2006年お小遣い獲得ランキング

ここでは、2006年お小遣い獲得ランキング に関する情報を紹介しています。
2006年のお小遣い獲得ランキング(独断と偏見ですが…)です。

その前に

今年は、いろいろと初チャレンジが多く、コメント周りや更新が遅れ貴殿には大変ご迷惑をかけたかと思います。

反省並びに深くお詫び申し上げます m(_ _)m。

今年一年ありがとうございました。

そんな当ブログでしたが、また来年も仲良く宜しくお願い申し上げます。

どうか皆様良いお年をお迎えくださいませ。

本当に今年一年、貴殿に感謝申し上げます。

さて、ランキングについてですが、部門別でベスト3を紹介したいと思います。
お小遣い部門】

第1位 : げん玉
 キーワード選びを考え記事作成を行なった結果、ほったらかしでも検索エンジンからの訪問数が非常に多かった結果、お友達の数も130名までになり、お小遣いサイトではダントツの副収入となりました。また、コツコツとポイントが貯められたのも要因の一つです。

第2位 : どんどん貯まる!ECナビでポイント換金
 定期的に来るメールやサイト内のポイントサービスでは、最も自力で貯まるポイントサイトで、ゲームなど楽しくできました。

第3位 : マクロミル
 アンケートも定期的に着てコツコツと貯まっていきました。



アフィリエイト部門】

第1位 : 楽天アフィリエイト
 今年7月にインスタントブログアフィリエイトを購入して、物販アフィリエイトを始めたました。そして、物販アフィリエイトに於いて多く収入を出したASPです。

第2位 : インフォカート
 今年は、このASPを使用して本格的に情報商材販売に取り組んで見ました。そのキッカケは、爆転という情報商材なのですが、情報商材は、1件当りの報酬が高額であるので、販売数はまだ少ないけど上位に食い込めたのが理由の一つです。

第3位 : エーハチネット
 プログラム数が多いのと、サイトの承認も簡単な事から、ジャンルを変えた複数のブログで利用したので扱い易かったので利用していた結果から3位となりました。

(但し、以上のASPでは、自己アフィリの報酬は除いています)


では、自己アフィリでは?

第1位 : クロスA
 理由は簡単承認であるのとお気に入りだからかなぁ~?

第2位 : アフィリエイト の ジャネット
 登録したい同じECサイトを比較して報酬単価が高かった事があったのと最低換金額へもって行く為の調整。

第3位 : エーハチネット
 プログラム数が多いので、ここでしかないECサイトがあったからです。

以上の様な内容になりました。

また、当ブログからご登録して頂いた方に厚く御礼申し上げます。

ありがとうございました。

また来年もどうぞ、宜しくお願い申し上げます。

貴殿の益々なる発展とご家族皆様のご多幸をお祈り申し上げます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~。
ご無沙汰しちゃってます。
今年1年大変お世話になりました。

来年もかわらず、よろしくお願いしま~す<(_ _)>

では、よいお年を(^-^")/
2006/12/31(日) 22:18 | URL | 花毬 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/01(月) 19:47 | | #[ 編集]
あけましておめでとうございます!
今年もスライダーと「ポイントサイトの極み」をよろしくおねがいします!
ご多忙だとは思いますが、時間があるときでいいので僕のブログを覗いてやってください。
なかなか忙しいのでコピペで失礼します。
落ち着いたら記事読ませてもらいますね^^

では今年最初の応援 ̄  ̄)ノ
2007/01/02(火) 03:10 | URL | ポイントサイトの極み @スライダー #-[ 編集]
おはよう
新年明けましておめでとうございます^^

今年も、仲良くしてね~

コピペで申し訳ないです^^;
2007/01/02(火) 07:50 | URL | smile35 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inocent.blog16.fc2.com/tb.php/633-55a392ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
