メルマガご紹介頂きありがとうございます。

ここでは、メルマガご紹介頂きありがとうございます。 に関する情報を紹介しています。
情報商材の方で仲良くさせてもらっております癒し系の水谷さんのブログ
ネットビジネス・ブログアフィリエイトで稼ぐ方法!アフィリエイト情報商材プレゼンターのブログ

のメルマガで紹介して頂いてもらっちゃいました(^^)。

水谷さんありがとうございますm(_ _)m。

紹介文に恥じないように…とちょっとプレッシャー(汗!)&大変嬉しいです。

実は、以前から取り組んでいる仮題名ですが、「初心者のFC2SEO対策の無料レポート」作ってみました。

また、それと合わせて「げん玉のレポート」(主にダウンさん獲得について)作ってみました。現在、お小遣いサイト「げん玉」の紹介者人数85人となりました。

ご登録して頂いた方、ご訪問くださった方厚く御礼申し上げます。

そこで、げん玉に登録してくださった限定20名様に「げん玉レポート」を差し上げたいと思います。

また、インフォカートなど2ティアーのASPに登録してくださった方には無制限で「げん玉のレポート」と こちらから 差し上げたいと思います。

登録日時と何を登録したか&名前(NHでもOK)&メールアドレスを記載の上(秘密コメでもOK)、御申し出くだされば、確認取れ次第お送り致します。

いらないよ~って方が殆どだったら泣きます(TT)。

さて、いくつか無料レポートを出している水谷さんに無料レポートの相談をしていたのですよね~。

水谷さんとは…? (怪しい関係ではありません(笑))。

続きからです。


水谷さんとは、ちょっと途切れていた時期もありましたが、もう1年以上前からのお知り合いです。

私よりも後にブログを始められたのですよね~。

最初、このブログで、
ドラゴンさん「文字が走るのはどうやってやるのですか~?」
とコメント頂いたのを覚えています。

その後、過去コメを辿り、久々に水谷さんのブログを見てびっくり!?

スゴイ進化して、進化ならまだしも…

収入もすごく得ていてスゴイ!の一言!

後に始めたのに、抜かれちゃっています(汗!)。

今は、6000名を越えるメルマガを毎日の様に発行し、ブログもページランク4で、情報商材を主に素敵な情報を発信しています。

バイタリティーのある癒し系の水谷さんのならではの人徳でしょうね☆。

面倒見が良く、頼れる兄さんという感じです。

今は、稼ぐ為のアフィリエイトについて情報交換をしています。

ブログは ⇒ ネットビジネス・ブログアフィリエイトで稼ぐ方法!アフィリエイト情報商材プレゼンターのブログ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
イノさん こんばんは。

ご紹介していただきまして、
ありがとうございます(照

そうなんです。
走る文字がやりたくて聞かせて
いただいたんですよね~

あのころは、
見た目ばかり気にしていました。

で、ある情報起業家の方に
目がちかちかすると指摘をうけて
変えていきました。

今でもシンプルなブログでは
ありませんが、以前は
もっと、派手なブログでした(汗

イノさんとは、
いい情報交換させていただいて、
私も学ばせてもらってます。

イノさんのブログは、
ほんとみやすくていいです^^
こんばんは~
コメントどうも有難うございます^^

師匠の名前を知る方があまりにも多くてビックリしてます。
改めて凄い人なんだなと思いました(;^_^A

ひえぇ・・・げん玉85人ですか!?
私なんて0人ですよ~ アハハ(笑)
2006/11/14(火) 23:53 | URL | 別館Freedom■ひなこっこ太郎 #POQ5NLzM[ 編集]
相互リンク
はじめまして。
よかったら相互リンクしていただけませんか。
2006/11/15(水) 01:48 | URL | 綾子 #-[ 編集]
どもどもおひさですv-238
って、すっかり変わっちゃってる~!
すんごい素敵なブログになりましたね^^♪
なんかスーパーアフィリエイターぽいです!
しかもレポートなんてスゴイ!
なんだかすごすぎてとにかくビックリしました><。
もしかして、あたち忘れられてるかも^^;?!
2006/11/16(木) 21:24 | URL | やっち #-[ 編集]
こんばんは
携帯からのコメントありがとう^^

まだ私のブログは×ですかね?

どうしてだう!?!?!?

教えてもらってありがとです(^^)
2006/11/17(金) 03:49 | URL | smile35 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inocent.blog16.fc2.com/tb.php/623-b4427688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
イノさん こんばんは。トラックバックさせていただきます。これからも、情報交換していきましょう!!
2006/11/14(火) 23:43:09 | ネットビジネス・ブログアフィリエイトで稼ぐ方法! アフィリエイト情報商材プレゼンターのブログ
実は、勤める会社が倒産して、蓄えもなく、生活費のために親戚からの借金まみれで、貯金ゼロから再スタートしたんです。それはある日、突然おきました。まず、この注文の嵐をご覧ください!
2006/11/19(日) 20:44:28 | ネットで本気に稼ぐ人の成功法則
