ローソンパスポイントの貯めてお小遣い

ここでは、ローソンパスポイントの貯めてお小遣い に関する情報を紹介しています。
コンビニローソンのお得な情報として、利用しています。ローソンポイントってご存知ですか?

近所にローソンが近いだけあって、よくコンビニはローソンを使用しています。

そこで、お買物してポイントが貯まるシステムがあるのにもったいないな~

小遣いにならないかな~、節約にならないかな~

と先日ローソンパスカードに入会しました。

ローソンパスの詳しい内容については ⇒ ローソンパスローソンパス

そして、ブログで稼いだポイントを貯める近道があったのです。

私は、過去にも紹介した様に情報商材「インスタントブログアフィリエイト」を購入してそこそこですが、ポイントを稼がせてもらっています。

私の記事からこんな感じです ⇒ インスタントブログアフィリエイト

でも…、楽天で貯めていますが、使い道が…、だって30,000ポイント以下の交換が上限なので、ほんとに欲しい

この商品
はお金を追加しなければ買えません(汗)。

楽天ポイントを図書カードに交換して換金(これでは、報酬減ってしまいます)

そこで、何かいい方法はないのかな~と思い探していました。

ローソンパスのポイントへ変更!

これなら報酬額が減る事はありません。但し、毎月2,000ポイントまでと少ないですが、ローソンでプラスアルファの金額のお買物券に変更できたりお得なのです。

先月と今月合わせて楽天さんから4,000ポイント送ったので、これから早速、プラスアルファの金額のお買物券に変更してみます。

楽天ポイントはこんな利用方法もあるのでご参考に…

ローソンパスカードにご興味のある方は ▼  ▼  ▼
ローソンパス
今ならポイントやおにぎり割引券などがついています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
イノさん、お久しぶりです。
なかなかお邪魔出来なくてごめんなさい。
さらに充実したサイトになりましたよね。
勉強になります。

ローソンパス、良さそうですね~。
でもうちの近くにローソンがない・・・
とっても残念です。

イノさん、今初企画をやってます。
相互リンクの方のみの企画なので
良かったらご参加くださいね♪

お久しぶりなのに、私の宣伝でごめんなさい。
またお邪魔します!
2006/12/04(月) 17:36 | URL | ままごん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inocent.blog16.fc2.com/tb.php/626-4704ba94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
