紹介で稼ぎやすいお小遣いサイト比較!

ここでは、紹介で稼ぎやすいお小遣いサイト比較! に関する情報を紹介しています。
どのお小遣いサイトが紹介し易くて稼ぎやすのだろう?副収入を稼ぐ目安にレポートにしてみました。

独断と偏見で2ティアー制を中心に比較して調べてみました。

A. げん玉

B. Get Money!(ゲットマネー)

C. W-POINT(ダブルポイント)

D. ポイントシティーズ

E. ちょびリッチ

それぞれ有名どころのポイントサイトですよね☆。
(他にもあると思いますが、おすすめ5で行かせてもらいます。)

さて、どのお小遣いサイトが紹介し易そうなのかな?
ちまたでは、上記の中では最近は、「げん玉」が一番人気ですよね☆。

では、紹介!特に検索エンジンを利用して比較してみたいと思います。
まずは、こちらの 検索ツール を使ってみました。

A. げん玉
   yahoo検索 504000件   検索回数42350回

B. Get Money!(ゲットマネー)
   yahoo検索 1770000件  検索回数7415回

C. W-POINT(ダブルポイント)
   yahoo検索 134000件   検索回数672回

D. ポイントシティーズ
   yahoo検索 13900件   検索回数38回

E. ちょびリッチ
   yahoo検索 1370000件  検索回数88492回

ちなみにキーワード入札価格は全部同じ価格でした。

独断と偏見なので、あくまで、参考値としてお考え下さいです。

以上の検索結果から、

検索回数の多い、ちょびリッチやげん玉は、気になる方が多いという事が伺えます。
また、検索結果の少ないポイントシティーズは、掲載広告(文字)が少ないので、登録人数が少ない事が伺えると思います。

逆に検索回数の少ないポイントシティーなどは、もしかして、人気がないのかな?(個人的にはお駄賃が好きですが…)
また、検索結果の多いGet Money! や ちょびリッチは、知名度が高く、登録されている方も多いと予想されます。

その他ヤフーカテゴリー登録しているサイトが多いか簡単に調査してみましたが、さすが、お小遣いサイトで有名な「Get Money!」多すぎ…太刀打ちできません(汗!)
次に「W-POINT」でそこそここちらも初心者がいきなり割り込むのは難しそうです。

その他のお小遣いサイトは、ヤフーカテゴリーの方の掲載も少なそうなので、チャンスだと思います。

更に…、KEI値などを参考にしてみましたが、総合的には、

こちらのお小遣いサイトがバランスもとれて紹介者を増やすには良いのではないかと思います。

 ⇒ こちらのサイト
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして^^
こんにちは、はじめまして。

しぐれ と申します。

説得力ある記事ですね^^;

検索系ツールはよく使ってるのですが
こういう使い方した事ありませんでした^^;

我ながらお粗末・・・


また拝見させてもらいにきます^^


2006/10/27(金) 01:05 | URL | しぐれ@いつでも全開 大暴露♪ #-[ 編集]
元気??
私はポイント系の紹介をあまり?
殆どしないから全然><
週末だよ~
のんびり出来るといいね!
2006/10/27(金) 12:10 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんにちは
やっぱりげん玉はすごいですね、私のお気に入りです。

私は、検索とか調べるとかは苦手なので 自分の気に入った物を紹介する事にしています^^;

でも、勉強も必要ですよね!

また来ますね(^^)
2006/10/28(土) 13:12 | URL | smile35 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inocent.blog16.fc2.com/tb.php/616-6d44ec31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
