げん玉モバイル(携帯)もオープンなので

ここでは、げん玉モバイル(携帯)もオープンなので に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
げん玉モバイルもオープンして、登録してみました。げん玉ポイント貰っちゃった(^^)。

250ポイント獲得です。25円分ですが…

でも、げん玉ってお小遣い稼ぎにはもってこいなのです。

なぜって? 今、お小遣いサイトでは一番…

「チャンスなのか?」 「熱いのか?」と聞かれれば!

「そうだ!」と答えられるポイントサイトですから…

(知っている方だけ笑ってやってください(爆))

このポイントサイトは、日々の改善の素晴らしさが挙げられると思います。

ユーザーがポイントを貯め易い様に改善の一つとして、「げん玉モバイル」

オープンに至ったと思われます。

また、近日「げん玉モバイルサイト」もオープンの予定です。

げん玉は進化して行きます。

お小遣いを貯めたいとおもったら…

まずは、覗いてみませんか?

⇒ げん玉

でも本当に貯まるの?とお思いの方もいると思います(汗)

私事で誠に恐縮ですが、恥ずかしいけど…参考にげん玉換金額を紹介します。

7月15日にげん玉に登録してから

 9月11日 5,095円 入金
10月16日 4,995円 入金
11月18日 5,595円 入金

となりました。げん玉さん&当ブログから登録して頂いた皆様にこの場を借りて感謝申し上げますm(_ _)m。

と貯まっております。

資料請求とか行えば、もっと貯まると思いますが、楽しみで行っており、興味がない資料請求はしたくないので行っておりません(爆)。

近日オープン予定の「げん玉モバイルサイト」楽しみです(^^)。

まずは、げん玉から始めてみるのもいいかもしれません。

こちらから ⇒ げん玉
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/03(日) 19:21 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/09(土) 00:49 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inocent.blog16.fc2.com/tb.php/625-96bd9839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。