ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト

ここでは、ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト に関する情報を紹介しています。
ブログアフィリエイトに特化した情報商材なので、情報商材で有名な沼倉 裕さんとインフォ侍さんの出した「ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト」、この2人で出したという事もあり、興味あるので購入してみました。

総体的な感想は、これからブログアフィリエイトを始める超初心者~中級者に入った感じの方には、非常に参考になると思います。と言いつつ私も自称中級者?。でも「古きを温め新しきを知る」といった感じで、古き部分が"なぜ?なぜ?"の部分が目的意識をもった具体的に書かれており、新たに知った事も多いので、参考になった一人です。

「ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト」は、超初心者は、情報商材ブログ作成で商材に則り進めれば役に立つと思います。初心者~中級者は、お小遣いブログや物販ブログなどで応用もきかせられると思います。
このお小遣いブログでも少しづつ試して行きたいと思います。&物販ブログでも。

はて?、どんな商材か?
>> 【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト

その内容については、つづきからです。

私事ですが、留守中たくさんのコメント頂きありがとうございます。皆様に感謝申し上げます。

さて、【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイトの中身とは…

【ゼロからの軍資金調達法】
ここでは、私が不安に思っていた事が解消されました。それは、なぜって?…、中身にふれるので、言えません(汗!)。

【ブログアフィリエイトページ構築】
売れるor売れているブログについての法則について書いてあり、理論的でなるほど…です。

【最強ブログ記事戦略】
戦略販売について記載されており、□□□専用チェックボックス⇒これ使える!頂き!です。特にこの章は、情報アフィリに限らず、今後、特に物販でも活躍しそうな内容です。

【最強ブログ集客戦略】
完全ブログランキング攻略、魅力的なタイトルを付ける方法を取り上げております。特に、コメント戦略と禁止ワードについて勉強になると思います。

【対ブログ用疾風迅雷オリジナルSEO対策】
SEOに関する知識の初心者でも1から始められるように、基本的SEO対策から上位表示を現実にした、対ブログ用オリジナルSEO対策の
全貌が書いてあります。中級者でも以外に知られていない事も多いかも…?。


これだけではなく、オリジナル特典もついているのです。

☆ 特典 その1
 購入者限定フォーラム掲示板参加権
 ちょっと覗かせてもらいましたが、購入者の質問・感想に対し、運営者の方々が頻繁に丁寧にコメントを行って回答してあり、とても活発なフォーラムです。

☆ 特典 その2
 【侍流!プレミア特典】インフォ侍の非売品2大プレミアム特典
 ■【紫電一閃】超発想転換法(再配布権付き)
 ■【天衣無縫】特典作成法

☆ 特典 その3
 【超図解】超初心者向け特典
 ライブドア、FC2、Seesaaの3大ブログの作り方、1から10までをこれでもかというほど、分かりやすくまとめた図解です。

☆ 特典 その4
 【超効率】ブログ集客術
 RSSリーダーを利用した最も効率が良く、手間のかからないブログ集客術です。

☆ 特典 その5
 追加特典
 不定期で、ご購入者へフォーラム内で追加特典を配布します。

☆ 更に私から購入してくださった特典
 >> 情報商材購入&ASP登録で差し上げます。こちら

只今、価格は、14800円となっており、高いと感じられる方もいるかと思いますが、私がブログアフィリエイトを始めた当初に買って実施していれば、1年は遠回りしなくても済んだかな~と思います。安いか高いかは、使う人の腕次第なので、よ~く考えてからお願いします。

>> 【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
イノさん

こんにちは^^
Lapisです。

イノシシ画像がっ!!!
似顔絵に^^

いい商材ですね♪
売れ行きもすごいみたいですね^^

応援ぽち!
2006/09/27(水) 15:20 | URL | 【Lapis】PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! #-[ 編集]
こんにちは。めろです。
更新待ってました~!!

さすがイノさん!!
即効見破られちゃいましたね・・・(笑)
最近秘かに頑張ってたんですよ~

効果の程は・・・・・・長い目で(笑)

おっ(@_@)商材買ったんですね♪
もうちょい安ければ是非是非欲しいんですけどね・・・・
先立つものが・・・・・・

ではではまた来ますね♪ポチッ
2006/09/27(水) 15:31 | URL | 「ポイントサイト&リードメール二筋で稼ぐ!」めろ #sSHoJftA[ 編集]
似顔絵だ~^^
忙しいのかしら??
また元気に頑張りましょう^^
お勉強は進んでる??
まった来るね^^
2006/09/28(木) 11:58 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんにちは
この商材すごいにんきですよね
ほしい~
ポチット応援
2006/09/28(木) 13:24 | URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/28(木) 16:18 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inocent.blog16.fc2.com/tb.php/601-493645ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
