googleページランク変化していませんか?

ここでは、googleページランク変化していませんか? に関する情報を紹介しています。
お小遣いブログを始めてはや1年2ヶ月、アフィリエイトをやりながら、

最初3ヶ月は、googleページランク2 (実はこの頃存在を知りました)
そして、約半年後、googleページランク3へ
(この頃、からgoogleページランク更新ごとにワクワクしながら変らず(涙))

そして、今、TOPベージ左のgoogleページランク見て… ギャー!

つい、嬉しくて…、続けてきた甲斐がありました。
これも皆様のおかげで、感謝申し上げますm(_ _)m。

でも、ただのgoogleダンスだったりしたら… (泣)です。

目標にしていたgoogleページランク4かも…夢なら覚めないで…

でも、あれあれ?見る時によっては3に…、変更にならなかったら恥ずかしいです(汗!)。

仲良くさせて頂いた皆様に感謝感謝の雨アラレの感謝です。

皆様も変化している方もいるとおもいますので、下記のSEO解析ツールでチェックしてみるといいかもしれません。

アクセス・SEO対策を無料でチェック!⇒SEO TOOLS β(SEOツールズ)

つい、嬉しくて記事にしてしまいました事をm(_ _)m。


このブログに関し、3月から 業界初のオンリーワンSEO対策サービス からの診断を参考にして進めていましたが、

今後は、【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト

も含め実践して、更なる嬉しい事を見つけたいと考えて行きたいと思います。

改造するところいっぱいあるのですよね~。更新は毎日とはいきませんが、がんばって行きたいと思います。

そうそう、似顔絵ですが、作ってみました。(笑)が好きな私は、ちょっとバカ笑いが多いので、こんな感じに仕上げてみました。また、非常に寒がりなので、バーバリー・カシミアマフラーで防寒対策(笑)。ちょっと美化かもしれないので、怒るかたも…(爆)。

似顔絵はこちらから作れますよ~ ⇒ 似顔絵イラストメーカー

気がついてコメントして下さった Lapisさん 大家族ママruru♪さん happymanさん ありがとうございます。また、コメント頂いた皆様ありがとうございます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ギャー!!
ホンマに4や~!!おめでとう!!
まあこさん、未だに3のまま。。。
当たり前か?最近紹介記事しか書いていないもんね(爆)
売上アップさんの力かも?

プロフ!凄くいいよ♪
なんとなく人柄がわかるみたいで、好感が持てます☆

こちらもボチボチやっていきます。
2006/09/30(土) 20:05 | URL | まあこ #Mi2FEZ36[ 編集]
こんにちは。

イノさんすごい☆流石ぁ、僕も4になったときには記事書こうっと☆

2006/09/30(土) 20:16 | URL | ケイ #-[ 編集]
おめでとうございます
悲しいかな、僕のは変わっていません
(更新も気まぐれなので期待はしてませんが・・・)

HPのアドバイスありがとうございます!
ご指摘のように写真の上の文字が見難いんですよね~
色々試したんですが、うまくいかないんです
いっそ、写真を変えようかとも思っています

2006/09/30(土) 23:53 | URL | happyman #-[ 編集]
お久しぶりです
9月は応援感謝です
今月もよろしくね
応援カッチャ

ランク4ってすごいですね
勉強します
2006/10/01(日) 11:22 | URL | 四十の手習い ネット内職 #FDDq9IZE[ 編集]
こんにちは
すごいですね
自分はずっと0のままです^^;
ポチット応援
2006/10/01(日) 13:03 | URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集]
こんばんは~。^^
いのさん、ご無沙汰していてm(__)mです。
来てくださって嬉しかったです~♪
googleページランク4!!すごいっ!
イノさんの頑張りの成果ですね。ホントにそう思います。よかったですね~♪
イノさん、似顔絵見せていただいたとき、あらっ♪明るくていい感じ~って思いました。
私、元気をもらって帰りました。(^^)
バーバリー・カシミアのマフラー暖かそう♪
イノさん、明日からのお仕事とお勉強、いろいろ大変でしょうけど頑張ってくださいね。
また、お邪魔しますね♪☆
2006/10/01(日) 21:59 | URL | satomi #-[ 編集]
こんにちは
googleページランクほんとに3でした。教えてくれてありがとうデス
URLとかミスしてたのかもしれませんね(汗)
ポチット応援
2006/10/02(月) 13:26 | URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集]
こんにちは~

イノさんを見習い、ホームページ売上プラスで1980円/月のプラン頼んだのですが、6ヶ月の契約で一度だけ「なにしていいんだかわからない」という欄に診断みたいのがあったのですが、イノさん的には、いつこれをやるのがベストだと思います!?
2006/10/02(月) 22:46 | URL | ケイ #-[ 編集]
こんにちは。

ホームページ診断
弊社独自のノウハウでお客様のホームページをホームページの専門家が診断し、売上アップに導きます!
このツールは6ヶ月の契約期間中に1度だけ実行することができます。
お手数ですが、診断を行う際の判断材料となりますので、以下をご記入いただきますようお願いします


って記載があるからたぶん6ヶ月に1回だとおもいます。変わったのでしょうか。1ヶ月に一回なら即やりますが。

売上は、たぶん僕だと思います。
自分のサイトに投資したんだからがんばらないとね☆
2006/10/02(月) 23:39 | URL | ケイ #-[ 編集]
こんにちは。めろです。
この度ブログURLを変更致しました。
新URLは↓こちらです。

http://pointsite.livedoor.biz/

お時間ある時で結構ですので
変更の方よろしくお願い致します。
コピペでゴメンなさいm(_ _)m
2006/10/03(火) 10:46 | URL | 「ポイントサイト&リードメール二筋で稼ぐ!」めろ #-[ 編集]
イノさん~どうも!
正輝です。
今見ると【3】みたいですね・・・
なんか変化激しいのかな?
PageRankはバロメーターみたいでおもしろいですよね(笑
一気にRank5以上になりますように!!
今新しいブログで奮闘中です(汗
それでは!また!
応援ぽちぽちぽちぽち~っと!!
2006/10/03(火) 23:23 | URL | 正輝@みんなネット #QD0O0vKE[ 編集]
お久しぶり♪
イノさん!お久しぶり♪
そして。。。おめでとう☆☆☆
サンクの有料会員の募集期間が延びちゃって
なかなか普通のブログに戻せないので
お小遣いブログを作ったので良かったら遊びに来てね♪

いや~本当に良かったね♪
イノさんのブログは記事数&情報量文句ないもんね。
当たり前の結果だよ!

プロフィールがイノシシじゃなくなってる!
ちょっとイメージと違った感じかなぁ。。。

イノさんも情報商材に手を出しましたか私も出しました☆

色々やってますがなかなか収入に結びつかずパートもやめられません。

また色々お小遣い情報を教えてくださいませ。

勝手にリンクしちゃいましたので
良かったら私のサイトもリンクして下さいませ♪

また来ます☆

まゆく。
2006/10/13(金) 01:47 | URL | まゆく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inocent.blog16.fc2.com/tb.php/603-f21cb1bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
