タグ検索で便利な過去記事管理ツール

ここでは、タグ検索で便利な過去記事管理ツール に関する情報を紹介しています。
お馴染みブログランキングサイト「ブログくつろぐ」からタグ検索で便利な過去記事管理ツールのサービスが始りました。

このブログのお小遣い・アフィリエイト報酬アップの為、アクセスアップで、ブログランキング「ブログくつろぐ」に登録していたので、自分のIDで利用できるかと…、ログイン! 

しかしながら…、また新たに新規登録してから使用となるようです。乗りかけた船!早速登録してみました(汗!)。

RSSリーダーを利用したサービスです。感想・評価は、続きからをご覧になって下さいませ。


ブログくつろぐ
詳しい内容はこちら ⇒ ブログにタグ検索がつきます>>登録無料

このサービスは、訪問者が、過去記事の検索機能の補助ツールとして使えそうです。

登録したてのRSSは、TOPページに表示されている記事しか拾ってくれていないので、もし、登録する方がいましたら、初めにTOPに表示される記事数を最大ににて、RSSのURLを入れ登録すれば、最初からその記事が読み込まれます。
(記事数が少ないと一つ一つ入力しなければいけないので、不便でした)
(cf. FC2なら最大30件です。)

他の過去記事については、一つ一つ手入力になります。
ちょっとここが不便に思いましたが、今後の新しい記事に於いては、Ping送信で更新可能なので、ここがスタートだと思えば、大した事はないと思います。

ちなみに別窓で表示されるとこんな感じです⇒記事をタグで検索

小遣いとビジネスが非常に大きいのが気になります(笑)

文字クリックで関連記事が出てきます。

使用してみたいと思う方は、下記バナーから詳しい内容も見てくださいませ。

詳しい内容はこちら ⇒ ブログにタグ検索がつきます>>登録無料


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
元気でした??
最近、いろんなツールが出てて、付いていけないのが・・現状><
でも、こうやって回ってると本当に勉強できていいわ~!!
また来るから^^
2006/10/19(木) 10:46 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inocent.blog16.fc2.com/tb.php/613-fcb498a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
