タイマー投稿活用でお小遣い倍増計画

ここでは、タイマー投稿活用でお小遣い倍増計画 に関する情報を紹介しています。
FC2BLOGで最近新しいサービスが出来ましたよね☆今回、タイマー投稿の有効活用方法の一つについて、紹介していきます。

まず、このタイマー投稿とアクセス解析で検証して行きたいと思います。

でも、なぜ?アクセス解析?とお思いの方もいると思いますが、お付き合いお願い致します。

当ブログにお越しの皆様は、お小遣い稼ぎ、アフィリエイトで稼ぎたいという方が多いと思います。

中には、検索エンジンから着て「お~い、探し物と違うぞ!お小遣いは満足じゃ!」と閉じられる方もいると思います(汗!)

しかし、ながら、お小遣いやアフィリエイトを行っている方は、アクセスって重要ですよね☆。

そこで、どの様にしてタイマー投稿を有効に活用できるか?

皆さんのアクセス解析を見て見て下さい。

まだ使用していない方は無料設置できます⇒

どうでしょう?、山あり谷あり!時間帯によって、アクセス変っていると思います。

当ブログを例にとって見ると、深夜1時~朝8時までは激減です(涙)
皆さん寝てる方が多いですからね☆

山なりに上下し、ピークが出るのが12時、15時、17時、22時台となっています。

という事は、ジャンルやブログの特性によってさまざまな結果が出ていると思いますが、当ブログジャンルには、この時間アクセスする人数が多いという事だと考えております。

自ブログで確かめて見てください。

但し、オートサーフやリードメール広告など半強制的なアクセスデーターが入ると参考にならないかもしれません。

よって、このピーク時間を狙いタイマー投稿をかければ、”書きました!はい!投稿!ポチ!”よりは多少より多くのアクセスが見込めると思います。

というのは…

人気ブログランキング、ヤフーブログ検索、FC2新着などでは、投稿順に1ページ目に表示されていますよね☆。

ネットアクセス数の多く、見てくれる可能性の高い時間に記事を投稿すれば、上位に表示される事により、クリックしてもらえる可能性も高まり、アクセス数増が狙えますからね☆。

タイマー投稿 は

更に、仕事勤めの方など美味しい時間帯不在であったり、忙しい主婦でこの時間帯作業が…、という方もいると思います。

そこで、タイマー投稿を利用しない手はないと思います。
最近私もそれらの事を考え、FC2のタイマー投稿利用させてもらっています。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
訪問&コメントありがとうございます。
来て見てびっくり!
すばらしい充実したブログで驚きです(笑)

私なんかとても足元にも及びません!(はずかし~)

仕事・家事・育児に忙しいため記事の更新も頻繁ではないのです。
全くPCに触れない日も多々あります。(訪問してくださる方があまりにも音沙汰がないので、心配してくれます)笑

げん玉は今月登録したばかりで、
これから実践して攻略法をさがして勉強中です!
おそらくげん玉に関してはこちらのブログのほうが詳細が乗ってると思います。

私はどちらかというと今まではポケマNetで稼いでましたので・・。

こちらこそ、いろいろと参考にさせていただきます。
ちょくちょく寄らせていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします。


2006/10/30(月) 22:17 | URL | はるママ #-[ 編集]
またきました~!
なになに???
おだちん?
とっても気に入りましたので早速私も利用させていただきます!
2006/10/30(月) 22:38 | URL | はるママ #-[ 編集]
こんばんは
おっしゃるとおりですよね!

私もタイマー投稿を活用しようと思っているのですが、

ついつい記事を書き上げるとその時点でUPしてしまいます^^;

記事を数件まとめて書き上げておいて順番にUPすれば、

忙しくて更新出来ない時なんかには便利ですよね!

分かっていても実践出来ない私ですが・・・^^;

2006/10/31(火) 01:45 | URL | smile35 #-[ 編集]
イノさん、こんばんは~!
わざわざお礼をありがとうございます!
ご丁寧に・・・。
お人柄ですね・・・。

では、また。
2006/10/31(火) 02:15 | URL | はるママ #-[ 編集]
たった1日でブログランキング1位になる方法
タメになる記事、ありがとうございます♪

ちょっとしたコツでランキング1位になれるとしたら?

その秘密は、こちら

http://mooo.jp/rank_no1
2007/04/17(火) 03:00 | URL | ランキング1位になった男 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inocent.blog16.fc2.com/tb.php/618-7e0cc262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
