インフォカートで売れ筋情報商材で稼ぐ

ここでは、インフォカートで売れ筋情報商材で稼ぐ に関する情報を紹介しています。
インフォカートといったら情報商材アフィリエイトが有名ですよね☆。しかし…稼げるの~?

とお思いの方も多いと思います。

高額報酬なので、魅力的な面もありますが、お金を出してまで買う方いるの?

と思っていました。

でも、情報商材のブログを立ち上げて判ったのです。

10月にこちらの「情報商材レビュー・評価ブログ」を立ち上げてからあったのです。

また、ビズコムの購入者専用フォーラムの人数を見ても1情報商材に対し、1,000名以上の購入者もいるのも事実です。

(ビズコムにご興味のある方は、私からの紹介で良ければ案内しますので、メールアドレスを添えて書き込みくださいませ)

11月は、インフォカートから件数は4件と少ないのですが、売上げが出ました

なんと…29,600円&ダウン報酬636円 で 30,236円

始めて2ヶ月で売り上げが出た事も嬉しいのですが、インフォカートでの

情報販売報酬恐るべし…といった感想です(^^)。

インフォカートでは、こちら の様に随時売れ筋商品やランキング、新着

などが掲載されています。

それらを参考に販売品を選べますので、使いやすいASPでもあります。

また、登録完了後は、現在管理画面よりURLを記載すれば、複数のHP

やブログで掲載も可能なので、使い勝手もいいです。

自ら情報商材アフィリエイトを始めて稼ぐもよし!

また淡い期待で、ダウン報酬を狙うもよし!

まずは行動してみてから始ります。

⇒ SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

ぐすんっ…、情報商材アフィリエイト行って良かったです。

アフィリエイトらしい数値がでたのですから…

そんなに難しい事では、ないと最近思うようになりました。

でも、最初は、情報商材購入も含めて少々抵抗があったのは確かです。

だって…、投資した結果、最初マイナスからのスタートになるのですから…

そう思いませんか?

インフォカートの決済リンクを行ったり来たり…(笑)。

結局購入を諦め…、また再度…(笑)。

まだ優良情報商材を購入未経験の方は、多分…理解出来ないと思いますが、

以前の私もそうでした。同じ考えでした☆。

でも、最初に優良情報商材を一つだけ購入して、それをコツコツと続ければ

結果は早く出ると思いますよ。

今になって判りました。(←おそ~)

そんな方の手助けを協力できれば、お互いに嬉しいではありませんか?

皆様はどう思われます?

インフォカートでそんなアフィリエイトを始めてみませんか?

⇒ SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

登録方法は⇒ インフォカートのアフィリエイト登録手順

登録特典は⇒ 別途 購入特典 一覧 (購入者様用)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~

ご無沙汰してます。
すごいですね~インフォカート!!
イノさんが着実にステップアップしていっててうらやましいです~

ではまた☆

2006/12/10(日) 20:47 | URL | ケイ #-[ 編集]
こんにちわ^^
私もインフォカートを利用させてもらっています
いいですよね~!
これからもお互い頑張りましょう^^
また遊びに来ますね。
2006/12/10(日) 21:23 | URL | 新村ぽぽんた #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/13(水) 08:40 | | #[ 編集]
こんばんは!
コメントありがとうございました。
私もがんばらなきゃ!
また遊びにに来ます、これからもよろしくお願いします。
2006/12/13(水) 20:50 | URL | 超初心者からのアフィリエイト情報局 #-[ 編集]
初めまして♪
初めまして♪ブログ名に惹かれて訪問させていただきました♪
とても充実したサイトで勉強になります。
ブログのアクセスアップにもし良かったら当サイトのかんたん相互リンクにご登録下さいね(^_^)
http://www.quick-links.com/emlj/lp/130283/links.html

もしくは、
(トップページ画面左側にあります♪)

副収入稼ぎ隊!!

http://fukutoku555.blog77.fc2.com/
また遊びにきますね♪応援していきます(^^♪
2006/12/17(日) 16:55 | URL | 副収入稼ぎ隊!! #-[ 編集]
初めまして、にゃんにゃんと言います。
リンクからやって来ました。

ブログで色々と勉強させていただきました^^
これからも更新頑張って下さい♪

では失礼します。
2007/04/03(火) 17:33 | URL | にゃんにゃん@ネットで稼ぐ情報ナビ #ZGMDThxQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inocent.blog16.fc2.com/tb.php/628-e04a38a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
次のURLから、この記事へリンクを貼らせていただきました。http://www.shorturl-accessanalyzer.com/link/sogo/43.htmlこのTBをもって相互リンクとさせて頂ければ幸いです。相互リンク不可の場合は、お手数をおかけしますがこのTBの削除をお願いいたします。一定期間TB(リン
2007/01/25(木) 23:09:58 | ShortURL AccessAnalyzer
