チャレンジング・ジャパンのアフィリエイトで稼ぐ

ここでは、チャレンジング・ジャパンのアフィリエイトで稼ぐ に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チャレンジング・ジャパンのアフィリエイトプログラム、独自のちょっと珍しいECサイトが揃って魅力的だったので、新しくASPを登録し、増やす予定はありませんでしたが、ポイントサイトに不可欠なサイトもあり、登録ました。

こちら ⇒ チャレンジング・ジャパンチャレンジング・ジャパン

アフィリエイトパートナー募集でも500円の報酬がもらえます。

換金については、ちょっと高めの5000円~となっており、ちょっとネックかな~と思いつつも…、それ以上の魅力を感じたので登録!といった感想です。

メリットとしては、

☆ 登録は完全無料
☆ 報酬は税別支払で振込手数料も無料
☆ 独占案件、高単価案件のプロモーションもなど取り揃え

この独占案件が充実しているのです。

お小遣いサイト・ブログを運営していく上で、ポイントサイトや懸賞サイトの充実は課題の一つだと思いませんか?

また、一つ例にとりますが、これから挙げる有名なアンケートサイトやポイントサイトは、今登録しているASPで取り扱っていますでしょうか?

つづきを参考にしてみてくださいです。
お小遣いサイト・ブログを運営する上で、

報酬を得やすく貯まりやすいアンケートサイトの

こちら ⇒ マクロミル や

ちょっと珍しいポイントサイト

こちらのサイト ⇒ ソクラタス☆リニューアル企画第1弾 入会ポイント2倍!

こちらのサイト ⇒ はちねっと無料でお小遣いGET!はちねっと

こちらのサイト ⇒ JAMJMAモニターのアンケートに答えて、図書券や商品券をもらおう!!!

などなど…

今まで探していたECサイトや珍しいポイントサイトなどが揃っており、

今登録しているASPでは取り扱いがないので、この辺に魅力を感じます。

これからこれらを紹介して行く予定です。

また、チャレンジング・ジャパンのアフィリエイトサービスの管理画面では、過去に挙げた クロスA 同様、自動承認が多く、時間をとらせない設計となっているので、便利です。

ASP承認後、一つ一つECサイトに申請を出し、時間が経って、忘れた頃に承認していた。やっと承認!。

なんてことありませんか?

自動承認ならすぐです。せっかちな方にはおすすめ(^^)。

さて、私のケースですが、登録に関して、入力画面に従い必要事項を明記した後、2日で承認を得る事ができました。

登録は簡単だと思います。


以上の様なASPですが、お小遣いサイト・ブログの幅を広げたいとお考えの方には、魅力的なASPだと思います。

また簡単で扱い易いASPでもあるようです。

詳しくは こちら ⇒ チャレンジング・ジャパンチャレンジング・ジャパン

チャレンジング・ジャパン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/08(水) 00:49 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inocent.blog16.fc2.com/tb.php/620-00c97f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ポイントサイトのランキング情報、比較サイトなどポイントサイトの関連情報をご紹介。
2006/11/08(水) 10:23:56 | ポイントサイト ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。